携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2009年05月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

2コスト限定×5枚!10コスト決戦!

大会はR曹操を使ってきました。
う~ん、今回は2のカードでこれ!ってもんが・・・。
ええ、なんかコテンパンです。
蜀も使ってきました。
ええ、これもコテンパンです。

太尉に当たったのはいいです。
うまいのは当たり前。
だけどな~。

こんなところに・・・

車検で帰ってきた車に・・・

なくしたと思ったICがあった!



今となっては使えないけどね・・・。


サブは四品に下がって、また三品になりました・・・。
早く1勝1敗から脱出したい・・・。

符(BlogPet)

伯符は植林したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

あの頃は若かった・・・

土曜日に会社の書類を整理してました。
前任者が綴って、そのままにしていた書類。
ぺらぺら捲ると平成○年にやった送別会のおしらせまで出てきたw

そういえばこの頃は、かなり人数が多かったな~と懐かしくなった。
合同でやったので人数がなまら多かったんだ。
でも、その送別会では、酒を飲みすぎて吐いた記憶しかないw
今では全然酒飲まないけれど、あの頃はが~って飲んでたんだよ。
で、とても楽しかったらしく暴走した・・・と。

懐かしい思い出です。


札幌組の皆様へ
もしそっちに行くことになったら、飲む予定です。
お店、探しておいてください(ぉ
だって、飲みたいんだもんw

一定するはずだったみたい(BlogPet)

きょう真音は、昇格ー!
でも、伯符は、一定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

三品

二品降格危機から速攻で入れ替え戦が発生。
で、引き分けました。

しかし、なんで入れ替え戦って油断してると発生するのかね。
そして、降格。
相手が昇格したわけではないのですが、相手が昇格したみたいな画面がでて。
ちょっとくやしくなりましたw

それからは怒涛の連敗。
私より勝率のいい人や、100戦してないでここまで来た人と当てないでくださいw
本当にw
いつもよりちょっと遅い時間までやったんですが、それがわるかったのだろうか?

原因は私ですけどね。
立ち回りとか
何やってんの?!
ってぐらい悪かったし。
なんかすごく慌ててた感が・・・。

これで、メイン・サブ、共に三品。
やっぱりここらへんが限界なのかもね。
自分の。
三品とか落ち着くしw

でも、また上をめざしていきますよ。
一回は上がれたんですもの。

グリムス

というブログパーツを貼り付けた。
なんかエコなブログパーツらしい。
実際に育った木の本数分を植林するみたいだ。

環境ワードをいれれば、その木に何か起こるらしい。
これからいろいろエコについて学んでいきたいと思った。

ビシビシ

なんかちょっとやらかしてしまった模様。
左手が上に上がりませんw
一定の場所に来ると、ビシッ!と痛みが・・・。
原因はわかったんです。

ちょっと腰が痛くて、椅子に座らないで立膝のままネットやる。
無理な体勢を作って、左手に体重集中。

自業自得ですが、ちと休みながらゆっくりブログを書いていきます。
ま、いつもゆっくりだけどねw

飛んで火にいる(BlogPet)

真音の「飛んで火にいる」のまねしてかいてみるね

かはわかりませんです。
全然関係ないですが、麻痺矢号令動画、札幌に行った時の動画なので2週間以上経ってるんが、こちらはわかりません。
マイ動画リスト

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

飛んで火にいる

かどうかはわかりませんが、麻痺矢号令動画です。
いつもながらグダグダ感が拭えません。
この動画、札幌に行った時の動画なので2週間以上経ってるんですね。

全然関係ないですが、こちらは桜が見ごろです。


マイ動画リスト

ネットカフェ

最近新しくできたマンガ喫茶がお気に入りです。
というか、ネットがサクサク快適で嬉しいのです。
コーヒーもおいしいしね。
コルダも読めるし・・・。

今、オンラインゲームをやってるんですが、私のパソコンだと限界のようで・・・。
何故か止まってる時間が長かったりします。
ま、いろいろ実装されて重いな~って思ってたところにまた実装・・・。
そろそろパソコン買い換えたい気分です。

こんな気分になったのは、札幌に行ってから。
○ックカメラ(わかるがなw)で、○イナブックを見ようと思って、立ち寄った時のこと。
その時に店員さんにいろいろ聞いてパソコン欲しいな~って思った。
ちょうど、型落ちが出てるようでかなり値段も下がってました。
しかし、値段が値段。
パソコン壊れたわけでもないし、オンラインゲームやる以外は結構快適なのです。
そんなこんなで話だけ聞いて、欲しいな~って思って終了。

帯広に帰ってきてからは、ま、ちょっとの間悶々としてましたがw
ネカフェに行って、快適にゲームをするとついつい行ってしまいたくなるのです。
ふらふら~っと。
春になるとやっぱり夜でも人がいてちょっと恐いですが・・・それでも行ってます。
また時間が空いたら、ふらっと行っちゃうんでしょうね。

さて、来週は車検です。
またお金かかるな~。

きょう伯符が抗したかも(BlogPet)

きょう伯符が抗したかも。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

初めてのバイト

会社の人に頼まれて、昨日の夜、バイトをすることにしました。
会社の人のお母さんがやってる居酒屋みたいなところです。
正直、私はそういうところでバイトしたことがない、全くの未経験者です。
やれるか不安でしたが、皿洗いぐらいは大丈夫だろうと思って引き受けました。
実際・・・

皿洗いどころの騒ぎじゃねぇ

来て2時間ぐらいは、ひ~ひ~言ってましたw
めちゃめちゃ忙しかったのと、忙しいのでお母さんもこっちに構っていられない状態。
わからないまま、頑張ってましたね。
も、ビールやチューハイのつぎ方とかわからないわけですよ。
でもやってみたり。
一応、弟と会社の人に聞いてはいたんですけどね(この3人は経験者

失敗も多々ありました。
梅サワーと巨峰サワー間違って作っちゃったり。
お絞りだすの忘れたり。
お客様にも、お母さんにも結構ご迷惑をおかけしました。
それでも、皆は優しかった・・・(泣

今はいい経験ができたな~と思います。
もうちょっと、あっちこっちに注意がいけばな~って。
難しいな~って思いました。

人心デッキ

周遊って入力しようとしたら、どうしても周瑜って打ってしまう。
しかも2回も・・・。
何やってんだ私・・・会社のパソコンなのに、なぜかきちんと変換されるし。
関興とか・・・な。
本当は観光なのにw

今日は仕事が休みだったので、会社に行って会社の人とお昼を食べました。

ん?

なんか変な感じがするw
仕事は完全休みですよw
その後大戦へ。

できれば、サブを二品に戻したいっ!って願いは届かず。
たまたま出会った人心デッキが、つい私の好みにあっていたので速攻で作ってみる。

出会った人心デッキ
張苞・関興・SR孫権(人心)・R陸抗・張絋  軍師 諸葛亮

自分で作ったデッキ
張苞・関興・SR孫権(人心)・賀斉・張絋  軍師 気分で適当にw

やっぱり伏兵2枚とかいいかな~と。
あとは防護でなんとかならんかな~と。

やってみたんですが、ついうっかり弓2編成のつもりで、カード止まったりしてました。
で、大体使う計略って、関興・張苞コンビです。
好きなんだよね。
2人が。
かといって、人心しないわけじゃないけど。
防護もするし。
防護率のが高いですがw
使ってみると楽しかったので、もうちょっと使います。

そろそろ動画、上げないとな・・・。

テンプレ変更

テンプレを変更した理由はかなり衝撃的なことが起こったから。
最近はブログのテンプレにまで、頭がいかない+テンプレに満足してたし、ね。

大泉さんが結婚した!

昨日は(もうそろそろ一昨日になろうとしているが)バイトから帰ってきて、ネットを繋げたらこの記事じゃないかw
驚きと、喜びと、悲しさと・・・なんか複雑な心境だったよ。
それでいろいろと、2ちゃんを久しぶりに見たりして、かなり遅い時間までず~っと張り付いてた。
今ではおめでとう気分だよ。
別れるなよw

そして、ミスター残念が残念w
でも、残念が結婚じゃなくてよかったような、悲しいような・・・。
奴よりも先に結婚しなきゃなw
と思ったり、思わなかったり・・・。

なんだかちょっぴり複雑な心境な今日なのでした・・・。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる