携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2013年03月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

ただいまのレベル

だから、何だという話だけれど。

それぞれのレベルは・・・。

ハンター  18
レンジャー 17
フォース  28

メインがフォース(近距離苦手、銃苦手)なので、このレベル。

さて、一週間したら、どれぐらいあがってるんだろうか?

マターボードは、やっと四枚目突入。

今週中にクリアできればいいな。

ついついいじりたくなる

小説を書こう、とか思って書けなくて、ブログ更新。

最近、アホみたいな話ばっかり思い浮かべてます。

で、こっちにくると、書く事もないので、テンプレを無駄に変えてます。

前は、これ!ってテンプレ使ってたのに。

めっちゃこだわってたのに。

最近こだわりがなくなってきたのかな?

ブログ自体にこだわりがないせいだけど。

ゲームのし過ぎで、ゲームのレベルだけが上がっていく。

寂しい毎日です。

また罠にはまった

久しぶりにブログ更新。

スポンサー広告でてたので、もう一ヶ月は更新してないんですな。

こうやって、ブログも終わっていくのかな?なんて思ってます。

その割に小説の方はコツコツと書いています。

そして、PSO2 VITA をやってます。

お友達と、一緒に。

お友達の方が、パソコンでやってて、以前からやろうよ〜、って言われてたのですが。

私のパソコンの要領が足りないので、お断りしてました。

そして、VITAででる、って聞いて、つい買ってしまった。

このたび、また◯ガの罠にはまった形になりました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる