携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2008年07月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

日々の仕事に追われる毎日

かなり放置気味ですw
月末近いのもあるんでしょうが・・・。

ついうっかり、会社の人にブログを教えてしまったw
花火の動画を見せたかったので、動画のほうを教えて、それからブログも・・・。
過疎ってるブログなので、大丈夫でしょう^^;

最近は外に行く機会が増えました。
銀行で弟にあったりとか・・・。
弟、席に座って電話してる横に座ってみたりとかw(席は空いている
人が見たら・・・
怪しいおばさんがちょっかいをかけてるみたいにみられるんだろうな~。
とか思いながら待ってましたw

それから、ちょっと駐車場の話をして、別れましたw
弟は会社から歩いてもいい距離だが、こっちは遠くてね。
あっちの駐車場がいい、こっちの駐車場はどうだ?とか言ってました。
銀行で駐車場料金を持ってくれるのは、30分ぐらい。
いかに銀行を回るかが、問われる・・・らしい。
今までは30分超えた事はないですが・・・。
いつもドキドキなんだよ?

後は、会社めぐり。
営業所ですがw
それがちょっと大変だけど、営業所でちょっと安らいで会社に帰ってます。
そこで一服してくるのが良いんだよね~。
ジュースでw

なんか暴れる、暴れる、言ってたけど、未だ暴れてないのは、とりあえずの息抜きを見つけたからでしょう。
いや~、暴れたら、写メでもブログに乗っけるから(ぉ

今のところは大丈夫なのだよ。

音(BlogPet)

きのう真音と、関係すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

大戦風味

太史慈に引き続き、大喬を書いてみました。
私の中では消化仕切れなかった感があります。
う~ん、なんか残念。


大戦な関係

※タイトルは全然違いますw

げんかいっ!

夢に見てしまうぐらい大戦がやりたくなった模様w
ということで、久しぶりに大戦に行ってきました。
久しぶりにホームに行ったら、スタンプカードが・・・。
カードゲームのスタンプカードでした。

10個たまれば、1プレイサービス。
20個たまれば、1プレイサービス+ドリンク1杯サービス
30個たまれば、2プレイサービス+フードメニュー1品サービス


らしい。
対応機種が7種類あるが、私は大戦しかしないからな~。
今度から、1日1プレイぐらいで通い詰めようかしら?などと考えてしまった。
期限とかはないから、ゆっくりやりますか・・・。

さて、肝心の大戦は・・・。
またいろいろと試してしまった。
オリジナルデッキボーナス25とか、私が使うデッキでは考えられないようなデッキを使いました。
求心にフルボッコにされたけどなw
号令がないとやっぱりダメです。
あとは、無勢。
デッキを変えて、ちょっと無勢が楽しくなったり・・・。
ただ、馬の扱いがめちゃめちゃ下手なので、ここらへんは改善しなければ行けないな~と思います。
刺さってるし、止まってるしw
えと、五品降格危機に陥ってますw

で、動画は・・・店内その2ですw
24日の無勢の分も動画撮ってますが・・・公開するかは微妙です。
負け戦だしな~。


公開(BlogPet)

きのうは流れへ公開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

まくべつ夏フェスタ2008

7月20日にまくべつ夏フェスタに行ってきました。
と言っても、下に下りていくだけですがw

裸足で行ったせいで、蚊に刺されました。
今も足が以上に痒いです。

抽選会もありまして、Tシャツが当たりました。
サッポ○ビールのなw
黒地に黄色のお星さまが入っております。
実はマウンテンバイクとか当たったらどうしよう・・・とか考えてたんですが。
※当たったらその場で乗って帰るのがお約束らしい。去年もそうだった。
杞憂に終わりましたw

で花火大会。
一応動画を撮ってみました。
もし、時間があるのならどうぞ。
他にも動画公開しています。


アップしてみた3

今更ながら、6月の札幌オフ会の店内を公開しました。
今まで全然手をつけれなかったので、やっとって感じです。

しかし、私のデッキが一つとして同じデッキがないとかw
メインデッキあり、ネタありといろいろ使ったんです!
この頃はw

閲覧数が50超えたら、次を公開していく予定です。
一体、何月になったら全員分公開できるんでしょうね?
あと4人分。
それは皆さんの閲覧次第w
よろしくお願いします。

※注 名前だしの許可は頂いております

五品昇格戦

久しぶりの記事ですね。
大戦は1週間に1回ぐらいの割合でやってます。
今週は2回行きましたがw

サブが五品昇格戦に突入してから、蹴散らされること3回。
苦手なのに当たったり、たまたま試してたデッキで蹴散らされたりw

負けても

悔しい→連コ

の流れではなく・・・。
いや、悔しいのは悔しいのだがw
なんとなく満たされなくて、連コしてるって感じです。

今は大戦に対する何かが、変わってきてるのかな~と思います。
デッキも変更しまくってるからかもしれないが・・・。

とにかく、断金が使いたい今日この頃・・・。

連勝するはずだったの(BlogPet)

きょう真音は、連勝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

武力5以上武将限定戦

最近新しい人が入ってきて、まるで私が退職するかのような感じで、パソコンに触れませんw
ということで、かなり時間が空きましたが、大戦のことなど・・・。

士気6限定大会の結果は・・・

メインが1400番台
サブが4100番台

と、かすりもしない結果にw
なんだろうこの微妙さは・・・。
もっと上品だったらまた変わってたんだろうね~。

で、更に大会があったので参加してきました。
デッキはこちら

SR張遼・U夏侯惇・トウ艾・羊コ

SR関羽・王平・馬ショク・U黄忠

え~と、2つとも刺さりまくりましたw
なんでこんなに刺さるんだろうね~。
全然勝てなかったけど、トウ艾が好きになりましたw
無勢とかに入れてみようかな~と。
断金の2人も一緒ですがw

回収(BlogPet)

きょう、コタローは配下っぽい回収しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

バス

土曜日の夕方頃、バイトに行きました。
今のバイト先は国道に面していて、交通量が多いです。
バイト先に車を止めようとしている時に、2台のバスに出会いました。
一面ファイターズが押し出されたバスw
そのバスは信号機で止まったので、じっくり見ることができたんです。
あ~、ファンのイベントのバスかしら?なんて思ってたんですが・・・。
乗っている人は男の人が主みたい。
ふと気づく。
そろそろ帯広で試合やるんじゃないか?!
ちらっとバスに乗ってる人を見ても、選手かどうかわからないw
思い切って手を振ってみてはどうだろうと思ったものの、バスは行ってしまいました。
手を振ってみればよかったな~とちょっと後悔・・・。

調べてみたら、今日帯広で試合してるんですねw

大戦の大会に行っちゃったよw

コタロー(BlogPet)

きょう、コタローは部屋っぽい対戦しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる