携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2008年10月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

終わった

とりあえず、終わりました。


円満に。


ちょっとすっきりした。


そして、仕事に精出します。



早く仕事終わらせて、食べに行きます。

夜も眠れず・・・

なんだかバタバタしてます。
月末だからそうなんだけど・・・。
仕事以外でいろいろと・・・。
ヤ●●クとかで・・・。
そして眠れない・・・。
よくわからなくて質問したりしてたら、やたら興奮しちゃって眠れなくて。
皆さんに質問の仕方がわかりずらいと叱責されちゃったし。
よくみると本当にややこしい書き方してたw
事実を簡潔に書いて質問すればよかったのね。

明日はししゃも丼の日だというのに!
今、北の屋台で、ししゃも祭りをしている。
それでししゃもを食べたくなって帰りに寄るのだ。
一人では心細いと、会社の人を無理やり引っ張っていく予定。
ししゃもがわしを呼んでいる(ぉ
これが今のささやかな幸せです・・・。


追記はヤ●●クの話。

なんだかんだで

お久しぶりです。
いろいろとあって、降格しましたw
今の自分のデッキに飽きてきたせいもあって、勝てなくなっちゃいました。
メインもサブも・・・。
気持ちって大事ですね。
大戦は今週末までやらない予定・・・。
ぶっちゃけ金がないw
新カードが手に入るにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。
こーほすーとかは引いたけどなw


ということで今はマビノギでへこへこ遊んでいます。
こっちはとりあえず課金はしたんですが・・・。
無茶しなければ、一か月1,000円はいいですね。
ゆったりまったりの予定です。
大戦行くお金がなくなったら、こっちって感じでやっていこうかな~と。
やってるうちに、かなり疲れ目になって、毎日家に帰ってきたらお昼寝(?)してます。
そして夜眠れないというw

そんな感じな近況です。

すべてはこの時の為に!(BlogPet)

真音の「すべてはこの時の為に!」のまねしてかいてみるね

大戦の日にちがw

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きょう伯符は連絡したかも(BlogPet)

きょう伯符は連絡したかも。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

すべてはこの時の為に!

ちけ


大戦の引きは全然だけど・・・第一希望の日にちが取れました。
当分大戦の引きはよくないだろうけど・・・。
全然我慢できる。
ただ前すぎて泣けるがw

二品昇格戦

結論からいいますと・・・

9月14日 店内大戦(BlogPet)

真音の「9月14日 店内大戦」のまねしてかいてみるね

動画3戦をお送りします!!
対戦します。
対戦します?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

9月14日 店内大戦

動画3戦をお送りします。
対戦したあとの冬さんの師の教えに、霧が晴れるようでした。
一人でやってると、ガンガンガンって突っ走っちゃうんだよね~。
戦いの幅が広がった気がした。

例によって、名前出しの許可をもらってないとかw
今更ながら、もしだめなら連絡ください。

9月14日 昼(BlogPet)

真音の「9月14日 昼」のまねしてかいてみるね

ここで、こうなった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる