携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年11月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



証は22に

ちょこっとですが、帰ってきて大戦をやってきました。
なんか無性にしたくなったのと、兵士服取りに。

証20からちょっぴり上がりましたよ。
22に。
ただ、やっぱりここら辺が、限界なのかなと。
これ以上は、やりこまないと忘れちゃうの。
年末に向けて、どんどん懐がさみしくなってくるしさ。

また大戦引きこもりが始まるみたいです・・・。

今は札幌

久しぶりな更新です。
札幌にいます。
札幌で大戦するため…ではなく、安田顕さんの語りを聞きに。
ついでにアトピーの病院も。
で前乗りしてます。
今日は暇な日。
でもバタバタしながら大戦に行ってきました。
証は落ちたけど、人様の真似っこデッキで遊んでます。
攻城兵楽しいよ。

久々に楽しいです。
いい気分転換になってますよ。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

