携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年03月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

ほろにが

あいも変わらず、昇格戦は失敗してます。
今日は三国志大戦台は過疎ってたので、これは?なんて思ったんですが。

今回は、昇格戦がとても悔しかったので、ちょっとムキになってやってしまいました。
後悔?
ちょっとしているw
金がかなり出て行ったから。


ここまでダメだとそろそろ、などと思ったり。
もう昇格戦が嫌になってきたりしてます。
演習に逃げればいいのかとも思うけれど。
それじゃ何の解決にもなってないしw

そして気持ちはぐるぐるぐるぐるループする。

だから春なのに寒いってばw

昼寝(BlogPet)

きょう伯符が昼寝した?
でも、コタローはどっこいどっこいへ影響しなかったー。
だけど、雷神赤兎で久しぶりみたいな息抜きするはずだったみたい。
だけど、きのう真音と、突入♪

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

春ですね

もうそろそろ4月。
なんとなく、心がウキウキしてきませんか?
こちらも暖かくなってきました。

雪降ったけどねw

土曜日、月曜日となぜか雪降ってます。

春・・・になろうとしてるんだよね?
その為の、ちょっとした儀式のようなものなんだよね?

春になる為には、ちょっと寒い思いをして・・・ます。

ねむねむです

日曜はなぜにこんなに寝れるのだろう。
いいとも終わったら、眠くてお昼寝。

それから、浅い眠りをずっと繰り返してました。
山Pが・・・なんかしてた気がするw
テレビつけっぱなしだったので、その影響かな?

気づいたら、1×8やっててだらだらとそれを見て。
そして寝て・・・龍馬見て、フィギア見て。
かなり眠かったみたいです。
寝だめしてるみたいな気がするw

でも、まだ眠い。
よくよく考えると、久しぶりにペルソナしたせいか。
明日のことも考えて、早く風呂入って寝よ。

もう一歩

今日も、昇格戦から始まって。
落ちて終了しました。

なんか今日は人もいなくて、いい感じに勝てそうな感じがしたんですが・・・。
気のせいでしたw

デッキはその日の気分で決めています。
大体孫策・周瑜を外さずに。

それがだめなのかもしれない。
でも、1勝1敗ペースなので、勝率は5割近かったりします。

最近は、呉から逃げたくなって、いろいろデッキで遊んでたりします。
いい息抜きになってるのかな?
R甘寧がちょっと楽しくなって、これで全国だ~って思ったら・・・。
やっぱり孫策・周瑜をいれてしまってR甘寧はまた今度、だったりしてw

サブの方が3勝1敗です。
あと1勝。
か、勝ちたい・・・。

タイムリミット

夜9時・・・そこらへんから繋がりにくくなるみたい。
やっぱり人がネットを繋ぎだすような時間になるとだめみたいだ。
ということで、8時からネットに繋いでいる。
あと2分で9時に突入する。
9時がこんなにドキドキする時間になるとは・・・。

9時になったら、そこでストップって訳ではない。
だから、9時すぎたって大丈夫な時はある。
でも私にとって、インターネットを確実に繋げていられる時間は8時から9時の間だ。
さて、そろそろ時間だ。
ネットができなくなる前に、終了しよう。

ちょっとの間アルカナサーフィンしてきます。

病み上がり大戦

かなり復活しました。
昨日、ずっと寝てたせいですかね。

我慢ができなかったので、1戦だけ・・・と思って大戦に行ってきました。

R孫権・R文鴬・SR孫策・張絋・朱桓

登録してから気づいたが・・・孫策枠は孫皎枠でしたなw
1勝1敗でやめました。
うち1戦は太尉昇格戦。
太尉に2戦当たりましたが・・・どっこいどっこいの実力で(たぶん
1戦目は運よく、2戦目は運悪くってことです。
で、昇格戦はもう黒星がついて負ければ終わりっていうところで終了しました。
すごく疲れました。
全国って結構気力を使うのよ。
もっとお気楽にやれればいいのにな~。

お腹いっぱい(BlogPet)

真音の「お腹いっぱい」のまねしてかいてみるね

お昼に食べ放題の席だったよ。
かあちゃんがいっぱいで終わりましたからね。
明日1日ゆっくりし!
明日1日ゆっくりしていない・?
それでも満足です。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

お腹いっぱい

お昼に食べた物がまだ消化されていない・・・。

お昼に食べ放題のお店に行ってきました。
かなり食べましたよ。
お腹がいっぱいでいつものようにアイスとか食べなかったし。
かあちゃんが持ってきたケーキを2個食べたからねw
コーヒーを飲んで終わりました。
肉・・・食べてないなw
かあちゃんと同じ席(肉食べ親子は別の席だった)だったので野菜を焼きまくりましたがね。
それでも満足です。

風邪もちょっと治ってきました。
明日1日ゆっくりしてます。

安成虫

あんせいちゅうって打ったら、こんな変換になってしまったw

まだ風邪引きです。
咳もでます。
咳すると頭が痛い。

バイト休みました。
この前、具合悪くて行ったら1,000円間違っちゃって・・・。
2時間ほどタダ働きになってしまったorz
具合悪い時は行っちゃダメだね。

治るのに時間がかかりそうです。
でも三国志大戦には行きたい。

行きたいよ~!


明日は食べ放題に行くつもりです。
とうちゃんの誕生日で家族全員でな。

デッキケースを手に入れた

なんか風邪を引いたみたいで、ハナタレになってます。
しかし、大戦に行く私・・・。

実はデッキケースのシールを集めるためでした。
前に、蜀と漢だけ残ってたので、それを取りに・・・。

まだ全種類デッキケースが残っている!!

