携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年06月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



久々に筋肉痛

今日は腕と太ももが痛い・・・。
かなりな筋肉痛ですよ。
腕があがんね~w

実は昨日、パークゴルフをやりました。
会社の集まりですね。
朝の9時に集合し。
パークゴルフのコースを回り。
食べ放題に行く日程。
北海道にいる方ならわかってると思いますが・・・。
昨日はかなりな暑さです。
そこにパークゴルフ・・・。

日射病コースまっしぐら!ですねw

実際、コース後半で死にかけましたw
意識が朦朧として、早く日陰に入らなければ・・・とか思ってました。
なんとか倒れずにすんでよかったです。

結果は同点優勝!でした。
私はハンデ20もらったのでね。
ちなみにうちの会社って、運送屋さんなので、運転手さん、整備士さん、ほぼ男の人なのね。
で、私ともう一人女性事務員さんで参加の予定だったのだけど・・・。
前の日に具合が悪くなっちゃって(モバ○ーのやりすぎと見た)、女性参加はわし一人という。
なんだか、札幌のオフ会を思わせる展開になってしまったわけだよ。

ええ、もうひっそりと食べました。
ただ、具合悪くて食べ放題だと言うのに、食べれない。
肉とか見ただけで気持ち悪くてさ。
野菜とか、ご飯とかパンとか食べてました。

家に帰ってから、頭痛がしてきて。
倒れこむように横になって。
それからず~っと魚になってましたw
ごろごろ、ごろごろ。
それでも頭痛は治まらず・・・。
今日、朝になってやっと大丈夫になってきた。
と思ったら、しこたま筋肉痛とかねw

今日の仕事は結構しんどかったです。
大戦はおやすみ。
明日はいければいいな~。

6枚に5枚(BlogPet)

真音の「6枚に5枚」のまねしてかいてみるね

人はこちら!
制服姿のと、引いた考え方をしているとして。
呉のは、隣の新カードが空いてきました!
そこに、大戦へ!
制服姿のまま、呂範・・。
サッカーがいつくるんですどうしてもやりたかったので連したら・。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

6枚に5枚

人はそこそこいて。
堀師?がいて。
そこに台が1台空いているとしたら・・・。
なんとなくだが、SRとか出た台だと思わないか?

ちょっと穿った考え方をしてみた。

さて、そんな感じがする台だったんですが(あくまでも想像です
どうしてもやりたかったので三国志大戦してきました。

サッカーがあるので早めに帰らねば。
ちなみにこの日は、仕事でした。
制服姿のまま、大戦へ。

全国に行ったら、ボコられましたw
一品降格危機を行ったりきたり。
だって、相手新カードなんだもん。
うらやましいじゃん

一応、1回やってるうちに、隣の台が空いたので連コしてきました。
合計6枚引いて、引いたのはこちら。

新れ

新カードが多かったのと、やっと新R引けたのはよかったけど。
呉の新カードはいつくるんだろうか・・・。
りょ、呂範・・・。

3枚に1枚

昨日、今日と大戦してきました。

やっぱり人はいますね。
ピーク時とは比べ物になりませんが。

特別進軍で3戦できるようになりましたね。
600円・・・。
結構な出費です。
なので1日600円で、ゆっくり大戦していこうと思います。
もう『ばぁば』なので3戦すると異常に疲れるのです・・・。

COM戦をちゃっちゃとやって、3枚引いて帰ってくる。
新カードは3枚に1枚入ってますね。
いまのところ。
連コするとどうなるかわかりませんが。
つ~か、連コできる状態じゃないよ。
もうちょっと落ち着いたら、ね。

あ、3枚の中にちゃっかりRとかも入ってます。
旧レアですがorz
嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気分です。

欠席(BlogPet)

きょう伯符は、欠席下見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

静かな気持ち

いよいよ明日ですね。
なんかすごく落ち着いてます。

すげ~ワクワク!

とか、全然してないんですけど。

蛮勇の時間がなまら長くなったって言うんならね~

それでも、金銭面のことを考えると、頭が痛くなるw
やっぱり週1ぐらいになるでしょうね。
お金がないのだから。

貧乏暇なし。
と書いてみたが、暇はあるのであるw


明日は行きますよ。
たとえ、できなくても。
どう考えてもできなそうな気がします。
昼前に寄ってみようとか考えてます。

書いてて思った。
もしかして、とっても楽しみにしてるのかな?

あまのじゃくだの~。

寝正月ならぬ・・・

寝誕生日になってしまった・・・。

朝は普通に起きたんですよ?
で、ケーキを買いに行くついでにTUTA○Aによって。
目をつけておいた本を買いました。
ケーキは『ありがとう』の500円割引券があったのでそれを使用。
ホールじゃなくて、単品ケーキを買いました。
シュークリームうまかった~♪

お昼ご飯食べて、それからお昼ねタイム。
5時ぐらいまで?(笑
本当に疲れてたんだね。
まだ、寝たりない気分はある。

せっかくお休みもらったのにな~。

週末はちょっと大変だったんだ・・・

手抜きにも程があるタイトルだなw

さて、今週末はなんだかバタバタしてました。
11日は会社の飲み会。
も~、なんかね~。
行く前から行きたくないようなね。
だったら、欠席にすればよかったのだよ。
って声がどこからか聞こえてきそうな、ね。
行きましたけど!
酒入ってる人たちの会話はかなり『でぃーぷ』なのです・・・。
やっぱりしらふの自分にはきつかった。
飲まなかったのは次の日仕事のため。
うん、いや、飲まないでよかった。
今度は飲みたいですね。
あんまり変な会話のない、静かな感じで。

さて、12日。
仕事がきつかった。
きついと言うか、飲み会をまだ引きずっているような。
それで、なんとなくやる気もダウン気味。
寝たのが深夜の2時。
何してたんだ、私。
ブラウザ三国志してましたw

そして今日。
朝早く起きて、100満ボルトに行って、とかちプラザに行かなくては・・・。



やっぱり無茶でした・・・。


でも一応は計算して行ったんですよ。
100満ボルトは景品交換+テレビの下見。
とかちプラザは会長の奥さんが入っている会のイベントで抽選会に。
抽選券をもらったので、行くしかなかったのですよ。
300円かかってるしね。
あ、大戦の1ゲーム分だw

抽選の結果は、ボールペン。
何も当たらなかったのです。
ただ、空クジはなしだったので。
それでももらえるだけまし。
でも旅行券は欲しかったな~。
そしたら、本州に遊びに行けたのに・・・。

その時に会社の人と一緒だったんですが、抽選会終わった後、マックへ。
食べてから別れて、家に帰ってグタ~。

明日は仕事。
そう思うとちょっとしんどい感が漂ってます。

頑張りますけどね!

兵士服

取ってきました。
兵士服にちなんで、漢デッキを使ってみました。
ほぼCOM戦ですが^^;

漢の騎馬単デッキにして、COM戦の神速号令デッキを相手に。
かなりな回数を。
なんか楽しくなってきてね。
ただ、騎馬単はワタワタと私がするので大変です。
うまく騎馬が重なってくれないし。
慌てると、兵力ないやつを前出ししてるし。
課題が多いです。

何回か騎馬単はやってるけど。
私には荷が重いんだな~、っていつも感じる。
そんな騎馬単なんですけど、呉の弓に飽きると使ってる次第です。

噂(BlogPet)

きょうは甄兎の背中とか噂したかった。
それでmu2は仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

戻ってきました

事故った車がやっと帰ってきました。
実に1ヶ月ぶり。
久しぶりに乗ってみると・・・


この子、本当にうちの子か?


と疑ってしまいました。
傷とかついてるとこはあってるんだけど、違和感が抜けない。
すっかり代車になじんじゃってたみたいです。

その車を運転中にかなり歯をかみ締めてたみたいです。
右顎が、かむ時めちゃ痛かった~。
今もちょっと。

運転中に歌でも歌ってかみ締める癖をやめないと。
大変なことになっちゃうわん。

にぶにぶ

ただ今、龍玉キャンペーン中なんですね。
皆さんのブログでいろいろ知る日々。
完全に出遅れてますね。
三国志大戦に気持ちがないせいかしら。

明日あたりに行ってきます。
さすがに一回行って取れるとは思わない。
今回は。


昨日は夜更かししたせいか。
それとも早起きしたせいか。
眠い。
ちょ~眠い。
早めに寝ます。

2週間で10冊チャレンジ

ただ今、マリア様読書中。

2週間で10冊を読まなければいけない。












読めないわいw



とりあえず、あと1冊となりました。
くもりガラスの向こう側。
読めるかどうかは定かじゃないけど。
他の図書館から借りてるので、返却期限を守らないといけないという、過酷さ。

とりあえず、ダメだったら拝み倒すw
あと2・3日待ってちょうだい、って。
それくらいは許してくれそうな気はするんだけどね。

月夜(BlogPet)

きょう伯符は、修正するつもりだった?
それできのう、月夜少年の練習っぽい勘弁しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

