携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2012年01月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



チケット取れた

ナックスのチケットが取れました。
まさか取れるとは思ってなかったので、うれしい。

が!

どっちか取れればいいや、という気持ちで取った札幌公演は、両方とも当選。
さて、予定がなければ両方見る予定だが。
ま、仕事はしてなさそうな予感がする・・・。

何だか恐ろしく忙しい元旦

元旦は午後からバイトに行きました。

まさかこんなに忙しいとはっっ!

田舎で店が開いてないのもあるけれど。
なまら人が多かった。
本当は、酒の棚卸しをしようと思ってたんだけど。
そんな暇がありませんでした。

反省・・・俺。

明日もバイトだ。
頑張るぞ。

あけましておめでとう

今年もよろしくおねがいします。

今年こそ、何かしたいなあ。
何か、つーのがあやふやだけど。

仕事、やめたいなあ。
不満だらけだし。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

