携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2009年04月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

音(BlogPet)

きょう真音と、札幌は号令するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

武力5以上武将限定 コスト9決戦

札幌にて大会参加してきました。
コスト9でしかできないデッキを、と考えこんなデッキに。
趣味に思いっきり走りました。
何か?w
かなりボコボコにされましたが、楽しかったです。
ちなみに、R孫策・SR周瑜・SR関羽(忠義)でやったら、全然勝てずに玉璽減らしまくってしまいました。
順位は13000位台。
めちゃくちゃだわw


マイ動画リスト


無事帰還

ただ今札幌から帰ってきました。
2日間でしたが、かなり充実してたと思います。

いつもは札幌組にあって、食事して・・・ってパターンだったんですが、今回は断念。
私の時間がとれなくて。
で、2日間の日程を見てみると・・・

1日目
札幌に到着
食事
病院
ホテル
大戦
芝居
大戦
ホテル

2日目
大戦
芝居
大戦
帯広に到着

何しに札幌に行ったんだ?!
いや、芝居見にだけどさ。
芝居がメインなんだよ!
しかし今回ちょっと時間が空くと大戦してました。
大会もやってたしね。

最近SR呂蒙を使ってます。
普通の麻痺矢号令です。
麻痺矢いいね。
周瑜が喧嘩っ早いのがたまに傷です・・・。

ゆるゆると・・・(BlogPet)

真音の「ゆるゆると・・・」のまねしてかいてみるね

下がって、槍で三品を目指しますが・?
ま、大流星は札幌ですがした時は楽しかった時になりましたですが(大流星はと思ってるのか!
フルボッコに限ってきてるのか。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

ゆるゆると・・・

下がっておりますw
なんだろうね~。
やればやるほど、落ちていくって言うのは・・・。

100戦の最新勝率も、39%までいきました。
大流星やったり、ICを人に貸したりしたんですが(ぉ
大流星は楽しかったです。
馬周瑜とか好きになりました。
フルボッコにされる率が高かったですがw
そういうときに限って、忠義とか全突とかやめてほしいんだよ。
いや、ほんと、大流星は難しかったです。
だから落とした時はスカッとするんだね。

普通のデッキを使えばそこそこ勝てるんですよ。
でも飽きてきてるのかもしれん。
暴走しまくって、槍策をがしがし上下してますw
槍撃で~ん!
がお~!
と暴れてますw

来週は札幌です。
なんか札幌に行こうと思ってる時に、こういう風にデッキを作り始めるからダメなのか。
こっそりといくので、札幌組には連絡してないとかね。
ま、諸事情もありますが・・・。
とりあえず、札幌で三品を目指します。
時間が無いから、大変ですけどね。

真音は公開してくれるかな(BlogPet)

きょうは真音とオフしようかな。
真音は公開してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

魏蜀呉限定 コスト 1.5×6枚  9コスト決戦

魏蜀呉限定 コスト 1.5×6枚  9コスト決戦の動画です。
魏デッキですね。
めちゃめちゃ自分がへたくそで泣きたくなりました。
でも太尉の人に当たることなど、こんな時ぐらいしかないので勉強させていただきました。


マイ動画リスト

魏蜀呉限定 コスト 1.5×6枚  9コスト決戦

大会に参加してきました。
三国なので、一応3つデッキを作ってみた。

SR王異・R張春華・R曹洪・R羊コ・満寵・荀攸

SR孫尚香・R馬謖・R徐庶・関索・鮑三娘・劉封

R孫権・R孫尚香・蒋欽・朱桓・賀斉・LE魯粛


簡単に決まったのは蜀デッキ。
魏も割と早め。
悩んだのは呉デッキかな?
呉の悩みはネタですね(ぉ
だってどう考えても強そうですしね。
ということでお魚魯粛を使うことにしました。
だって使いたかったんだもん。

結果は

魏 1勝1敗
蜀 1勝1敗
呉 1勝

でした。
蜀は最初からミラーで焦りましたw
軍師だけ違いましたが。
一応勝てたのですが、次の呉で手腕+小戦で負けました。
魏は演舞場の方で、撮ったので後から公開します。
もちろん勝ち動画を載せます。
いや、勝ち動画のほうが、個人的には熱かったのですw
残念だったのは、呉。
お魚魯粛で落城勝ちしたのですが、演武場登録してないメインICでしたw
残念残念。
久々に落城セリフ聞いたのに。

五品昇格戦

なかなか上がれない時に、どこかの人が使ってたデッキ。
使ってみたら、強さがわかる・・・かな?
いや、やっぱりわからんw

動画リスト

札幌オフ会動画

もうかなり前になってしまいましたが、白銀丸さんとの動画を上げておきます。


動画リスト

ちょっとだけ復活

お久しぶりです。
熱は下がっても、咳が取れない・・・。
そんな日々が続いています。
24日には札幌なので、それまでには治したいですね。
静かな中でする咳は、他の人に迷惑になるしね・・・。

でも大戦には行っていたりします。
気晴らしに、と思って。
でも気晴らしにならず。
四品に降格。
どういうことなんだ?!

月夜(BlogPet)

真音と、変更しなかった?
それで雷神は対戦するはずだった。
だけど、きょう伯符が赤兎月夜で略w機略は仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

伯(BlogPet)

伯符は全国がほしいな。
全国ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる