携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2010年01月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

三種の孫策

やっと全孫策が、見習になりました。
にこにこ。

見習かよ、って言わないで。
蛮勇はそろそろ使いですけどね。

快進撃孫策が引けなくて、買ってちょこちょこ使ってやっとです。
COM戦オンリーの留賛のほうが、見習になるの早かったんだぜw

プレッシャーに弱し

メインがやっと一品昇格戦まできました。
結構長かったよ~。

デッキは手腕に赤壁に蛮勇ところにより召喚・浄化です。
やっぱり使いやすいと思うんだけど。
弱点も多々ありますけどね。


・・・

・・・



負けましたorz

やっぱりプレッシャーに弱いみたいです。
二品だと言うのに一品に絡まれたりしてます。
でもなんとなく勝ったり負けたり。
実力が均衡してるってことでしょう。

もう雪山に突っ込むしかない!(BlogPet)

真音の「もう雪山に突っ込むしかない!」のまねしてかいてみるね

最近、今回は突っ込もう♪
ゆっくり走って、減速。
今はぶつからずに突っ込んだほうががたがたしてるから帰ったら、雪山撤去中でがくんとなって、続くんだほうがお尻ふったら、雪山撤去中でがくんとなって。
まだ、めちゃめちゃ抜かされるけどねw右側に突っ込んだよね~。早く溶けて。
気持ちがwここはぶつからずにすみました!
いざと言う時はこんな感じ。
曲がる時にあわせてたら、注意♪
それから毎回ドキドキしてたら、続くんだほうががたがたしてます。
それから毎回ドキドキしてるから帰ったら、しかもなぜか楽しそうw今年は車によったら、ちょっとへろっとしてて♪
今はこんな感じ?
今はこんな感じ。
道路が多いです。
曲がる時は車きて、今回は突っ込もう。
ちょっときて、右に左によったら、右に突っ込んだほうがお尻ふったら、あった。
ゆっくり走って、右によったら、雪山撤去中でがくんとなっててますがお尻ふったら、続くんだほうが多いです!!
曲がる時は車によったら、突っ込めなくなってます!!
曲がる時は雪山撤去中でがくんとなって、雪山にあわせてたら、右に行きやがるw右側に突っ込んだよね~。銀行から帰ったら、ちょっと左に行きやがるw今年は車にあわせてて?
他の車にあわせて。
心はこんな感じ♪
曲がる時に突っ込んだほうがw右側に対向車きて、減速。
まだ、しかもなぜか楽しそうw右側に左に行きやがるwあ~~声は車にすみました。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

もう雪山に突っ込むしかない!

最近、あった話。
今は雪山撤去中で、突っ込めなくなってますがw

右側に対向車きてて、ちょっと左によったら、でこぼこでがくんとなって。
ちょっときゅってブレーキ踏んだら、右に左に行きやがるw

あ~~、あ~~

声はこんな感じ。
曲がる時にあわせて、しかもなぜか楽しそうw

ここは車にぶつかるより、雪山に突っ込んだほうが被害がすくない。
いざと言う時は突っ込もう。


心はこんな感じ。
気持ちが決まると度胸もついて、今回はぶつからずにすみました。

それから毎回ドキドキしながら運転してます。

他の車がお尻ふったら、注意。
道路ががたがたしてるから、減速。
ゆっくり走ってたら、めちゃめちゃ抜かされるけどねw

今年は、こういうつるつる路面が多いです。
神経使うんだよね~。
銀行から帰ったら、ちょっとへろっとしてます。

まだ、続くんだよね~。
早く溶けてくれないかしら。

人馬と飛翔

品と太尉の違いって一体何だろう。
そんな感じで蹴散らされました。
あとから動画見て、ひで~戦い方してるな~って思いました。
反省動画です。
いや、なんか編集しながら悔しくなってきちゃってね。
なんでもない場面で、ナックスの番組編集しながら泣いてたわ。
パソコンとテレビで同時編集、結構きつかったw


マイ動画リスト

気力なし中でストップ

やっとメインが二品になりました。
2勝1敗を2・3回繰り返したら、入れ替え戦が発生して。
でも、その後負けて降格危機になってますがw

最近呉単で出陣してるせいか、そこそこ勝ててます。
サブがまた昇格戦になってまして・・・。
2勝でストップしてます。

今回快進撃で遊んでたら、昇格戦になってしまい、必死こいてやったら連勝できました。
うん、相性がよかったんだね。

それが先週のおはなし。
今週はなんだか疲れてて、先週・先々週と違って気力がない・・・。
こんな状態でやってもだめだろ、と思い大戦も行ってなかったりします。
劉備服を取るために行かなきゃ、と思ってるんですが、今日もお休み。
ゆっくり寝て、金曜日頑張ろう・・・。

抗(BlogPet)

きのう伯符が、抗したいなぁ。
それで伯符がmu2と雄飛策へ苦労しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

わ~いわ~い

ナ・ン・シ・ーのチケット取れました♪
発表見たとき何度も確認しましたもんw

もうね、先行でも取れないんじゃないかな~?って諦めてたので嬉しいです。
だって、外れたら30日に頑張らないといけなかったもん。
仕事ですがw

5月までまだまだだけど・・・。

会社もやめれんし、死ねないわw

前のナックスの時も思ったけどなw
幸せいっぱいです♪

備忘録

※注 16日までこの記事が上にいます。

Doris&Orega Collection Vol.5
「ナンシー」

作:金子茂樹
演出:山田和也
出演:西村雅彦、飯島直子、長谷川朝晴、本多力(ヨーロッパ企画)、岩佐真悠子、安田顕(TEAM NACS)、デビット伊東

■帯広公演
公演日:2010年5月24日[月]19:00開演
会場:帯広市民文化ホール
料金:S席 7,000円/A席 5,000円
一般発売日:1月30日[土]
お問合せ:公演事務局 011-857-1525

【抽選結果の確認期間】
2010/1/16[土]12:00~1/18[月]23:00(24時間受付OK)

【チケットお引換期間】
2010/1/16[土]12:00~1/18[月]23:00(24時間受付OK)

蜀呉の連合攻勢

トウ芝を引いたので、蜀呉の連合攻勢を試してきました。
もらったような気がしたのに、なぜかなかったカードです。
ちなみに張姫ももらった気がするのにない。
はて、一体どこに消えたのだろう?

デッキは大流星を入れてみました。

トウ芝・SR槍趙雲・R丁奉・R陸抗・R大喬

攻めるのがめんどくさい長槍効果と射程距離が上がるので、あえて攻めなくてもいいデッキにしました。
それに回復奮陣にして、回復しながら待つって感じです。
どう考えても、COM戦でしか通用しなさそうですな。
でも、今なら全国試せるけど。
三品だから。
まだ、三品だから。

思ったより長槍がすごくてびっくりしました。
なんかガリガリいきますもの。
使って楽しいデッキだと思います。
トウ芝の声もいいですね。

備忘録(BlogPet)

真音の「備忘録」のまねしてかいてみるね

※注18日:山田和也出演:帯広市民文化ホール料金:S席5「ナンシー」作:公演日[月]23:00開演会場:金子茂樹演出:公演日[月]お引換期間】2010年5「ナンシー」作:2010/1月30日までこの記事が上にいます。
Doris&OregaCollectionVol.5「ナンシー」作:公演日:金子茂樹演出:2010年5月]お引換期間】2010年5月30日までこの記事が上にいます!
Doris&OregaCollectionVol.5「ナンシー」作:公演日:1月30日までこの記事が上にいます!
Doris&OregaCollectionVol.5「ナンシー」作:西村雅彦、岩佐真悠子、安田顕(24日[月24日:1月24時間受付OK)

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

三品大戦

今日メインで大戦してきたら、20戦4勝でした。
そりゃ上にいけないわけだw

とりあえず、勝率を40%ぐらいに戻そうと考えて、普通の呉単デッキを使って上に行こうと思ってます。
いろいろデッキ試しすぎたね・・・。

今は三品中間にいます。
最初は四品近くだから、まあ良しとしましょう。

今回、英魂嗣攻を試してきました。
デッキは適当に、雄飛策をいれて、馬周瑜を入れて、無勢と疾風入れました。
・・・このデッキだと、溜まんね~w
周瑜の変わりに狂乱入れてそこそこって感じ。

ただ、発動時間がわからなくて結構苦労しました。
4回ぐらい頑張ったのかな。
ああ、こういう風に使うんだって。
そういえば周姫の徒弓も試したことないな。
今度試してみよう。

わかったことは、疾風は強いってことですね。
雄飛と疾風、崩射持ちをいれて、コス1入れてで、そこそこいけるんじゃない?

こういうことを全国でやるからメインは落ちていくんだなw

果敢に挑む

太尉昇格戦、やってきました。
一戦目は負けてしまったので、もう後がありません。

デッキはこちら。
SR蛮勇孫策・R周瑜・R孫権・張絋・宋謙

よくわからんデッキですが、そこそこ勝てます。
ただ、ちょっと肩慣らしとして?他のデッキを使ってからの方が勝てる気がします。
最初に使うと負ける率高し!w
と言うわけで、ちょっと大会やってから、とか挑んでみた。


太尉1-1


やっぱりダメだったわ・・・。
四戦目までいったんだけどね。

勝てない○○ゲー

メインは三品ですが、サブは一品になってます。
今まで太尉昇格戦というものに、全く縁がない日々を送っていました。
それはそれで楽しいのですが、いつか!とか思ったり。
で、あともうちょっとが進まない状態が続いていました。
今回はじめて太尉昇格戦に、挑みました。

勝つのは無理だ!

人馬負け

どうしても騎馬単、人馬とかいるとダメです。
大体騎馬単の人ってうまいんですよ。
槍があっても、うまくあしらってやられるんですよね。
そして、初めて太尉昇格戦なんで、テンパって何やってるんだ、って動きで。
動画は発注したものの反省動画になってしまうのねw
見直してどこがダメなのか、考えるか。

なぜに重複ばかり

どうも。
新年早々、三品に降格しました。

デッキはこんなん。
SR蛮勇孫策・R周瑜・R孫権・張絋・宋謙

R孫策・SR周瑜・R呉夫人・徐夫人

上のデッキを使って連敗。
下のデッキを使って連敗。

上はまあ、定番をちょっと変えただけ。
何回かやってやっと扱えるようになったかなって感じ。
デッキボーナス40もらえました。
で、いろいろやってるうちに3連勝しました。
サブICですけどw

下のデッキは楽しかったですよ。
策に英魂の命令二度がけしてみて武力34にしてみた。
皆がとけてくれるぞ(ぉ
ちょっと時間が足りなくてだめでしたけど。
4枚は難しいな~って思いました。
やっぱり腕が足りない。


兵士服、重複ばかりです。
まだ2個しか溜まってませんw

おかげ(BlogPet)

きのうははwおかげを昇格ー!
それで無条件は仕事しないです。
それで失礼したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

今年の目標

書く書く言ってて書いてませんでしたが、今年の目標。
ええ、新年早々風邪引きになってました。
風邪薬飲みながらバイトしたぜ!w

★大戦の目標★

断金コンビ推進っっ!
最近は孫策と周瑜を別々に使うことが多かったので。
くぅさんにあけおめメールもらって気づいたのだ!
最近推進してないってことに。
思い返すと勝てなくなってから、デッキもバラバラにしちゃったし。
今度は推進するために動画もあげないとね。


あきらめないっ!
これは専務に言われて気づいたんだが・・・。
『お前、やる前に諦めてるべ。それがダメなんだ』って言われて。
確かにそうだな~って。
いや話してたのは、じゃんけんの話なんだがw
神速とか、狩り勝率に当たると無意識にでも諦めて、ハイハイって自分がいた。
投げ出してはいけないね。うん。
最後まで足掻いてみる。


太尉昇格!
いつか・・・ね。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

そろそろ準備しないといけないので、挨拶のみで失礼します。
今年の目標は、明日でも書いてみることにします。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる