携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年10月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

えっちらおっちら

久しぶりに大戦の話です。

最近デッキケースキャンペーンなるものがありまして。
デッキケースをもらっても小さすぎてね~。
なんか使わないんだったら、いらないな~と思ってて。
今回は見送りの方向でしたが・・・。


取ってしまいました!


兵士服だ、兵士服だ、ってやってるうちに、つい・・・な。
もちろん青のデッキケースだいw
正直、とれるかどうかわからなかったんです。
だって、最初になくなったのって、青だったもん。
2枚目の紙貼り出されててよかったよ。

で、この間、COM戦じゃなく全国にもいってました。
負け続けるのわかってるから行きたくなかったんだけどね。
下がるなら下がれの精神で行ってきました。

デッキは、バージョンアップしてからも、相変わらずのデッキ【孫策・周瑜・孫権・黄蓋・張絋】です。

う~ん。
案外負けても下がらないものです・・・。
勝って負けてを繰り返して、なんとか証を一つ上げました。
途中であまりにも負けてしまうのでデッキを変更【孫策・周泰・孫皎・呉夫人・大喬】しました。
前出しゲーの始まりです
賢母+へやーしてれば何とかなりますw
それか、よかった+へやーかな。
孫策が空気になってしまうのはちょっと悲しいですが・・・。
なんとか証5になりました。
もうちょっとで、下がる予定ですw

収録した(BlogPet)

真音と、収録した。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

テレビ(BlogPet)

きょう、月夜はテレビっぽい冒険しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

君を巻き込んで10回転

どうでしょうのDVDを買った時に、きゅーどりーむじゃんぼりーのCDも買ってしまいました。
テレビでコンサートを見て、つい買いたくなっちゃったんだよね。

もちろん、車の中で聞きまくってます。
いや~、恥ずかしいわw
顕ちゃんのとか。
でも、魔力が働いてるのか、つい聞き入ってしまう。
あの稲川淳二並みのぼそぼそ声が、たまりませんねw
人に聞かせられないけど、一人で楽しむのはいいです。

その他の曲は普通に聴けます。
元気になったり、ちょっとほろっときたり。

何故かレコーディング風景を収録したDVDもあり。
いい!
とってもいい!

最近ね、あらししか聴いてなかったわけです。
ずっとね。
新アルバム買っちゃいましたし。
テレビもしこたま見てるし。
まずいと思ったところで、またナックスの皆さんに軌道修正した気分。

やっぱりきゅーさんはいい。
だが2年後のジャンボリーは行くかどうか疑問だけどね。
ナックスの芝居は行きますけどっ!

ひとつ歯車が狂うから(BlogPet)

真音の「ひとつ歯車が狂うから」のまねしてかいてみるね

はふは・!!
お久しぶりです?
ちょっとだけ、PSPのかあいい・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

ひとつ歯車が狂うから

はふはふ。
お久しぶりです。

こうやって、画面に向かって適当につらつら書けるようになったから。
ちょっとだけ、ブログ更新です。

近況は・・・実はちょっと大変だったりするw

左足の裏が痛くなり、ついでにむくみだし、現在に至る。
これが一週間のうちにきましたw

たぶん石のせいもあるかもと、今日は結構水をがぶ飲み。
トイレが近くて困ってしまうのだ。

そして、何をとちくるったのか、モンハンに手を出そうとしてます。
やばいやばい。
あ、PSPのほうです。
あ、アイルーが、かあいい・・・。

久々(BlogPet)

きのうは久々へ更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる