携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2007年09月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

名古屋オフ会1日目~夜の部~

さて、この前の続きです。
その前に、ちょっとお知らせ。

嘉秦さんがR鍾会を無限回収しています。
本人に渡すと、胸板さま同様、文字通り泣いて喜びますw

なぜそうなったかは、この記事に書いてあります。

大会が一通り終わって、食事する所に移動です。
くぅさんとは一旦別れて、冬さん誘導で出発します。
途中でmaoさんと、合流。
久しぶりにあったmaoさんは、お腹がなくなっていましたw
聞いてたけど・・・すっきり!
ちょっとうらやましいぞ・・・
その後、くぅさんと合流し、お店へ。
ビル?の中に入ってるみたいでしたけど、そこに自動ドアがあって、押しボタンで開くようになってたんですが、押したら左右に別れるんじゃなく、普通のドアみたく開くんです。
これには、ちょっとびっくりしました。
後に、かわいい?カップルが・・・は、おいといて食事のことを(マテ
個室になってて、ゆったりできるお部屋でした。
とりあえず、皆でジュースなどを頼みかんぱ~い!
それから、maoさんの無限回収やらをお渡し。

それから司馬師しばし、むしゃむしゃ、ぱくぱく、おしゃべり。

名古屋の鶏さんと卵はおいしいです。
サラダもおいしいです。
揚げ串セットもおいしいです。

ビールのピッチャーを見知らぬ方から頂いて、maoさんと荀平さんで全部飲んだり・・・。
ピッチャーの構造の問題か、はたまた荀平さんのつぎ方か、かなりこぼしちゃったり・・・。
龍之介さんから、知力8限定大会の参加賞をもらったけど、なんのアニメなのかさっぱりわからなかったり・・・。
嘉秦さんが、鍾会案外よかったな~。あんなに範囲広いと思わなかった、から始まり、じゃ、無限回収すればいいじゃん、という話になったり・・・。
冬さんの忠告を聞かず、ミニトマトの揚げ串を食べたらかなり熱くて、あつっ、て言っちゃって、だから言ったのにって言われたり・・・そのあと食べた嘉秦さんも熱かったらしく大変だったり。

あ、冬さんお疲れ様ケーキは、おいしかった。
写真撮っておけばよかった、と今頃後悔していたりする。

一通り、食事も終わって冬さんのゲーセンに戻ることに。
店をでて例の自動ドアからでて、冬さんと荀平さんを待つ。
二人が並んで、一緒に自動ドアを押し、同時に左右のドアが開く。
この姿がえらいかわいかった♪

名古屋オフ続きを書く前に・・・

名古屋から帰ってきて・・・

疲れ度UP。

金DOWN。

やる気UP。

プレイング力DOWN。

17連敗しますた・・・・。

もちろん徳・・・覚えてないわw
かなり下がりました・・・。
こんなはずでは・・・。
う~ん、う~ん、どうしたんだろ?
私が下手くそになっただけか。

更新したかも(BlogPet)

きょうは、mu2でメインICも位置するはずだった。
でも、少年と覇者をたむろされた。
だけど、2つへ参戦された。
それでぺんぺんは教訓したいです。
でも、きょうは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

名古屋オフ会1日目~昼の部~

かなり長くなると思います。
だから昼の部になります。
夜の部もあります。
楽しさが伝わって、名古屋に来た~いと思ってくれればうれしいな。
※ただし、うろ覚えな部分もありますので、一部セリフに嘘があるかもしれません。
違ってたら指摘してください。



オフ会当日、前日に行った冬さんのお店に行きます。
くぅさんも冬さんも来て大戦してたw

龍之介さんと店内対戦。

龍之介軍


向こうはなんか赤くITEMって書かれるのが、2つもあるんですがw
結果は誤爆った、ただそれだけ(ぉ
いや、誤爆した途端もう終わったと思ったしね。
兵法再起だったんだが、使わずにそのまま落城負け。

その後、普通に全国やっていると、背後に嘉秦さんと荀平さんがいました。
久しぶりに見る嘉秦さんは、ちょっとすっきりした顔をしてました。
たぶん、ビタミンM(胸板)を補給した後だったんでしょう(マテ
荀平さんは手でグッパグッパしてくれました。
相変わらず、年齢不詳w
荀平さんは三国志の本を買ってました。
いろいろな武将が、こんな感じだったんだよ~って書いてある本。
それを見せてもらう・・・。
荀平さん、パラパラめくって私に何か見せようとしてる。
基本は呉の武将しかみないよ。わたしゃ。
めくった先は周泰。
なんで周泰?
孫権とのラブラブ話が書いてあって、それをそのまま語って聞かせてくれた。
だが何故なのだ?
私にこの手の話を書けと言うのか?!
いや、普通に書けそうだがw
現に周瑜と策で書こうと思っていたが・・・。
りょちょさんに挿絵依頼したいが・・・
ちょっと勉強してみるか(ぉ

話がそれましたw
そのまま皆で時報大会やってて、皆の見てると結構当たっていたので、もしかしたら?って思ってIC作ってみたけど誰とも当たらず。

それが終わって、昼食へ。
くぅさんがどれが良いですか?って聞いてくれて、やっぱり興味があったあんかけスパを食べに行くことに。
あんこが乗ったスパゲティではなく、中華あんが乗ってるスパゲティでもありませんでしたw
普通に食べれるし、おいしかったですよ。
そこで、待ってる間にダブりカードを頂いたり、あげたり・・・。
どんな大会をするか?ってことで知力8限定大会をしようということに決まったり。
関東組の人の写真を見せてもらって、これは絶対もてる!と思った人があんなブログを書いてるんだ~と思ったり。
楽しかったです。
帰りは冬さん先頭に、ゲーセンに戻ることに。
自分の店ですから、迷いませんでしたw

そこから知力8大会の開催です。
総当たり戦でやりました。
結果表はくぅさんのブログに乗ってます。
龍之介さんが『かしんさんってどう書くんでしたっけ?』ってくぅさんに言って書いてもらったら『魔人』って書いてありましたw
あと大会やってる最中に、冬さんと知らない人がマッチング。
冬さんが負けてます。
これも結果表に・・・荀平さんが書きましたw
あと数々のイラストも荀平さんです。
ご堪能あれ(マテ

さて、わたしゃが使ったデッキ。
ママ・周姫(借り物)・R馬周瑜(借り物)・SR孫権(借り物)・諸葛恪・U魯粛(借り物)

ほぼ借り物デッキw
知力8を集めたらこうなりましたw
U魯粛・・・久しぶりに使ったよ。
何気に親子デッキなのですよ。
このデッキで全部大戦しました。

対冬さん×
対くぅさん
対荀平さん
対嘉秦さん×

混んできたので、ゲーセン変えて・・・

対龍之介さん

龍之介さんとの対戦の時は、冬さんが『真音さんが勝てば俺と嘉秦さんが同点優勝。頑張って!(うろ覚えw)』とか言うから結構焦りました。
プレッシャーに弱いんだよ~。
龍之介さんは、R関羽いりの魏蜀連合デッキ。
何回かやってると、だいたいこのデッキの扱いに慣れてきて、周姫が端攻城である程度攻城します。
最後の攻防で、士気が余ってたので守成を溜めます。
龍之介さん、攻めてこない。
一回目は結局空撃ちでもう一度攻めてきたのでまた溜めます。
それからバタバタし始めて、関羽が城門に・・・。
SR孫権で乱戦して、名君打てる!と思ったんだけど、その前に孫権撤退して・・・泣けた。
それでもなぜか勝ちましたけどね。

結果は3勝2敗。
オレ、ガンバッタゾ!

ゲーセンを変えて、知力8限定大会の続きをやる前に時間があったので、荀平さんが全国対戦してるのを見てたんですが・・・陳宮が、すごすぎ。
絶対に荀平さんが使うと武力が確実に上がってます!
半分ぐらいの兵力の陳宮が、自分より武力が高い城門攻城してるカード(忘れたw)を撤退させちゃうんですよ!
嘉秦さんとすごいな~、エロいな~って後ろで話してましたw
冬さんといい、荀平さんといい、どうしてあんなに騎馬がすごいんだろうって。
あのプレイングがあったら、私も覇王とかになれるんかな~って思ってしまいまいた。

という感じで、夜の部へ続く・・・。

オフ会前日指令~冬さんの店に行け!

かなり疲れてます。
どれくらい疲れているかというと・・・

現金出納帳の摘要欄に「ぴよ」って書きそうになるぐらいw

ぼ~っとして、「ぴ」ってどう書くんだっけ?と思った時に覚醒したw
そんなわけでバイトが終わって、オフ会記事書く気力がありませんでした。
二次創作同盟のほうも、まだ回ってません。
週末お邪魔する予定です。
疲れてるのに大戦に行って、恐ろしいほど負けてきました。
くそぅ~、こーめいの罠だw

オフ会はネタがたくさんあるのだが、どこまで書いていいのやらわからない・・・。
ということで皆さんのところを確認しながらの更新となる予定。
今月いっぱいオフ会記事がずらずらと並ぶ可能性もありますね。

というわけで、オフ会前日。
早めに名古屋入りしておこうと思って、汽車に乗って、飛行機に乗って中部国際空港に到着しました。
飛行機は結構快適でした。
値段が安かったのでクラスJにして・・・うん、よかった。
広かったし・・・お隣は女の子だったし。
着いたのはよかったけれど、ホテルまでの場所を確認してなくて、総合案内のおじさまに聞いて、やっとたどり着きました。
この時点で暑くて、湿気っぽくて、道産子はひ~ひ~言ってましたw
ホテルに荷物を置いて、空港に駅があったから、そこから冬さんの店に向かいます。
とりあえず駅員さんに聞いて『かなやま』というところで、地下鉄に乗換えるらしい。
30分ぐらいしてから金山到着。
もうちょっとで着きそうってところで眠くなって困りました。
これはきっと目の保養がなかったからだw
そこから地下鉄に乗り・・・無事に栄につきました。
外に出て、スーツ来たお兄さんがたむろっててちょっと恐~いと思ったり・・・。
さて、AGスクエアを探してみる・・・。
正面になんだかでっかい怪しげな仮面が貼り付けられてて、なんだか名古屋ってすごいとこだな~なんて思っていたら・・・

その店が目的地でしたw

とりあえず入ってみる。
中は普通のゲーセンでした。
一階、冬さんいないかな~と探してみるが、店員さんらしき人を見つけ出せず二階へ。
二階は男子禁制のプリクラコーナーになってるみたいで、なんかすごいことになってるw
ここで、店員さんとすれ違う・・・顔を見てもよくわからなかったので(すまん、冬さん)名札をちらっと見たら冬さんだったけど・・・軽くスルーして三階へw
メールしようかな~と思っていたら、大戦台があってできるみたいだったのでやってみる。
一回やったら、降りるか、メールしよう。
と思っていたら、やってる最中に見つかったw
奇襲は無理でしたw
この時に徳6に上がることができました。
それから、冬さんが仕事終わる時間まで、う~ろうろ。
頂上のリプとか見てました。
疲れたので、ジュースとか飲みながらですが・・・。

冬さんの仕事が終わったので、冬さんと大戦です!
まずはこんなデッキ。

わし
R孫策・R周泰・R周瑜・ママ・大喬

冬さん
R孫策・R周泰・R周瑜・ママ・R小喬

呉単同士のちょっと不毛な戦いw
私が冬さんに勝てるはずもなく・・・つーか小喬警戒しすぎて、ママに攻城くらったがなw
相手の裏をつく立ち回りでした。
あとは、計略の使い方とか、やっぱり覇王さまに勝つのはまだまだ遠そうです。
その頃にくぅさんが来て、ふゆさんとくぅさんの戦いを見てましたが・・・くぅさんうめ~。
くぅさんとは店内しなかったんですが、多分負ける、と感じました。
ここで見てて、騎馬2体使いたくなった。
馬ってやっぱり強い。
なぜ私が使うとあんなにぐたぐたなのだろう?謎。

とやってる間に7時です。
くぅさんは、約束があってお別れして・・・龍之介さんが来ないので冬さんが付き合ってくれて・・・また大戦台へ。
龍之介さんがついたのが、8時ぐらい。
冬さん1時間付き合ってくれてありがとう♪
しかし・・・

わし「豊田ジャンクションってどこ?」
冬さん「豊田ジャンクションってどこ?」
店員さん「豊田ジャンクションは・・・」


ちょwww

名古屋に住んでるから、なんとなくわかるかと思ったw
ま、私も北海道を知り尽くしてるかっていうと危ういが・・・。
ちょっとあの時不安になってたから、ちょっと癒された(ぉ

龍之介さんとやっと合流して、ご飯どうする?って話になって・・・一旦ホテルに帰ることに。
冬さんとお別れして、ホテルに行って荷物置いて、空港へ・・・。
食事処は9時半でほぼ終了してましたw
スタバだけ空いていたので、ここで食事して終了。
名古屋に来て、スタバ・・・でもわし、スタバで食べたことないからよし。
だって帯広にスタバないもんw
札幌はなぜか混んでるイメージ高いしな。

ということでオフ会当日に続く・・・。

使用したいなぁ(BlogPet)

きょうは、使用したいなぁ。
だけど、雷神で周りとかオフしたよ♪
だけど、少年で位置したの?
だけど、サイトへガードしたよ♪
だけど、真音と、満足した?
でも、大戦離間♪

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

時報マッチに伏兵参加(伏兵解除なしw

土曜日、日曜日と名古屋で、くぅさん、冬さん、荀平さん、嘉秦さん、龍之介さん(遅れてmaoさん)とオフ会をすることになりました。
※注 リンクは貼っておりませんw

集合場所は、冬さんのお店。
荀平さん、嘉秦さん、冬さん、くぅさん、龍之介さんが時報マッチ用のICを作っていたので、伏兵参加するべく、ICを作ってみる。

思考錯誤した結果・・・

真音@策連

で参加することに・・・。
自分の名前であたふたして、皆に教えてもらいながら作りました(ぉ

結果はタイトル通り、誰にも当たりませんでしたけどねw

日曜日は、時報マッチと名古屋城を秤にかけて、名古屋城を取りましたw
皆さん、結構当たってるので後から行けばよかったかな~と思ったり・・・。
後の祭りw

あの当たるかもしれないってワクワク感は久しぶりでした。
前も時報マッチ(1の時かな?)したけど、誰とも当たらなかったし・・・。
そういう運しかないんだ、と諦めてますが。
性懲りもなく、今度時報マッチがあったら、このICで参戦します。
ブログチェックは、こまめにやらんとなw

さらば名古屋

すげ~楽しかったです。
詳細は帰ってから・・・。

三国志大戦二次創作同盟  第五回会盟

ただいま、タイマー送信ですw
この期間は名古屋のオフ会に参加してるはずです。

久しぶりの二次創作同盟です。
途中でスランプに陥り、休んでました。
が、今回のカードが槍孫策ということで参加しました。

これは主催者の神行百変さんが許してくれるのだろうか?
しかし、元ネタが元ネタだけにシュールだw

今回の同盟者さまたちの所もぜひ回ってみてください。
きっと私よりも面白いですよ。
リンクが間違ってたら、月曜以降になおします。

リンク先一覧
神行百変さん
酔狂書生は江湖を往く

橘生さん
貴女を侮った、僕の負けです!

第二蜀さん
ヘボプレイヤーの意地!

ダブルSさん
二人の舞姫物語

TOM9さん
TOM9's Blog

出発!

只今、タイマー送信で絶賛公開中ですw

今日、オフ会に参加するべく出発します。
忘れ物・・・なんかありそうだけど、勘弁な(マテ
とりあえず、半開封品がたくさんあったのでそれを持っていきます。

久しぶりに会う人たちなので、ちょっと緊張するな~。
このオフでは徳を6にすることが目標。
強い人たちと店内して、徳を上げてきます!

恐怖!怪人ところてんw

-お知らせ-
三国志大戦二次創作同盟  第五回会盟に参加します。
今回は槍孫策が題材になってまして、ICBでやさしい話を書いたせいか、その反動でとんでもない話に・・・。
だって策が、策が・・・バカすぎる(ぉ
周瑜とか、この後どうすんだ?って展開だし・・・。
元ネタが元ネタだから、結構エロシュールかな~?
土曜か日曜当たりにタイマー公開する予定です。

参加はこちらまで(木曜まで)↓
酔狂書生は江湖を往く


最近シンさんがまたブログを立ち上げました。
もしよろしければ、遊んでやってくださいw

三国志大戦2 「皆の者、個性を見せよ?」


で、戻りますがw
わたくし、すっかり勘違いしておりましたw
今度負ければ降格と書いたのですが・・・2敗しても降格しませんでした。

☆私の考え
4勝6敗なんだから、あと1敗すれば降格。
2勝すれば、昇格。


☆現実
1勝2敗しても降格しなかった。


何故か?
壁は10個の玉がしっかりとはまってました。
恥ずかしい戦績ですが、さらしましょう。

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・けん・けん・ぱ・けん・けん・ぱ

これじゃわからんとか言わないw

そんな感じで望んだ第1戦。

大水計で流されて終了w
足並みを揃えられなかった。
相手、号令なしだったのに。

これで「ぱ」が減って、「ぱ」が増えた。
ちょんちょんだから、降格しなかったんです。
あれ?降格しないんだ?と思ってもう1戦。

第2戦。
けん

袁単デッキです。
袁単デッキで負けるわけには・・・負けそうだったorz
周瑜の位置取りが悪くて、燃やし方も微妙。
王者の進軍されたけど、なんとか守りきりました。
あぶな~い。

これで「ぱ」が減って「けん」が増えました。
あと1勝で徳6だ!

第3戦。


なんで魏の騎馬単に当たるんだ?!
2戦目とおなじ君主さまでしたw
弓多いから馬苦手・・・。
刹那離間と水計の前にやられました。
水計打たれた時に引けばよかった。
3戦目ってことで判断力低下してたw

ということで最終的に
ぱ・けん・けん・ぱ・けん・けん・ぱ・ぱ・けん・ぱ
になりました。

あと1勝が遠い・・・。
くそぅ、これがところてんの恐怖か!

符(BlogPet)

きょう伯符はmu2とダウンロードしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

殿、見えますぞ!

ところてんを脱出するために、大戦に行ってきました。
カードを出します。

R馬策・R周泰・R周瑜・SRママ・R小喬

ん?
ああ、間違っちゃった、と思ってカードケースからカードを出す。
カード全部出した時に気づく。

大喬持ってきてない・・・orz

一応コス1のカードないかな?なんて探してみたけど・・・ない。
ということで、はんなり孫策軍で出陣します。

デッキは夫婦デッキです。

相手のデッキ
奥義諸葛亮・その他大勢

久々に夫婦デッキ使うと面白いぐらいうろたえます。
ついでに落雷がきつかったです。
二喬のために落雷落としてくれたり、3体範囲に入れて小喬と策が落ちたり・・・どうしようもなくて負け。
きちんと範囲とか把握してなかったのもあるし、落雷は考えてなかったっていうのもあります。
どうせ強化系に使うんだろうと、油断してました。
また、征圧砦から遠ざかりました。
もう一度夫婦デッキで行こうかな~と思ったんですが、久しぶりにこんなデッキを使ってみました。

R馬策・R周泰・R周瑜・SRママ・R小喬

いわずとしれた、冬さんが使ってたデッキ。
戦器は小喬といつ取ったのかわからないママだけ。
冬さんデッキじゃ~ん、って苦笑しながら、いざ出陣。
目指すは、小喬こっそり攻城+不倫コンボだ!(w

一戦目 ○
二戦目 ○
三戦目(制圧戦)○

3連勝!

3枚柵が使いやす~い。
蛮勇して小華した時はやった~って思いました。
とりあえず目標クリアw
小喬が攻城ゲージためてて、相手1体を周瑜が焼いた時には愛を感じてしまいました♪
さすがだ!周瑜!(ぉ

何で勝てたかは、やっぱり三枚柵と勝率同じぐらいの人に当たったこと(40%前半)、それと全体的にフィールドが見えていたことでしょうか?
いつも終わってから気づくんだけど、なんだか負けるときの視野と勝った時の視野の見え方って全然違うんですよ。
負ける時はかなり狭い視野で動かしてるんだと思う。
今更ながらに気づきました。
メインICでは、ただがむしゃらにやってるけど、サブはまた違った一面を教えてくれたりします。

これを教訓に、ところてんから早く脱出したい・・・。

季節の移り変わりを肌で知る

とうきびがおいしい季節ですね。
うちのとうきびは・・・

とうきび


まだ食べれなさそうですw

最近もう秋だな~って思うようになりました。
昼は暖かく、夜寒くなってきてるのもあるけど・・・手と口の調子がよろしくない。
恐ろしく乾燥してます。
血が吹き出るのも時間の問題でしょう
ハンドクリームやリップクリームでガードしてるんだけど、ガードしきれなく・・・。
季節の変わり目はいつもこうなります。
そんな感じで秋の訪れを実感してたりしてます。

台風、北海道も直撃しそうですね。
それてくれないかな~。

大会はくたくた

大会に参加してきました。
メインとサブカと両方です。
デッキは写真の通りです。

yaba1


yaba2



あはははは~。
二つとも負けましたorz
6枚デッキは動かせなくて、相手もそんなにうまいとは思わなかったんだけど・・・。
いや、覇者はそれなりに強かったんだけど・・・と言い訳。
やっぱり参加賞が目当てだったのでここで終了します。

そして、メインはところてんに入りそうな状態だったので、サブカ使用。
呉単で天啓パパさんを使います。

私は天啓使わないよ?というコンセプトの元、こんなデッキを使います。

Rパパ・R甘寧・R陸遜・韓当・潘璋

・・・

七州制圧砦からどんどん遠ざかっていく件について(w

おかしい、こんなはずでは・・・。
サブを諦めて、メインを使用します。
しかしこんなぐだぐだなんだから、徳落としても関係ないって思っちゃいました。
ところてんは避けたいしね。

では、早速全国へ・・・。
自分のデッキ
SRママ・R孫策・R周泰・R大喬・R周瑜

相手デッキ
SR大虎・SR孫策・R文鴬・韓当・カン沢

だ、大流星か?!
落とすのか、落としてくれるのか?!
え~と、一回儀式してくれたんですが、周瑜で焼いちゃいましたw
空気読まなくてすいません。
勝ち。

ここでところてんモード突入!
赤玉が消え、赤玉になったw

相手デッキ
R魏延・SR張飛・R成公英・SR呂布

結構赤兎を警戒しすぎた感があります。
あとは張飛に引っ張られたり・・・いつもの事ながら周瑜が。
でも大喬が城門1発、相手が魏延で城門1発だったから勝利。
赤玉増えて、青玉がひとつ減った。

相手デッキ
SRパパ・LE太史慈・R張悌・韓当・U孫権

ここまで来るともうへろへろです。
屍に名君・・・。
張悌に癒されましたがw
やっぱり呉は苦手です。
というか、弓兵が嫌なんだよね。
知力高いし、焼けないし、弓の雨っていやらしいよね。
序盤にガンガン弓打たれて、天衣無縫やられてしまいました。
ということで、落城負け。
冷静にいってれば勝てたような気もする。
序盤に策と周泰間違えて突入させちゃったのがまずかったです。
蛮勇すれば策犠牲にして、なんとか追い返すこともできたかもしれないのに。
今思えば、ですけどね。

さて、これで青玉が増え、また降格リーチになりました。
赤玉2つつけば徳6へ。
青玉1つつけば徳4へ。
どう考えても青玉有利w

注意するはずだった(BlogPet)

きのう伯符が、注意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

降格リーチか?

久々メインでやってきました。
大会に出ずw
デッキが全然思いつかなくて、金曜日は参加しませんでした。
結局日曜日に参加することになりそうです。
日曜に行くの面倒なんですけどねw

デッキはいつものR馬策・R周瑜・R周泰・SRママ・潘璋の呉単デッキです。
なんか・・・

すごく動かせなくなってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に周瑜とか動かし方おかしかったです。
策も槍に刺さりまくり~。
流星相手に落城負けってあーた。

反省・・・したってあと1敗したら降格しますがなw
勝ってもいわゆる『ところてんもーど』というやつになるし・・・。
ここは潔く負けてくるか!
なんてできるはずもなく・・・。
呉単でうまく立ち回るべく、練習しないとだめだ~!と感じました。
今日はなんか呉単なのに、ちょっと浮わついてる感じがしたのですよ。

私のイメージなんだけど、呉単はどっしり構えて相手を待つって感じ。
ふわふわしてる時は大抵負けてます。
こういうときはすぐやめたほうがよかったのに、やっちまったからな~。
Rを引くまでは!って頑張りすぎましたね。
一応出ました。
R袁術。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日曜日は勝てるように、誰か流星でも落としてくだs(w

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる