携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年07月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



お金ってどこにあるかな(BlogPet)

伯符はお金がほしいな。
お金ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

夕立のできごと

金曜日の帰る時の出来事です。

その日は、ミスドがセール日。
しかし、通り道にないので却下。

そこで通り道に現れるドーナツ屋さん。
しかし、いまいち乗り気になれない・・・。
そうだ、ドーナツファームへ行こう!
方向転換して向かう道には、なぜか雨がざんざか降ってきていた。

駐車場に止めると、まだ雨が降っていた。
それも激しく。
傘を、と思ったら傘がない。
どうやら傘を忘れたみたい。

しかし、ここまで来たら行くしかない。
ざんざかの雨の中、お店の入り口まで顔を下げながらダッシュした。
ドアの取っ手に手をかけ引く。
がつっと言う音で、中から鍵をかけられていることに気づく。
ふと上を見ると『完売』の文字。
少し放心したが、この雨の中また車の中に戻る。
車に戻ってすぐお兄さんから声をかけられた。
ちょっとだったらドーナツはありますよ、と言うありがたい申し出だった。

精算途中なので、レシートは出ませんけど、と言って店の中に案内された。
そこかしこに閉店してるんだって雰囲気を漂わせてる店を見回す。
お兄さんはチョコドーナツとゆずドーナツを作ってくれた。

とりあえず買えただけで満足。
お兄さんに思いっきり感謝して、いっぱい頭を下げて店を後にした。

家に帰ってから食べたドーナツはとてもおいしかった。
いつもよりちょっぴりおいしく感じられた。
十勝ドーナツファームのお兄さん、ありがとう。

少年へ寄付(BlogPet)

きょう伯符が周りは引退したいです。
それできょう、COM戦も全滅したかったの♪
でも、少年へ寄付ー!

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

睡眠不足

最近は、無料ゲームで遊ぶことが多いです。
やっぱり三国志大戦はお金がかかるゲームですから。

で、何気にやり始めたのがブラウザ三国志なんですが。

結構はまってます。


今は第2ゲーム目に入りました。
そこからが大変。
ひたすら砦を目指して前進!
武将レベルが低くて、全滅w
そして、また出兵。
気づけば、自分の周りの陣地がめちゃ取られてる不思議w

精神的にちょっときてます。
寄付、寄付、って言われてるし。
今は自分のやりたいことを、見失ってる状態・・・のような気がします。
でも、これが終わればまた平和な日々が続くんだろうな~って思います。

それまで頑張らねば。
資源を溜めなければ・・・。
呉の武将を育てなければ・・・。

重症

兵士服を取りに行ってきました。

あまりに久々だったので、COM戦で。

しかし、最近このパターン多いな。

兵士服は取れたのですが、自分のプレイに唖然としちゃいました。

ひどい、あまりにもひどい・・・。

初めて大戦したときのような・・・。
何も知らずに動かしてるような・・・。

そんな気分です。

ひ~ん。
全国いけない。
全国いけないよ~(泣

→ リハビリしながら一品になる
  このまま丘る



さあ、どうする。
いや、引退って手もあるのだけれど。
まだ見ぬカード(SR周瑜)を目指してまだ頑張るよ。


よし!
このまま丘る(ぉ

今日は花火大会

天気は曇り。
でもとても暑い今日。
地元で花火大会がありました。

その前に、いろいろショーとか抽選会とかあったんですけど。
あ、ちなみに抽選会はジンギスカンとトイレットペーパーが当たりました♪
12枚で2個当たりはそこそこでしょう。

抽選会付近から雨がポツポツきだして。
でもここまで来たらやめられない、と思ったのでしょう。
時間より15分早めに始まりました。

いつもながら、コンパクトな仕上がりで。
あ~、もう終わっちゃうんだ~って。
あっという間なのです。
うちの花火大会は。

でも私は結構好きなのですよ。
町なりにがんばってるんだぞ~、って感じられる花火大会で。

少年(BlogPet)

きょうは少年はカードも終了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

頭が痛い・・・

なかなか欲しいカードは引けません。
なかなか全国で勝てませんw
せっせこCOMをやる日々。
そんなにやってないですけどw

最近は兵士服を取りにいくだけですね。
だってさ。
大戦に行くと音がでかくて、頭が痛くなるのですよ。
全国に行くと、もっと頭が痛くなる。
やっぱりゲーセンからちょっと遠ざかりますよね。


さて、この前カードを引きました。


LEトン
 ↓
SR淵
 ↓
SRトン




夏侯惇はすべてあしたのために・・・。




orz

映画を見てきました

7月9日で終了。

ということで、映画を見に行ってきました。

『涼宮ハルヒの消失』

正直、見に行くつもりはなかったのですが。
この前『踊る~』の前売り買ったときに気になってしまって。
で、
10日が仕事休みだったこと、
レイトショーで安くなってること、
も後押しして、最終日に行ってきました。

そんなに人はいないだろうと思ったんですが・・・。
20人ぐらいはいたかな?
野郎どもばかりだろうと思ったら、女性も何人かいました。

映画は面白かったですよ。
最後は泣きましたね。
眠かったからだと思います
長門さん好きにはたまらんでしょうね。
で、最後にパンフを買って帰ってきました。

家に帰ってちょっとぐったりしましたが、充実感はありました。

予定するはずだったの(BlogPet)

きょうは、予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

これと決めたら一直線だが・・・

久しぶりにテンプレを変えてみました。
わしにしたら、ちょっとかわいらしい感じ。
気分がこんな感じなのでしょうか?
字体がちょっとかわいいですよね。

さて、最近悩んでます。
それは・・・

車が欲し~い!

ってことです。

事故った後からですね。
無性に欲しくなったのは。

で、○イハツさんに行ったら、ココアとコンテがありまして。
欲しくなったんですが、いろいろ情報を仕入れていくうちにどっちがいいんだ?って。
思い始めたら、止まらなくなって。
三国志大戦はお休みしてたわけですよw

買うかどうかもわからない。
買うんだったら、返済計画表を作らなければならない。
ああ、そう考えると面倒くさい。
でも、楽しい。
そしてどっちにしようって堂々巡りw

そんな感じを楽しんでいます。


こうやって書いたら楽になって、
買わなくてもいいような気もしてきたw

音(BlogPet)

きょう伯符は放題も展開しなかった。
だけど、真音はCOM戦っぽい参加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

想像(BlogPet)

きょう伯符は札幌を予定されたみたい…
それで赤兎で具合は想像した?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