俄然やる気が出ました。

今回は、雄飛英魂をお試しでやってきました。

雄飛孫策・R陸遜・R呉夫人・SR小虎・呉景

なれないデッキでしたが、二品に当たって運よく勝つことができました。
苦手デッキに当たらなかったしね。
シールも溜まって、呉のデッキケースをもらうことができました。

明日から安静にしてます。
ちょっとしんどくなってきた。

札幌に行ってきました

札幌に行ってオフ会してきました。

今回は私は見学の人だったので、誰とも大戦しなかったと言うw

いや、レベルが違いすぎるよ。
ちょっとへこんでました。
あと、何万回やりゃああいう風にできるのであろう。
自分にあってるデッキでなんだろうって考えちゃいました。

ちょうど札幌で全国やってる時にホームの人に当たりました。
当たり前のように負けましたけど。
太尉昇格戦だったんだけどね。
また上がって下がっての繰り返しが始まりました。
昇格戦じゃなくて、一品の上がって下がってだけどねw

久々のホーム

ホームに帰ってきました。
兵士服のこともあるし、混んでるかな~と思ったら・・・。
すごく空いていた。

そして、デッキケースキャンペーンのお知らせが。

あるぇ~?

まだ蜀と漢が残ってたw
どうやら各種20個はあったみたいですね。
とりあえず、せこせこと兵士服を取りにいきました。
そして、1品から落ちそうになりました。
なんかうまくできないや。
シールはあと2個。
漢のデッキケースが取れればいいな。

上がって、下がって昇格戦(BlogPet)

真音の「上がって、下がって昇格戦」のまねしてかいてみるね

太尉昇格戦だ、どうにかしつつ、まただ、と考えよ?
1勝1敗のが・うわ昇格戦は、そのあと何回か行ってるんですがなくなるのは、上のはいいこと、と考えよ。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

上がって、下がって昇格戦

太尉昇格戦は、ダメでした。

つか、そのあと何回か行ってるんですが・・・。

1勝1敗の繰り返しを数回。


前までは・・・

うわ~、昇格戦だ、いやだ~、早く終わらせて下がろう

だったのが・・・

うわ、まただよ、どうにかして勝てないかな~、あ~、こりゃ無理だな


なんか緊張感がなくなりましたw
緊張感がなくなるのはいいこと、と考えよ。
1勝1敗をキープしつつ、上の奴らに挑んでいきます。

結果オーライ

今日、会社で健康診断があって、午前中に病院に行ってきました。

本当は、尿検査が一番恐かった。
実は一年前には引っかかっちゃったんだ。
たぶん、石だと思われるんだけど。

今回も、もしかしたら引っかかるかもしれん、と思いつつ。
最近、調子が悪かったのでね。

結果は大丈夫だった模様。
でも、他にもひっかかりそうだが・・・。
メタボとかなw

ダイエットしてたわけではないけど、今日は結構食べた。
明日はちょっと食事量を減らそう。

そして、明日は大雪だそうだ。
銀行行きたくね~。

好きなカードを集めたらこうなった(BlogPet)

真音の「好きなカードを集めたらこうなった」のまねしてかいてみるね

どうしても勝ちきれない、小虎もいい。
・・だしたくないんだ?
このデッキなら、なんかテンションアップ!これで自滅のパターンに!!
最後のサブで自滅のコス1枠はそのままに入るから、連勝を並べればいいじゃない。
蛮勇孫皎も悔いはそのままに。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

大会で思ったこと

知勇一転大会やってきました。

今回はお魚魯粛や雲散張春華を使いつつ、なぜか蛮勇孫策を入れたり。
武力ないから速攻撤退とかねwww
孔明に負ける策って・・・蛮勇できなかったし、ちょっと悔いが残ります。
後は、魏で伏兵騎馬単やったり・・・戦い始まるまで気づかんかったw
と、まあ楽しくやってきました。
そして大会やってて思ったこと。

わしは今までダメ計で勝ってきたんだ!

今大会、ダメ計持ちも使ったけど、知力落ちてるから焼けなかったり、流せなかったりしたのね。
いあ、私にとってダメ計ってとっても大切だったって気付かされました。
蛮勇よりも赤壁やってるしね。
腕なくても、ここら辺にいられるって典型的な例が私なのだな~と。


太尉昇格戦は1戦目で証12の人に当たって、負けてちょっとくじけ中です。
あと4勝とかきつそうなのですが、できれば2勝ぐらいして終わりたいです。

好きなカードを集めたらこうなった

どうしても勝ちきれない。
ってことで、いっそ好きなカードを並べればいいじゃない、と考えた。

蛮勇孫策と、赤壁周瑜はそのままに。
孫皎も好きだし、小虎もいい。
最後のコス1枠は、浄化じぃでいいか?
いや、なんかテンション低い。
では・・・。

と、張悌が目に付いた。

かなりテンションアップ!

これで負けても悔いはない。

ということで、サブでやってみた。
ただ今6連勝中のサブで。
このデッキなら、連勝をストップさせてくれるだろう。
連勝がつきすぎるとプレッシャーで自滅のパターンに入るから、あまり連勝したくないんだ。

結果・・・聞くなw
ただ今、太尉昇格戦です・・・。
む・・・り・・・だ・・・。

ファイアーウオールが?(BlogPet)

真音の「ファイアーウオールが?」のまねしてかいてみるね

回線が書かれてあるのか?今だにわからず。
効果が切れる日々が切れる日々が切れる日々が続いててみたけど・。
メッセージにしてみたけど・!!
効果がだめな?とかは繋がるんですよ♪
繋がるんです。
時間がだめなことが書かれてみたけど・・・・。
でも、ぶつりとなるだけです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる