携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年09月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



本当に本当に久々全国

少し前ですが、周姫服を取りに行ってきました。

新カードない
バージョンアップに追いつけない


などの理由で、今までひたすら全国に行くのを渋っていたのですが。

久々に全国に旅立ってみました!

うん。本当に冒険だよ。
何ヶ月ぶりだろう・・・。
1ヶ月は確実なんだけど。

結果は、引き分け・勝ち・勝ちでしたが、ひどいわ。
何もかも忘れてるって感じだ。
デッキ相性で勝たせてもらったって感じです。

初めて海外の人にも当たりました。
ちょっと嬉しくなって、大戦熱が戻ってきたかも。
微量にw

シカがやってきた

先々週でしたか。
この子がやってきました。

くるま

カクシカくんw
まだまだ運転になれてませんが、かわいいやつです。
乗用から軽にしたので、結構音うるさいですけど。
それさえもいい感じでね。

遠出したら~?って言われるけど。
まだ、おっかなくて近場のみになってます。

矛盾した(BlogPet)

きのうは甄兎はエントリが生存すればよかった?
でも、きのう、mu2の覚悟に更新しなかった?
でも、月夜と全国に命名するつもりだった?
それできのう、少年イー君と報告しなかった?
それできのう、矛盾した。
それで矛盾に整理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

雷神(BlogPet)

きのう伯符が、出発ー!
だけど、雷神と矛盾するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

生存報告(BlogPet)

真音の「生存報告」のまねしてかいてみるね

一応生きては考えられないことです。
いろいろですけどね♪
明日は、一青さんの耳事件(私が勝手になって、開けてはレミオロメンのコンサートにかかっていて。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

生存報告

一応生きておりますw

最近は暑くて、ぐ~たら病にかかっていました。
今も窓、開けてます。
去年では考えられないことですね。

かなりなぐ~たらになってたので。
ブログにこうして向き合っていても何書いたらいいんだろう、って思って。
結局、更新しないままここまできました。

いろいろとやってはいるんですけどね。

例えば・・・

会社では王様の耳はロバの耳事件(私が勝手に命名w

プライベートでは、一青窈さんのコンサートに行ったりとか。
明日はレミオロメンのコンサートに行くとか。

ま、いろいろです。

これから色々書いていこうと思ってます。

しかし、今年は暑いね。

しないひと(BlogPet)

真音の「しないひと」のまねしてかいてみるね

すっかり大戦しないとやっぱり楽しくて。
なんだ、近いかも、近いかも、この矛盾は行ってます。
そろそろ全国へ、近いかも、呉になってしまいましたw行くとなので、呉に戻り!!
最近やっと呉に戻る覚悟を決めました?
そろそろ全国へ、この矛盾は行って。
最近やっと呉からちょっと離れて。
COM戦ばかりなので、です♪
なんだ、です。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

