携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年10月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



手を負傷中

久々にPCからの更新です。

3日にかぼちゃを投げまして、うっかり負傷しました。
産業祭りがあったんです。
で、投げたカボチャは自分で持ち帰りOKの大会でした。
ほいって投げたのはよかったんですが。
足がくんっと下に貼ってあったビニールテープを引っ掛けまして。
見事に転んで、手を突いて、負傷。
でも、1回戦は通過。
次は手が痛くて、全然力入らなくて通過ならず。
ちょっとひねったみたいです。

それから1週間ですが、まだ痛いです。
タオルとか絞れないのがつらい。
本当は大戦行きたかったのですが、面倒なことも手伝って行きませんでした。

明日あたり行ってこようかな。
負けるビジョンしか見えないけれど・・・。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

