携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年03月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



まだ動画ができない

ということで、大戦は司空昇格戦に入りました。

と言っても結果は散々でしたが・・・。

こんな感じ。


siku1.jpg


もはや何も言うことはない・・・。
自分が迷走してるぐらい知っている。
迷走しすぎて、どうせ負けるならと魏のデッキを使うことに。
とりあえず、私の好みのデッキを作ってみた。
で、いざ・・・まだ昇格戦だよ・・・。

siku2.jpg


私もグダグダ。
相手もグダグダ。
運に助けられた感がひしひし。

つづく・・・。

こんなことやってる場合では・・・

最近、焦りに焦ってる気がします。

せわしない。
そして、大声出したい。

そんな、ストレスと戦っております。
ストレスなんてなくなってしまえばいいのに。

さて、大戦なんてやってる場合ではないかもしれないけれど。
今月いっぱいタダで何回かプレイできるので、それを使ってちまちま大戦してます。

ただいま証9。
そこから上にもいかなければ、下にも行かず。
うろうろしてます。
証9なのに格上と当たるのはやめていただきたく思います。
腕ないんだからさ~。

なんて言ってたら、昇格戦になってしまいました。
何かがないと、上にはいけない気がします。
腕?腕なの?それとも運?
両方かな?

ただいま1敗中。
あと3勝だって。
投げたいぜw

じわじわ

こちらにも地震の影響がでてきてますね。
被災者の皆さんと比べ物にならないけれど。

過去二度ほどでかい地震にあっているけれど、あの時は家のなかはめちゃめちゃだったけど、ライフラインは確保されてたから。

節約生活してます。
ちょっとだけ。
家の中が寒いです。
今週は灯油配送はしてくれないのです。
町もいつもより暗くなるのが早い気がします。

表面上は平和

何から書けばよいやら・・・。
とりあえずは北海道、内陸部に住んでる私は無事です。
北海道も海岸沿いは津波の被害にあったようですけど。

最初に地震が来た時は会社。
地震がきて、それから横揺れがず~っと長く続いてた。
そして何度かそんな横揺れが続いた為、すっかり酔ってしまったらしい。
胸が気持ち悪くて・・・1時間ぐらいしたら治りましたけど。

とりあえずは横から縦揺れにならんくてよかったなって。
イメージ的に横から縦になったら絶対でかくなる、って思ってたので。

ある意味仕事になんなかったな。
ずっとヤフー地震情報見てたし。
会社の方もなんとなく激震が・・・違う意味で。

それからは家に帰って、ニュースを見っぱなしだったな。
部屋も全然被害はありませんでした。
前に大きな地震があって、物は高いところには置かないようにした。
やっぱりゆっくりな横揺れだから物が落ちたりしなかったんでしょうね。


土曜日はバイトに行って、最初は東北方面のゆうパックは受け付けられない、って話が、夜になって本州も無理、北海道も遅れる地区がある、ってメッセージが来て。
バイザーが来て、防犯指導があって(同じ町でコンビニ強盗がでたのです)。
き、気休めだ~!と叫んで終了w

でも、普通です。
本州との物のやりとりができない、ぐらいで買い物に行っても無い品物もありますよ~的なことは書いてあっても、マグロの解体はしてたし。
自分にかかわるこれ!ってものがないと、実感わかないくらいの不便さなのでしょう。

水曜どうでしょう 最新作

水曜どうでしょうの最新作を見ましたよ~。

たった今ですがw

言いたい。


言いたい。


が。


ネタばれのため言えない。




でも、なんとなく面白くなる予感。

撮影は夏。
でも放送は冬。
前枠は雪景色で、この人は何に扮しているのか最初わからんかったわw

なんだかんだで

証9になりました。
なんか、ゆるゆる兵士服取ってたらここまで。

自分はそんなに変わってないんですけど。
自分の下手さには磨きがかかってますがw
このまま、証9で止まっていたいと思いますw

昨日も服取りに行ってきました。
ちょうど半額台が空いていて、ホームの人と挨拶してから隣の台へ。
行こうと思ったんですが、何気に対戦してる君主名を見て、おや?と。
なんだか見たことある名前だな~って思って。
佐久間りおさんの君主名でした。
チーム名がらいぱだったので、間違いないだろうと思ってます。
(違ってたら、この部分は削除しますよん)

ホームの人はずっと魏の騎馬単を通してる人です。
わしも何回か店内させてもらってますが、やっぱりなかなか勝てない人です。
いつのまにか、証は上に行って手の届かないところにいるし。

やっぱり皆すごいよ。
今はデッキジプシー気味ですが、また定着させたら徐々に勝つれるように、頑張ります。
早く半額でカード排出ありにならないかしら。
うちのホーム。

やる気10パーからの脱出を試みた

2月25日から全くパソコンを開いてなかった・・・。
やる気がね。
全然なかったわけだ。

必要最低限の話はするけれど。
メールも返信せず、ほっといてくれと言う感じで。
ひたすらだらだら、ゲームして、仕事して、バイトして、大戦して、寝て。
を繰り返す毎日でした。

じいちゃんの四十九日が終わって、バレンタインが終わって。
会社に新しい会計士がきて。
あ、ここらへんから、やる気が低迷状態さ。
なんだかんだと資料が必要で、それを揃えながら日々の仕事をして。
月末の忙しい時にな!

それから、人のちょっとしたことにイライラしてたんだ。
それが積み重なって、ちょっとぶちきれて泣いたw
いまさらそんなこと言ったって、って感じだ。

相変わらずのやる気がない状態だが。
とりあえず、日曜日にリフレッシュしたい。
そしたら、何か変わるかもしれない。

5月には芝居を見に行きたい。
6月にはコントを見に行きたい。
9月にはコンサートを見に行きたい。
10月にはワンマンショーを。
11月にはひとり語りを。


あれ?ちょっと気分がわくわくしてきたぞw
5人に会えると思ったら、気分が高揚してくるのを感じるのだ。
まずはチケット取りなのだ!

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

