携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年06月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

6月6日

さて、6日。
ここに見学に行ってきました。

ぱい

うなぎパイファクトリー。

入り口付近にこんなのが止まってました。

IMG_0109.jpg

特大うなぎパイトラック。

受付で名前を書いた紙を渡したら、うなぎパイを工場記念にいただきました。
自由見学になってて、ゆっくりとパイが梱包されるまでを見ました。
そして、やはりうなぎパイを買いました。
お昼はこれ。

お昼

天丼。
おいしいと言われているお店で、いただきました。
ちょーうまかったです。
ここで静岡とはお別れ。
東京に向かいます。

東京のホテルについて、それからここに向かいました。

そらまち

そらまち。

本当はここに来る予定ではなく。
遠くの方で、これを見る予定だったのだが。
場所的にどこで降りていいのかわからなくて。
気づいたら、本物近くまで来ていました。

すかい1

東京スカイツリー。

さらに頂上付近をドアップ。

すかい2

8倍ズームを使ってぱちり。

私が写真撮ってる場所には人がいっぱい。
皆が上を見上げていました。
お店もいろいろ入ってて、かなりうろうろしてました。
たぶんいってないとこ多数。
お店が閉まる9時ぐらいまでいたのかな?
もうちょっと時間があったらなー。

明日がナックスの舞台なので、それに備えて寝ました。
ホテルのご厚意で、シングルがダブルになってたのでごろごろしても平気。
気持ちよく寝ました。

6月5日

もう2週間前ぐらいになりますが、本州に旅行に行ってきました。

この日は朝からちょっとバタバタしてしまいました。
出発前にバタバタするパターンです。
最近、特に多い。
気をつけねば。
実は帯広空港に行くのに迷いましたw
私もいまいちわかってないんですよね、場所。
ちょっと、行き過ぎた。
時間も無く、焦ってたってのもありますが。

今回はAIR DOさんに乗って行きました。
機内でジュースを飲んだんですが、紙コップにクマの顔が書いてあって可愛かった。
帰りにクマのぬいぐるみとランチバックを買おうと決めました。

空港に着いたら、お昼頃。
待ち合わせにはかなり時間があるし、荷物もあるので空港で食べていきます。
看板を色々見ていたら、これが食べたくなりました。

昼

鶏肉のフォーと生春巻き。

食べている間に友達にメールしました。
フォーを食べに東京に来た!とかw
本当はナックスの芝居のチケットが当たったので。
ついでに癒しを求めて+いろいろ吸収するため。
なので、今回はいろいろうろうろしてます。
普段はあんまり乗り継ぎとかしないんですが、遠回りしたりとか。

天気は曇り空。
なんとなく暖かいけどちと寒い。
なぜなら半袖だから。
しかし皆さん長袖ですね。
北海道よりあったかいのに、なぜ?
その後、なまら暑くなったんで半袖は正解でした。

お昼を食べてから、バスに乗って新横浜だったかな?
そこから静岡へ。
浜松駅に着いたら、こんな看板発見。

新聞

静岡新聞みかん版?

あまりにもおもしろかったので、写してみた。
こういう遊び心っていいよね。
友達と合流してから、荷物をホテルに置いて食事しに行きました。

夜

浜松餃子定食。
つーか、餃子10個は多すぎるでしょw
思ったより大きいし。
そして、定食だし。
でも外カリカリ、中はジューシーでうまうまでした。
幸せ。

この日は浜松に一泊しました。

ちょっと旅行してきた

先週ですが、旅行に行ってきました。
ナックスさんの芝居を見に、東京まで。
なんでやねーん、て、ツッコミたくなるけれど、そこはご容赦をw
今度の更新は、東京旅行のお話です。

ただ大戦できなかったのが残念。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる