携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2011年01月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

新しくなるとた~いへん

今日は、お奉行さまがバージョンアップした初日。
朝からてんやわんやでした。

え?お奉行って何って?
会計ソフトです。
今まで長年使ってたので慣れてしまっていたんですね。
それを新しくしたので、わたわたです。
今まで使ってたとことFキーが全然違ってて。
いつもの癖で、今までどおり押したら動かないし。
つい、連打しちゃったw

それでも、なんとか使えるようになったかな?
レベルまで行きました。
ふか~い所までは全然いってないけど。
時間があるときにゆっくりいじりたいと思います。

だらだら

毎日を過ごしているから、書くことがないのであろうか?

書きたいことがあるような、ないような。
最近はそんなことが多いです。

変換間違えとかもこのままのっけちゃお~かな~って、思ったり。
とにかくだらだらしています。

ご無沙汰っぷり

年末にICカードを失くしました。

兵士服を取りに行ったら、カードがないことに気づき、慌てて再発行して。
年始になってやっと新しいカードで出陣して。
そこそこな成績を残しています。

証は全然上がらないけれど、最近はうまく考えられてるな~ってデッキに当たってます。
自分もそんなデッキを使ってみたいけれど。
平凡デッキに慣れてるので、デッキ構成がどうしても平凡になってしまうのです。

新年会

昨日、会社の新年会がありました。

行く前はどうなることやら、と思っていましたが。
無事に終わりました。
ビンゴは残念ながら何も当たりませんでしたが、とても楽しい?会でした。

その後、ツタヤに行って本を5冊購入。
最近本買いすぎです。
前も5冊買ったし。
買ったのは・・・ひぐらし、うみねこ関係です。
それとダイエット本(笑
自分の教養のため、としておきます(笑

あけましておめでとう

月数回しか更新しませんが、今年もよろしくお願いします。
目標的には週3ぐらい更新したいんですけどね。
前に座るとキーが打てなくなってます。
頭が真っ白になっちゃってるんですね。
そんなこんなで、ブログペットに更新をお任せしてたら・・・。

サービス終了してしまいましたっっ!

これからはサボらないようにガンバですw
わたし。

気づけば明日から仕事です。
早いもんです。
休んだ気は全くしてないんですけどね。
今日と31日ぐらいかな?
本当に休んだ、って思ったのは。
早いよ、正月休み。

明日から正月モードから仕事しましょうモードに切り替えます。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる