携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年05月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

勉強中

ただいま絶賛勉強中です。
会社に行っても暇なので、勉強。
正直、してていいのか疑問が残りますが、やってます。
行っても電話受けや、お茶出ししかしてないからね。
それだけ時間があれば、もうやるしかないでしょう。
掃除ばっかりしてても、ね。


試験が今月の27日にあるのです。
それに向けてがんばってます。
まだ範囲全部終わってないという・・・。
大丈夫なのか?私。


でも大戦は明日やってきます。

お出かけ

今日は、お友達のお家に行きました。
会社で仲良くなった人です。
今は会社をやめていますが、ずっと仲良くしてもらってます。

でも、出かける前にお腹が残念なことに・・・。
予定よりちょっと遅れてお家にいきました。

何か久々に話しして楽しかった。
赤ちゃんがいるので、ゆっくりとはいかなかったけれど。
いっぱいはなしました。
愚痴とか、愚痴とかw

いろいろと会社事情をわかってるから、話やすいし。
ちょっとスッキリしました。

暇で暇で

5月に入ってから、全く仕事をしてません。
ま、2日しか行ってませんがw

先日、やっと辞表をだしまして。
晴れて?プーさんになってしまいました。
来月から。

引き継ぎの為、何も仕事をしちゃいけないとか・・・。
すげー辛いんですけど。

やっぱり呉

本当にお久しぶりです。
4月は全く更新しなかったんですね。
なかなかブログを書く気にならなかったんです。

と、言っても仕事行って、大戦とかしてた訳だけど。
この前やっと証が27になりました。
ぱちぱち。
長いよ。道のりが。
まだ上にいけそうないけなさそうな・・・。
いろいろ浮気しましたが、やっぱり呉に落ち着きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる