携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年12月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

四苦八苦

携帯を変えました。
まだ前回の携帯代払ってないですけど。
今まで使った事ないF製品。
不安がいっぱいでしたが、可愛さに惹かれたのと。
機種変更クーポンなるものが1万ポイントある、と言われて。

ショップに行って、機種変更したらいくらになりますか?って見積もってもらったときに、そんなこと言ってなかったから!
そういうこと、普通は言わないのかな?
それが12月いっぱい、ということが決め手となり、変えた訳ですが。

iPhoneがよかったかな、ってちょっと思ってます。

ショップで買った訳ではないので。
電話帳を移行するのも自分でしてください、と言われて。
ガイドもらったけど、電話帳がインポートしたのにエクスポートできない。
この言い方、あってるの?
インポートでもエクスポートでもいいよ。
変更できればさ。
SDカードに電話帳を移して、新携帯に持っていったら、ウンともスンとも言わない。
つか、選択できない。
ギャラクシーだからなのか?
それを日本製にしたから駄目なのか?
結局、どうしたら良いのかわからなくて、データをGメールに送っての移行終了。
もっと早く同期しておけばよかった、と思いました。
今、ちょっと大変みたいですけど。

選挙に行ってきた

土曜日に降った雪が、凄すぎて。
去年はそうでもなかったですが、今冬は、雪、多そうですね。
役場に行くのに、車ではなく歩いて行きました。
久しぶりに歩いたよ。

役場入り口で、出口調査やってました。
苦労がわかるため、お答えして帰ってきましたが。
北海道のこの区は、結構有名(いい意味でも、悪い意味でも)な議員さんがいるので。
でも、どちらかというとこの人だろう、って人に入れてきました。


さて、選挙と言えば思い出すのは、NACSの選挙カウントダウンなんですよね。
選挙が後何日かで、ナックスの皆がカウントダウンしていく。
あのCMかっこよくて私は好きでした。
録画、何日か逃した気がする。
そして、どこにあるのかわからない。
ビデオテープ、の可能性もあるな。
ああいうCMがあるんだったら選挙行ってもいいな、って思えるCMだったんだよね。
またナックスでカッコいいCM作ってくれないかしら。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる