携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年09月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

洋さんはBARにいる

雑誌のをちょっとパクってみたw

木曜日に見に行ってきました。
『探偵はBARにいる』

レディースデーだったので女性ばかりかと思ったけど、カップルもちらほら。


映画はおもしろかったですよ。
洋さんが映画のためにダイエットして鍛えた体にびっくり。
アクションシーンもなるほどと頷けます。
スタントなしで、ってすごいんじゃないだろうか。
探偵は洋さんでよかったんじゃないかな、ってぐらいハマってた気がします。
相方の松田龍平さんが、また淡々としてて。
いいコンビだ~って思っちゃう。

ただ私はああいう血とかが、どぱーっとか、殴られてボッコボコていうのはちょっと苦手。
どちらかというと、男の人好みの映画と感じました。

この映画を見ると、今は平成なんだけど昭和の匂いがする。
主題歌もなんとなく昭和。
探偵さんも、映画後半でやっと携帯持つっていう。
なんかそういう昭和って感じがまた、この映画に華を添えてる気がします。


パンフレットを買おうか迷いましたが、買っても後々まで残してどうするか?を考えると断念しました。
欲しかったんだけどね。
見本品をちらちら見て満足しました。

ぎりっぎりで踏みとどまる

証20、降格戦とお友達。
そんな日々をすごしておりますw

いっそのこと、落ちてしまえ~!ってやると勝っちゃうんですよね。
2・3回やって降格戦へ。
この流れがちょっとつらくなって来てます。

もう限界だな、って思ってCOM戦で、王異とか張春華とか使うとやる気がでる。
で、呉デッキで出陣してへこむ・・・。

明日は兵士服欲しさに行く予定ですが、どのデッキで全国へ行こうかな。

日帰り入院

を経験してきました。

と言っても、もう先々週の話で。
先週は抜糸して、終了。
口腔外科の処置は。

これから、歯医者への道が残っています。


歯のねっこを取って、膿が溜まっているのでそれを取る手術です。
手術っていうとめちゃめちゃ大げさに聞こえる。
実際はそんなことも無かったです。

歯をいじられてる間は、ずっと寝てましたし。
その間に言われたことは・・・。
「はい。噛んで下さい」と「はい。開いてください」と「終わりましたよ」のみ。
覚えてないだけかもしれないけどw

日帰りと言っても、1時間ぐらい病室で寝てただけ。
後は家で安静に・・・いや、いろいろあったけどねw
とりあえず2日会社を休んだので、すごく楽でした。
歯も痛かったけど、寝てたのでそんなにきつくなかったし。

今は、歯が1本無い状態。
ちょっとすーすーします。
早く歯医者に行かなければ!

ピータン

バイト先の人に誘われて、中札内村に行ってきました。
私が運転手なので、迷わないか心配で。
事前に知ってる人に聞きまくったw
一直線だから大丈夫、って言われたけれど・・・

どっから一直線なんだ?!

という、疑問を抱きつつ。
携帯をしっかり充電し、迷ったら地図・・・の精神で当日に挑みました。

バイト先に集合して、帯広のパスタ屋さんに行ってから出発。
いや~、ほんと一直線だった。

目的はここ。

花畑1

花畑2


そう、花畑牧場です。
場所聞きまくったときに、何故いまさらって聞かれたけれど。
今まで行ったことなかったんだよね。
今回たまたま誘われたので、行ってきました。

いろいろ動物とか見てきたんだけど・・・。
まったく写メ取ってなかったり^^;

お土産買って、ソフトでも。
と思ったら、その日は寒くて食べる気になれず。
そのまま帰ってきてしまいました。

このまま帰るのもなんなので、中札内の道の駅によることにしました。

ピータン

ピ、ピータン?!

中札内のカントリーサインでおなじみ?のピータン。
すごくうまく作ってあって、思わず撮影してしまいました。
道の駅では、卵が自販機で売ってました。
でも、店で買っちゃったw

バイト先の人はこれが可愛いといって買っていた。

くまとうきび

可愛いのか?!とうきびくまw

たまねぎくまは売り切れてたw
マグネットになっているので、冷蔵庫につけるとリアル熊が恐いと思うんだが・・・。


後日談。
バイト先の人たちに、なぜこの3人で行ったんだ?と疑問に思われました。
いや、私もよくわかりませんw
でも、このメンバーで飲みに行こうと計画中です。
ちょっと楽しい気分で飲みたい気分なのです。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる