携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年08月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



お知らせ

当スタンドは老朽化の為、閉店することになりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。






嘘だっっ!


いや、老朽化もあるんだけど・・・。
うちの会社、じつは危ないらしい。

給料2万円カット。
夏のボーナスなし。

事務員は2万カットしてしまうと、引っかかってしまうのでそのまま。
1万でも引っかかる不思議。

そんなこんなで、リストラが始まってるらしいです。
らしいっつーのは、こっちには全く何も伝わらないから。

なんか、不安定で落ち着かないのだ。
テンションも下降して上昇しない。
覚悟はできてる。
が。
なんか、はっきりしない自分の立場。

品にしか勝てない大会

久々に大戦やってきました。

前の呉大会も、今回の大会も参加してきました。


がっっ!


品にしか勝てませんorz

証とか同レベルぐらいでも、なんか勝てません。

自分でもなんか不安定さがわかってます。
今、リアルでも不安定だからだろうか。

証も20に下がりました。
ただ今全力で負け負け中w

22に戻りたい。
さて、戻るためにはデッキを考え直さなければいけない。
ちょっとめんどい。
今は・・・。

コテコテの負け負け

証は減るばかりです。
なんか勝てなくなってきた。

自分がきちんとできてないせい。
最終兵器でがっつり負けてるなあ。

槍撃!弓サーチ!
ぜ~んぶ出来てない。
そりゃ負けるわね。

14日は呉の村人目指して、行ってこようと思ってます。
でも、ことごとく負けるんだろうなあ。

取れた!

港町13番勝負・・・見事に当たりました!

がっつし狙ったけどね。
人がいなさそうな所を。

と言うことで平日の午後2時からの回。

自分的には結構きついところではあるけれど。
でも、チケットが取れただけでもよしとしよう。

証23にプロポーズ だが断られるw

証22で足踏み中です。
実は21の時に、どうしても勝てなくて20に落ちたんですが・・・。
なんとか持ち返すことができて、22でストップ。

最近は最終兵器を使いつつ、二分周瑜を使いつつ、孫武を使ってます。
楽なのはやっぱり二分周瑜かな。
前出しでいいところが、ね。

孫武は溜め時期がわからなくて、もはや孫武でなくなっているというw
蛮勇入りにして、蛮勇と大火で頑張ってるので、陸遜でなくてよくね?って話です。

最終兵器は相変わらずマゾいですが、落城勝ちしたい時に。
最近はできないですけどw
なんか~、苦手デッキばっかりに当たるんです。
昨日の立ち回りはひどかったけどねw

と、最近はこんな感じです。
22を上へ下へ。
もうちょっと上がりたい・・・。



総合成績がこんなんだったので、記念に。
あんまり気にしてなかったんだけど、久々に見たらこうなってた。

999勝

先行予約 一応完了

すっかり忘れてましたが、やすけんのひとり語りの先行があったのでした。

第3希望までだしたが・・・。
当たればいいなあ。


抽選結果は8月4日。
忘れずに結果を見なければ。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

