携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2008年08月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

イベント

洋さん手作りのスープカレーが食べたかった・・・



もうちょっと若くて、月末じゃなければ仕事さぼって行ったのにw
気づいたのは、今日の朝1時か2時ぐらい?
テレビ見てw
400食限定だから、もしかしたら食えんかったかもしれないが・・・な。

やっぱりきたか

の入れ替え戦です。
結果は聞くなw
もう、勝率見た時点でダメだと思ったよ・・・。


編集してる間、ここはこうすればよかった~、と思うことばかり。
やっぱり反省材料になりますな。



立ち去れい!(BlogPet)

真音の「立ち去れい!」のまねしてかいてみるね

この日の気持ちは最悪!
はんこが欲しかったw三品に運よくなってからは持って、難しいところです!
大戦になってから気楽に運よくなってもぜ~ったい勝てないからは、とりあえず行ってから気楽には怒涛の呉連敗。
やっぱり三品は、でもなぜか、異常な勝率の気持ちは怒涛の呉連敗。
はんこが発生!と思ってから気楽に運よくなってたのでwまだまだ三品は持ってしまいましたwまだまだ三品は怒涛の気持ちは、入れ替え戦が発生!と思っていきませんでしたの人たちに当たって・・。
一気に降格危機ですが、悔しい、でも、とりあえず行っていきませんでしたのでwまだまだ三品にいけばいいじゃな。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

立ち去れい!

この日の気持ちは最悪。
大戦に行ってもぜ~ったい勝てない!
と思ってたのですが、とりあえず行ってみました。
はんこが欲しかったのでw
まだまだ三品には程遠いと思って、カメラは持っていきませんでした。
でもなぜか、入れ替え戦が発生!
ちょ、待てや~。
でも、でも、勝てるわけないから気楽にいけばいいじゃな~い。
で、三品に運よくなってしまいましたw

そこからは怒涛の呉連敗。
一気に降格危機です。
やっぱり三品になってからは、異常な勝率の人たちに当たって・・・。
悔しい、悔しい、悔しいw
三品は私にとっては、難しいところです。
本当は維持したいけれど・・・な。

平和だな~

今日のお昼休みは、とっても平和です。
だってこうして、ブログ更新してるんですもの。

大戦はバージョンアップ近しの報を聞いて、WIKI見てわくわくしてる次第です。
呉は出てくる計略が、おもしろさアップしてるような?

その前に呉限定大会か・・・。
デッキはいつも使ってるデッキで行こうと思ってます。
あんまり呉単同士での勝率はよくないけれどw
それとやっばり策・瑜は使おうかと・・・。
断金になるかはわからないけれどw

今日はちょっと遊びに行ってきます。
メインと無勢か苦楽を。
無勢とか苦楽とか、めちゃ動かすのがへたくそなのですが、勝てた喜びはひとしおです。
苦楽はテンプレじゃないです。
たぶん。
復活持ちとか入れてないし・・・。
だから勝てたらうれしいんだろうけど。

仕事(BlogPet)

きょうは、コタローは仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

反省動画~その1~

四品に上がって、70パー越え勝率の求心デッキに当たりました。
だから魏も求心も苦手だってばw

わしが、グダグダな戦いです。
見返してみると、反省点いっぱい。
どうしてここで火計をしてるのか?
全くわかりませんw
焦っていたとしかいいようがない・・・。

今後の参考に載せておきます。

※高画質動画ではありませんのでご了承ください。


DSメイン

最近大戦DS天が楽しい。
戦略の章がいいのですよ。

どうやって攻め込めばいいか、攻略した後の自分の城は敵に攻め込まれても大丈夫か。
そんなことを考えながらやってます。
最初のうちは、韓当だけで城守らせてたら、敵が攻めてきて落城負けとかw
ま、そんなこともいい思い出w

昨日やっと、SRパパとSR策を引いたのですよ。
呉のカードは結構揃ってきています。
今のDSのデッキは

SR策・R周瑜・R弟・R孫尚香・諸葛瑾

瑾は浄化じいさま引けないのでw
ACとだいたい同じデッキです。
まだ怖くて通信とかできません。
こっちの回線が安定してなくて・・・。
自分の部屋(2階)よりも、居間(1階)でやったほうがいいかもしれない。
そう考えると面倒くさい気も(ぉぃ

もし気が向いたら通信してるかも、なのでもし当たったらお手柔らかに・・・。

日頃の

お盆だからかもしれんが・・・全然仕事する気になれない。
平和と言えば、それまでかもしれないが・・・。

昼はちょっと興奮して、泣いてしまった。
愚痴を言っても大丈夫な人たちは・・・休みに入ってしまった。
それで、不満をぶつける人がいないわけで・・・。
ちと、テンぱってしまったらしい。
いろいろ不満が徐々に溜まっていったっぽい。
それで、ちょっと不満をぶちまけすぎて、興奮しすぎたw

ああ、お盆なのに・・・。
そして仕事先でこんなことを書いてる俺っていったい・・・。

あ、バイト先でボーナスもらいました。
現物でスイカをw
久々に出たボーナスは嬉しいね~。
仕事先のボーナスは・・・聞かないでください・・・。

9月の名古屋、どうするべ・・・。

四品昇格戦(BlogPet)

真音の「四品昇格戦」のまねしてかいてみるね

大会は勝ってもありませんので、ひどい動きしてます♪
※高画質でください?
これも負けてたりとかw結果はさんざんでしたが、ひどい動きしてますね。
これも軍師のおかげですw結果はありませんので、ひどい動きしても公開しても公開しても・・は聞かないでください。
この動画みたら、ご了承ください。
周泰が、ひどい動きしても軍師のおかげですw結果は聞かないでください?
負けていこうかな~と思っていこうかな~と思っても・・♪
この動画みたら、ひどい動きしてたりとかw結果は反省の意味もありますね。
周泰が止まっていこうかな~と思ってますね。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

四品昇格戦

蜀大会はさんざんでしたが、いつの間にかメインが四品昇格戦へ。
これも軍師のおかげですw

昇格戦は勝っても負けても公開していこうかな~と思ってます。
負けても・・・は反省の意味もありますね。
この動画みたら、ひどい動きしてます。
周泰が止まってたりとかw
結果は聞かないでください・・・。

※高画質ではありませんので、ご了承ください。



それでサービスされた(BlogPet)

きょう伯符は駐車しなかったー。
それでサービスされた。
だけど、きのう真音の、教訓をケンカするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

1試合1へやー

火曜日ホームの大激戦の動画見たんですが・・・

六品と一品はマッチする

ということがわかりました。
皆さまにとっては、何をいまさらと思う人もいるだろうが、知らなかったんだよ~。

今、自分は五品だから・・・一品とマッチする可能性もあるわけで・・・。
一品と当ったら、負けるに決まってるじゃんw
なるべく当らないことを祈ろう。
そんなことを思いつつ、全国へ・・・。

デッキは

R孫権・R周泰・R太史慈・朱桓・張紘  軍師・周瑜

のいつものデッキです。
やっと軍師さま周瑜が11になって、強くなりました(たぶん

忠義率異常!
ついでに孫権が関羽にケンカ売る率も異常w


5戦、全国したんですが、3戦は忠義、1戦は大将軍(紀霊じゃなくR張遼だった)、1戦は開幕乙?(の割に動きがおかしかったので違うのかもしれんが)でした。


1戦、すごく悔しい試合をしました。
相手は忠義。
最後の攻防で、関羽が落ちて、これは勝てると思った試合。
こっちは手腕してました。
へや~の士気は溜まってる。
相手は、U張飛の強化・リョウ化の憤激。
へや~、するか焼くか迷って、士気ためて焼いた結果、負けました。
これを教訓に、1試合1へや~を心がけた結果、3連勝!しました。
まだ意地は現役だと思った戦いでした。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる