携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2013年02月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

地震があった

昨日の地震、凄かったですね。
いつも、震源地が海、って感じだったのですが、今回は陸。
それも、震源地に近そうな区域。
ここは震度5弱でした。

たまたま、バイトしてまして。
そろそろ帰る支度を始める、レジ精算作業をしようとしてたところで、地震。
やむんだろうな、と思ってたら、大きくなり始め。
とりあえず、店から避難。
寒いですよ、外。
でも、かなり揺れてました。
ガシャガシャ、音がしてるので、ダメだろうな、って思ってました。
地震がおさまってから、店内へ。

地震

割れてしまいました。
お酒が。
とりあえず、携帯、ラジオ、でニュースを聞いたりしながら、作業してました。
結構、また地震がくるんじゃないかと、ドキドキしてましたが、無事でした。

家に帰って来たら、そんなに被害らしい被害もなく。
ちょっと拍子抜け。
それでも、落ちてるものは落ちてたけどね。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる