携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2013年01月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



書く事もないので

ハナタレナックスの話など。
ハナタレも10周年になったらしい。
10年もやってたのね。
ずっと見てるのが嘘のよう。
最近のハナタレは面白い。
DVD発売記念だったからだけど。

今回のハナタレも面白く、10周年記念企画がとても面白かった。
夜だと言うのに大爆笑してしまった。
さすがローカルと言っていいのか。
話の内容は書いていいのかわからないので書かないが。

ナックスはやっぱりこうであって欲しい。
いつまでも、馬鹿な事やって、言っていて欲しい。
でも、もう皆そろそろ40なんだよね・・・。

明けました

今年もよろしくお願いします。
まだまだ細々と書いていきたい、と思っています。
月に3回ぐらいは更新したいな。
ちょっと低い目標ですが。

さて正月の夜は、毎年定番で働いています。
今年は、やけにアイスを買っていくお客様が多くてびっくりしました。
今年、北海道は結構寒いのですが?
まあ、皆さん、アイス、とかアイス箱買い、とかしてましたね。
寒いから、暖かい家でアイスなのでしょう。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

