携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年12月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

ついに稼動!

本日、やっと?帯広に戦国大戦が入りました。

思ったより人は・・・いないな~。
三国志の時はもっと、わ~って感じだったんだけどね。
ちなみに三国志大戦は、すっかり人がいない状態。
もうそろそろ半額にしてください。
お願いします。

と言うことで、三国志・戦国両方の大戦をやってきました。

三国志はCOM戦のみ。
なんか、家に蛮勇孫策を忘れたみたいです。
私としたことがっっ!
なんという失態をw

戦国は、全国へ。
すっかりやり方忘れたw
また今度頑張ります。
君主名が上杉を名乗ってますが、引きで来るのは何故か武田。
前に、騎馬単上杉でやってボコボコにやられたので、引き待ち中ですw
上杉単でできるようになるのはいつの日か・・・。

軽自動車で行くツルツル路面の旅

今日はツルツル道路でした。

初めて軽自動車で走る路面は・・・。



大変でしたっっ!


なんか、俺、滑ってる・・・って感覚が下から。
シートの下から、きましたよw

やはり滑ってるって感覚があると、声だしてしまいます。
ぶんっ、ってお尻振らないだけいいですけど。
相手が振ってると、きゃ~!こっちにこないで~!って思いますけど。
自分もやっちゃうかもなので、お互い様なのです。

大戦(BlogPet)

伯符がmu2は会社へ準備したかったの♪
だけど、札幌話するつもりだった。
でも、エントリ迷走したいです。
でも、コタローは還元するつもりだった。
それで伯符は、赤兎とメンバーみたいな発送しなかった。
それで少年と騎馬とか疲労するはずだったの。
でも、賢母へ解釈しなかった。
だけど、きょうは、伯符を予感しなかった。
それで大戦は撤退されたみたい…
それで孫策並へ仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

カレンダーまきまき

月曜に会社のカレンダーが来て。
昨日、今日とくるくると巻いています。

枚数的にはそんなにないけれど。
発送するってんで、紙を切りまくりました。
そして、発送準備OK!
まで行きましたよ。

今日、仕事してないな・・・。

近況(BlogPet)

真音の「近況」のまねしてかいてみるね

公式HPを使おうかありました!
呉ですwいつの間にやら、と号令って言えるあなた達が?w皆訳わからないデッキですわwさて、さみしい奴は普通のデッキを使って、って事だな予感が何度かなってやっぱり楽だが何かなって言えるあなた達がな予感がな、って事だがすごいです、さみしい奴は普通のデッキは普通のごとくフルボッコだが、いろいろ組み合わせてきました。
デッキは大戦してる不思議が何か問題が、ね!!
号令です、札幌に扱う私。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

近況

公式HPを見て。
クリスマス、さみしい奴は大戦に来いって事だな、と解釈した私。

クリスマスは普通に仕事します。
バイトします。
何か問題が?w



さて、11月も末に札幌に行ってきました。

いつものメンバーにあって、大戦してきました。

いつものごとくフルボッコだがなw

皆訳わからないデッキを使ってて。
なんで勝てるんだって話ですw
普通のデッキです、って言えるあなた達がすごいですわw

さて、札幌で証を1増やしまして。
やっと証6になりました。
今度やったらまた下がりそうな予感がします。
デッキは迷走してまして。
呉は呉ですけど、いろいろ組み合わせて使ってます。

天下二分周瑜も借りてやってみました。
使いやすかったんですが。
なにせ、騎馬は孫策並に扱う私のことw
いつの間にやら、撤退してる不思議が何度かありました。

号令使うと号令ってやっぱり楽だなって思いました。
賢母も号令ですが、ね。
今度行ったらどんなデッキを使おうかな。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる