携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年05月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



これはひどい9敗

本当にどうしようか、考え始めてしまった・・・。

10戦して9敗とか・・・。

なんだろう。
当たるデッキ当たるデッキが勝てる気しないんですけど・・・。
特に今回は騎馬単によくあたった。
騎馬単求心から神速号令まで。
どうした皆。
そんなに騎馬単好き~がいるとは思わなかったわ。

もう一回行ってみるけど。
こんなに勝てなくなったら、もう引退まっしぐらな気がする。

やっぱりダメだったわ

武将砦は先越された・・・。
俺の甘寧がorz

でも砦はせっせと隣接してます。
自分が悪いんだけど、前回レベル上げっぽい事をしなかった・・・。
いや、孫策、周瑜は好きでレベル上げてたんだけど・・・。
やっぱり好きな武将しか上げないという。
これは趣味の問題(?)でしょう。

なので、今大変。
皆さんの足を引っ張らないように、ドキドキしながら遠征参加。
本当は騎馬がベストなんですが、いける騎馬が4人。
名声が余ってても、遠征に走れる武将が不足気味です。

遠征するのに1日休憩をしなければダメなんだよね~。

暑い日が続いております

桜が咲き始めると寒くなって葉桜になり。
それからかなり暖かくなって。
いや、暑すぎる陽気になってきました。

歩くにはとってもいいお天気なんだけど。
車の中が暑くてしかたない。
窓を開けても、なんだか砂っぽい感じしません?
ちょっとだけ、開けるんですが涼しくはない・・・気がするw
暑さに負けております。
本格的に夏になったらどうするんだろ、私。



さて、こんなことを書いていますが、アトピーがただいま絶好調で。
手が2倍に増しにはれています。
ストレス。
異常にかいています。
いろいろといろいろと、あって。
しんどい・・・。

なんか愚痴だとえらい勢いで書ける気がする。
それだけ溜まってるのかな~。

ハナタレナックス見て寝よう。
私にとっての癒しです。

甘寧に会いたくて

ただいま、2ゲーム目が始まりましてそろそろ1週間たとうとしています。
最初が肝心といいまして、必死こいて遠征しているところです。

私達の同盟は頑張って武将砦を目指しています。
目標は甘寧・・・らしい。
ダメだったら違うほうを狙うみたい。
甘寧・・・てだけで、私はなぜかテンションが上がっていて・・・。
気が急いておりますw
焦っても仕方ないんですけどね。

他の同盟がわ~ってこないことを祈ります。

司空になってました

なんかちょっと前から司空になってました。
こんなデッキを使って

siku3.jpg

何戦かしたら

siku4.jpg

こうなってしまったようです。

ただし、司空になってからさっぱり証があがりません。
あ~だ、こ~だとデッキを変え、ふらふらしているから?
いや、腕が無いからですw
それでもぬるい証システムにより、落ちてはいないんですけどね。

とりあえず、弓サーチと槍撃を頑張ろうと、最終兵器を使ってます。
いや、本当に下手だわ。
弓サーチとか・・・呉の国の人とは思えない。
ああ、マゾい。
戦い終わると、何故だか汗をかいてしまいますw

もうちょっとしたら、孫策デッキに戻ろう。

迷子大戦

LOOSER6を見終わって。
雨が降っていたので地下にもぐったら・・・。

見事に迷ったw

相変わらずの方向音痴っぷりです。
でも、あ、ここはこうで~って最初はわかってたんだ。
そして、地上に出た後に方向がおかしくなったんだ。
で、うろうろしてたらゲオディノスにぶつかったw
とりあえず、1時間はあるからと店内を大戦求めてうろうろ。
半額だったらやる!って決めて。
半額排出ありだったので、6戦ほど。

ぼろ負けしてきましたw

腕とかではなく。
このデッキ私にはあわないのだな。
そう実感しました。
大戦やると思ってなかったので、5枚のカードと軍師だけ持って出発したのです。

馬1弓2槍2 が私の定番スタイルっぽい。
動かしてると楽だしね。
呉に限りますが。


ちょっとだけ大戦熱が復帰しました。
ニコニコ動画で、見まくったせいだと思いますw

LOOSER6

見にいってきました。
5月4日 札幌 昼の部です。
天候・・・雨、雪も降ってたみたいですね。帯広は。

今回はちょっと不安でね。
携帯をスマートフォンにしたわけですよ。
で、一応電源は切ったんだけど。
何かの拍子に着信音なったらどうしようか、とかそんなことを考えてしまって。
1回やってるんです。
NACSの芝居で。
本当に申し訳なくて、皆さんに土下座して謝りたい気分でした。
もう、そんな思いしたくないよ!

なので。
芝居始まる前に祈ってしまいましたw
なりませんように!って。
隣の人がおや?って思ってたのが、わかりました。
気配でw
舞台がうまくいきますようにかな?って。
隣で手を合わせてましたからw

始まる前は、舞台で使ってた音楽が流れてました。
えっと、どっからかな?
私が入ってきたときはLOVERからだったな。
斉藤和義さんの歌うたいのバラッド。
それから順々に新しくなっていきました。

うむ。面白かったよ。
何故だか、皆大きな声で。
夜の部があるというのに、セーブし忘れ全力投球(本人達談w
それもよかったことにつながるのかな?

グッズもなぜか買ってしまいました。
森崎博之の真実。
裏はLOOSER6パンフになってましたがw
これ絶対5人分出るよね。
サイフにやさしくない5人ですw

以下、ネタばれ?含みます。
見たくない人は、そのままスルーしてください。

札幌へ

今日、札幌に行ってきます。
日帰りプチ旅行。
メインはこれ。
るざ6を見に。

良いか悪いかわからないが、復習のためDVDでLOOSERを見ました。
こういう話だったな~って、思い出しました。
2004年にやったお芝居ですよ。
7年たってるんですね。
今はあの頃よりわ~きゃ~言わなくなりましたけど。
やっぱりNACSは大好きなままなのです。


時間があったら、大戦したいな~。
でも無理そう。
空き時間が3時間あるかどうか。
道新ホール近くでうろうろするだけでしょう。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

