携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年11月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

月一更新のはずが・・・

新しいパソコンに浮かれて、更新です!
とりあえずは打てます(ぉぃ

今までウインドウズなパソコンをマックにしたので、ちょっとやりづらい感もあります。
が、素敵。
素敵です。
可愛いです。
ちっこいです。
もう何分も待たなくていいんだぜ!

これから借金万歳!的な感じになりますが。
それもまたよし!

ただ、ipadに慣らされた期間が長いので、どうなることやらですが。
なるべく使うように、頑張るんだ。
俺、これで小説書きたいんだ。
書けるかは疑問だが。

月一更新バンザイ!

久しぶりでございます。
一ヶ月、更新しない間に、いろいろありました。
いや、あったか?

昨日は法事だったけど!
久しぶりに親戚と会うのは、楽しい。
なぜか握手を求められ、握手しましたが。
ちなみに選挙などない。
謎。
かなり皆さん酔ってたしね。
デジカメ持ってくれば良かったね、って思いました。

で、今日、パソコンとプリンタを買いました。
ええと、嵐の大野さんの誕生日、という。
わけわからん理由で。
買いました!
ただ何も接続してないから、設定するのは、夜中?
になると思われます。
なんか楽しみ。
マウスないのが不安だけど。

なんか適当な話を小説の方に書きました。
よろしければ、見つけて読んでください。
名前とか、タイトルとか書きませんから!
ただし、今日は多分上の方に上がってればいいな、って思う。
誕生日企画だから。

おっと、捻挫した君がかかってる。
時間だ。
では。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる