携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2009年01月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

月夜(BlogPet)

きょう、月夜は大雪っぽい降格しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

発送終了

そろそろ締切ですね。
感謝歓激EXカードキャンペーンに応募しました。
口数は5口。
SRとかピローに入りっぱなしだったのを破ってなんとかぎりぎり。
当たればいいな~。

で、こせこせやってる時に疑問が。
皆どういうふうにして送ってるんだろう?
これってやっぱ20枚まとめた方がいいよなと思って。
とりあえず家にあったゴムでまとめて応募した。
やっぱりわからないことは向こうにきいたほうがよかったのかな?
でも向こうにとっては些細なことなんだろうな。

気まぐれ

最近は、大戦台に座ってから気分によってデッキ変えてます。
昨日使ったデッキ。

SR孫策・R周瑜・R孫尚香・R孫権・張絋

久々に蛮勇が使いたかったのです。
やっぱり周瑜入れて、ってなったらいつもの普通のデッキに。

1戦目勝って、なぜか三品昇格戦へ。

いやだ!
まだ上がりたくない!(ぉ
上がってもまた逆戻りするんだからさ~。
それに苦手な求心だ。

でも勝ってしまいました。
相手が周瑜まだ踏んでないのに、ホウ徳で突っ込んでくるとか。
しっかり踏んでくれて、大火してリード取ったのが良かったんですね。
三品昇格して、へろへろになってるのに進軍したのがいけなかった。

次の相手
勝率75% 7連勝

○ガの嫌がらせ?w
飛天デッキでした。
もちろん負けましたよ。
気持ちもそれ見ただけで、萎えましたし。
軍師も周瑜って読めないし。
相手に8連勝目を与えてしまったわけです。
また降格危機になってしまいました。

だから昇格なんてしなければw

大雪

かなりな大雪が降りました。
会社に行こうとして、道路が除雪してないとか。
車の底に雪が当たってるっつ~の。
あずらないか、かなり焦りましたね。
あ、会社に行ってから、一回あずりましたw
車移動しろって言われて、変な道を行って止まったら。
タイヤが空回りしてる。
やばいと思って、一回バックして発進したらOKでしたけど。

大戦はお休み。
その分本屋に行って本を購入しました。
大戦よりも使ったね。

伯符は周がほしいな(BlogPet)

伯符は周がほしいな。
真音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

今のデッキ

今、メインで使ってるデッキです。

R孫策・R周瑜・SR孫権・EX呂姫  軍師 張昭

オフ会の時に作ったデッキなのですが、扱えなくて困ってたデッキです。
まず、策がどうしていいかわからない or 軍師を賈クにしたため、敵陣に精兵戦陣を張ったがそこまで行けない。
という感じで負け続けていました。
で、今回軍師を転進じじぃさまにしてみました。
敵陣で策を死なせない程度に酷使して転進。
相手が業炎を使ったので転進。
運が良かったのか、号令なしや覇者求に当たらなかったので6連勝することができました。

その時に入れ替え戦が発生し、三品へ昇格。
サブカ?の覇者求に当たってそろそろ四品へ。
覇者求と呂布には勝てないデッキだってわかってるんだけどね。

と変動激しく動いております。
できれば動画撮りたいと思ってるんだけど。
最近意欲がなく。
デジカメ持っていってなかったりします。
撮った時に限って、負けるんだも~ん!
いや、負け戦も公開すべきなんだろうけどね。

専務(BlogPet)

伯符は、専務お願いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

新年一発目の大戦

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします(今更w

新年一発目をブログペットにとられるぐらい更新してないんですね。

大戦は5日に行ってきました。
仕事始め+新年会があったので、2戦しかできませんでしたが。
やっぱり腕落ちてる+時間的余裕なし、の状態で負けました。
排出カードなしの台で負けて300円。
自分の悪いとこが見えたのでいいか。


6日にも行ってきました。
デッキはこちら。

R孫権・R太史慈・R周泰・朱桓・張絋

いつものデッキです。
今回はサブカでやってきました。
安定してるからか3連勝。
でも、求心+呂布に当たらないから連勝できたんだと思う。
やっぱり騎馬は苦手です。

符(BlogPet)

伯符は、アイスをシフトしたの?
だけど、きょう、仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる