携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年02月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

大会は散々だが証は上昇

久々にPCから更新。

大会で動画受注しようかな、と思って。
ついでにギリギリで勝てた対戦も確認したくて。

ちょうど、動画見てたんですが・・・。

わし、本当にひどいわ・・・

槍撃全然出てないし、出てても明後日の方向に行ってるし。
これは上にはいけない予感がします。
あともうちょっとで、27が見えるところまできてるんですが。

課題はたくさん。
伏兵をきちんと暴く。
落雷対策に避雷針をつける。
火計は積みw
雲散も積みw
流星もちょっと積み。

そんなデッキで頑張ってます。
そのうち相手がおもしろデッキだったら、ゆーちゅーぶに動画アップしよう。

いっこ上がった

先週、大戦に行ってきました。
デッキを変更して6戦。
結果は3勝3敗ですが、証が増えました。
争奪戦が発生して。

デッキによって、悔しさって違うのかな?
普通のデッキ使ってると、何でこんな定番デッキを使ってるのに勝てないんだ!わし!って思っちゃう。
今回使ったデッキは、相手がこうだからしょうがない、とか思っちゃって。
何となくだけど、悔しいから連コってしなかったんだよね。

月曜日にちらっと行って、またちょっと上がればいいなあ。

証がパリパリ

ブログ自体書くのが久しぶりすぎるっっw
一ヶ月一回更新はやめよう、うん。
もうちょっと書こう。

大戦はしてます。
証は26から24へ。
24からもう下がろうかというところへ。
負けると意地になっちゃって、更に対戦して負けてるというループにはまってます。

26までいかせてもらったデッキがさっぱり勝てなくなっちゃって。
デッキジプシーになってからですね。
こうなっちゃったの。
まだジプシーは続いてて、とりあえず落ちるところまで行こうと思ってます。

私が使いやすい呉のデッキは、どこにある・・・。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる