携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年07月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

証はキープで

1週間行ってないからこのタイトルな訳で・・・。
なんか色々と大変なことに巻き込まれてそうで恐いです・・・。
主に会社か・・・。

さて、全然行ってないのですが、ちょっと面白いデッキに当たったので、動画をあげてみます。
チューブさんのやり方が今だわからず。
迷いつつ動画をあげました。
編集なしで20分近くかかったです。

まだ、丞相に上がる前。
こういうデッキっていいよね。
と言うことで、相手方視点です。

丞相に昇格!

やっとこさ。
丞相になることができました。

ぱちぱち。

と言っても、なってから10日もたってるという・・・。

正直。
相性勝ちです。

の割りに城ダメかなりもらってるのはどういうことなんだ?

今回ちゅーぶさんに登録・動画をあげてみました。
編集なしで申し訳ない・・・。
見づらいところは、初心者ってことで許してください。

そしてこの記事、3度も書き直したわw
エラー出て。
どこでダメになったのかわからないけれど。


まだまだ口があかない

今日、口腔外科に行ってきました。
まだ、ちょっと大口があけられないんですよね。

ハンバーガーとかめちゃめちゃ食べたいんですが、まだまだダメみたいです。
シュークリームとかも、スプーンを使って。
どんだけ上品に食うんだよ!って感じです。

久々に大きく(それでも加減して)口をあけたのですが・・・。
診察終わった後が、痛くてね。
まだまだ安静のようです。

病院に行くのは1ヵ月後だけどねw
お盆近くですな。


お盆と言えば、その近辺で花火大会がありまして。
今年は、バイトが入ってて見れないという・・・。
さみしいけれど、たしか音だけは聞こえるはずなので・・・。
音を聞きながら、花火を想像したいと思います。

行って戻ってまた行って

証が19になりました。

こんなことやってていいのかな~って思いつつ。
なぜか、がっつりやってます。

19になったのはいいのですが・・・。
次回から昇格戦です、って言われた時は、まだ早いでしょう、って思いました。


・・・。


・・・。

実際早かったorz
早すぎたんだよ。
蹴散らされて、4回目?
ははは・・・。
もう、よさないか・・・。
5回まで行って失敗してるので、そこそこ頑張ってはいる。
失敗して、1勝すれば昇格戦に入るから、落ち着かない。

早く、緊張から解き放たれたい。
バージョンアップ後だからか、定番デッキにはあまり当たらなくて。
悪戦苦闘してます。

明日こそ。
兵士服取って来ます(ぉぃ

証が増えていく

証がいつの間にか増えてきてます。
20戦でだいたい6勝しかしてない。
そこをウロウロするので地味に証が上がってます。

最近は最終兵器オンリーになっちゃってます。
やることが簡単で、うまくいけば大逆転を狙えるデッキ。
ただし、立ち回りとかうまくやらないと、落城負け。
今だにこういうデッキに当たったらどうなるか、ってことがわかりません。

最近やっと、騎馬単苦手って気づいた。
人馬系は本当に無理です。
最近当たってなくて、突然当たっちゃうとどうするんだっけ?って悩む。
やっぱり騎馬単でデッキ組んでる人はうまいです。
私には真似できんの~。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる