携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2009年03月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

風邪引いてダウン(BlogPet)

真音の「風邪引いてダウン」のまねしてかいてみるね

疲れすぎたwwゆっくり2・3日休みます!!

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

風邪引いてダウン

疲れすぎたww
ゆっくり2・3日休みます。

そろそろ降格危機

バージョンアップしましたね。

え~と、なんか負けまくってます。
三品中間ぐらいにいたのにいつの間にか降格危機におちいってるとか。
デッキを変更して、ちょっと練習すればいいのに速攻全国に行くとか。
ちょっと無茶してます。
いや、もうめんどいんだ。
何もかもが(ぉ
仕事とか、仕事とか、仕事とか(以下略w

機略を使いたくなって、何故か夫婦デッキにするのだ~、と思い立ち。
考えてみたものの実現せず。
こんなデッキを作りました。

SR司馬イ・SR王異・SR甄皇后・R夏侯淵・于禁

なんか無理だw
自分で作るデッキはうまく扱えない奴がおおい。
やっぱり呉をメインにして、いろいろ考えるほうが、落ち着きますね。

札幌オフ会動画(BlogPet)

真音の「札幌オフ会動画」のまねしてかいてみるね

札幌オフ会で撮った動画ですが・・。
かなり前になってたんだwだからこのデッキだったが^;流之佑さんは呂布で撮ったが^;流之佑さんとの対戦です!
かなり前になってしまいましたんです。
かなり前になってたんです!!
かなり前になってしまいましたんです!
動画です。
流之佑さんとの対戦です。
動画リスト

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

札幌オフ会動画

札幌オフ会で撮った動画です。
かなり前になってしまいましたが^^;
流之佑さんとの対戦です。
流之佑さんは呂布で来ると思ってたんだw
だからこのデッキだったんですが・・・。


動画リスト


前バージョン使用デッキ

を、久しぶりに使ってきました。

R孫権・R周泰・R太史慈・朱桓・張絋  軍師・周瑜

R孫権・R周瑜・SR孫策・R孫尚香・張絋  軍師・陸遜or魯粛

久しぶりでしたが、二つのデッキとも一勝することができました。
最近号令使ってないので、うまく扱えてないのが残念。
太史慈の弱体化っぷりにちょっと涙が・・・。
え、援兵~w

で、このデッキ、何故か

2デッキともオリジナルデッキボーナスがつく不思議w

前まで無かったのにな~。
上のデッキはわかるよ。
たぶん太史慈だと・・・。
でも下のデッキは誰だろうね?

充電

今日はお休みを頂いて、美術館に行ってきました。
最近、妙にいろんなことがあったので、ゆったりのんびりとしたかったのさ。

美術館に行くには、ちょっとした坂を登っていく。
ちょっと今日は風が強い。
まだ雪も残っている中を、ゆっくり歩く。
寒い~w
美術館の中はぽかぽか。
色々見てると疲れてくるのは何故だろう?
展示品(絵)に魂抜かれてるから?(ぉ

今日は1日のんびりした。
そして大分体重が増加したw

明日からまた仕事だ。
ため息の日々が始まるらしい。

音(BlogPet)

きょうは真音と報告しようかな。
真音は撤退してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

札幌オフ会動画

札幌のオフ会動画です。
SilveRさんと。


動画リスト

大戦の様々

なんかすごく放置してました。
いろいろあって。
で、その間もいろいろ大戦はやってました。
で、大戦の出来事などを。

★その1
EXカード、当選してました。

弟がなw

そして、少しの間当たったことも気づかずに放置されてましたw
私は・・・外れたw

とりあえず、弟に報告。
「前に応募した非売品のカード、当選したんだ」
「売ったら高く売れるんじゃない?」

売らん!

ということで(どういうわけだw)私が強引に貰うことにしました。

★その2
カード再発行しました。
9連勝、消えてました。
1回勝ったんですが、10連勝は幻となりました。

そして、サブのICまた無くすとかなw

最近物忘れが激しいようです。

涙もろくてだめだのぅ

きょう伯符は撤退したかも(BlogPet)

きょう伯符は撤退したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる