携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年11月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



痛み還元するつもりだった(BlogPet)

伯符は、痛み還元するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きょう伯符が疲労した(BlogPet)

きょう伯符が疲労した。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

洋!2!

やってしまった・・・。



それは金曜日の夕方。
あと一個で兵士服が揃う、と思ったとき。

ぴしっと。

腰に痛みが・・・。

あ・・・れ?

ま、ま、もうちょっとだから・・・。

ずきん。

ずきん。

30分かかったorz



そして土曜日。
腰が痛くて死んでました。

そして日曜日。
腰が痛くt(ry

そして月曜日。
病院に行く。




ただの疲労でした・・・。
腰疲労。
寝ても、寝返りの度に痛みが来てる状態です。

さて、今日も湿布貼って寝るか・・・。


札幌は行くよ。
薬をもらわないと冬はたいへんだから。

還元するはずだったみたい(BlogPet)

真音は、還元するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きせかえどうでしょう(BlogPet)

真音の「きせかえどうでしょう」のまねしてかいてみるね

携帯でニヤニヤしたばかりでニヤニヤしています♪
今回の和風。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きせかえどうでしょう

携帯でちょっと奮発した。
着せ替えツールを買ってしまった。
それは、どうでしょう和風。

第一弾はちょっと濃ゆすぎて、手が出なかったですが。
今回の和風はいい感じです。

ダウンロードしたばかりでニヤニヤしています。
525円の価値はありそうです。

当分は携帯変えられないな~。

冬タイヤ装着!

冬タイヤに交換しました。
と言っても、私がやったわけではないですが。

これで雪が降っても大丈夫・・・なはず。

こちら帯広はもう初雪を観測。
いつかはわからないけど。
降ってるの見たことないですけどっ!

そんな感じで交換しました(ぉ

さて、そろそろ札幌の病院に行こうと思ってます。
札幌は雪降ってるってテレビで見たので、しっかり冬装備していかなきゃな。

二択

10月後半から迷っています。

そう、テレビ。
10月の後半に5%現金還元があったわけですよ。
それから悩みはじめました。

まずは大きさ。
それからメーカー。
そしてプレーヤー。
さらにはパソコン。

これらをえんえんと。

とっくに現金還元は終わりましたけどねw
約2週間繰り返し悩んでるんですよ。

自分でこれだ!って決めても、店員さんや会社の人に聞いたら、やっぱりそっちだ、って思ったりね。
もとが優柔不断なのでw

多分祭日あたりに広告が出ると思うので、それまでに決めようとは思ってます。
それはともかく、お金がどこから出るか疑問だわ。

話(BlogPet)

きょうは、話♪
でも、真音は孫策みたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

