携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2006年10月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

ぼっこぼこ

金曜日はなんだかぼこぼこにされたくて大戦へ・・・。

※今考えると、この時点でちょっと精神的におかしいです(w

もちろんそう簡単に、ぼこぼこにされるわけにはいかないのです!
だって、十州征圧戦です。
すでに1敗1分の崖っぷちですけど(w
1.5コス限定大会はやってましたが、無視の方向で。
あんまりやる気になれなかったんですよ、他の人のを見てると。
で、全国へ。

一戦目。
りっくん、双弓麻痺矢入り流星。
勝てるか~、で負け。

二戦目。
りっくん、周泰、名君入り流星。
勝てるか~、で負け。

ぼこぼこにされたいとは言いましたけど・・・

流星を落とされたいわけではないのですよ?

普通?に落城負けとかね。
そういうのがよかったんだけど・・・。
征圧戦はもちろん失敗。
さらに、あれよあれよと砦まで戻されました。
ま~、自業自得ってやつです。

九州とかに当たって負けました。
すごい勝率の人だったらわかるけど、そんな人はいなかったし。
何していいかわからないっつーか。
ひたすら麻痺矢で対抗して、攻められなくて引き分けとか負けとか。
こういう時って、おもしろいぐらい負けれるんだ~って再認識。
お金がなくなって、ゲーセンを後にしました。

自信がなくなってくるとデッキ変更したくなります。
いろいろ試行錯誤。
もちろん呉単。
馬策入りです。
さらにこうなったら・・・と大会用デッキも試行錯誤。


日曜日に行く予定はなかったのですが、結局行くことになってしまいました・・・。


つづく

なんて思ったり(BlogPet)

その後、ない誰かおじさんなどして新庄を胴上げ

ああ、次が監督なんだな~
、なんて思ったり・・・

普通、マウンドで監督胴上げ

普通、マウンドで胴上げされた!
その後は真音が、
北海道とかを
インタビューしなかったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

訂正

日ハムの記事を訂正しました。
優勝と書いた私が愚かでした。

他の人のブログで思いっきり指摘されて気づく始末。
すいませんでした。
やっぱり、にわかはにわかってことで、あんまりうかつなことは書いちゃいけないですね。

でも、それでも嬉しかったですよ。
と締めくくります(w

やったね♪

日ハム日本一おめでとう~♪

北海道で勝ててよかった~。
もう、感動しましたよ。
最後は、泣いてしまいました。
しかし、その後笑ってしまう・・・。
普通、マウンドで監督胴上げのはずが、移動して新庄を胴上げ。
ああ、次が監督なんだな~・・・と思ったら小笠原。

???

監督、テレビに映ってないところで胴上げされちゃった?
そんな訳ないよね?
次に金子、次に・・・誰かおじさんが。
それから監督胴上げ。
なんだか見たことない順番で胴上げを見ました。

注)順番とか名前とか違ってたらごめんなさい。

わかった!

これが北海道流(w

インタビューする谷口アナも、なんだか声が変な感じがしましたね。
感動してるんだな~、なんて思ったり・・・。

そして、ビール掛け。
3回もビール掛けする球団はそんなにないでしょう(w
アナウンサーにも掛けまくってたし・・・。
え~い、サッポロビール万歳!(w

とにかく、泣いて笑って楽しい優勝シーンでした。
本当にありがとう~。

すっかり日ハム

さて、本州から帰ってきてから大戦熱が冷めてしまいました。
まったりとやっていくって感じです。

その代わりといっては何ですが・・・。

にわか日ハムファンとなってしまいました。

今日勝てば、北海道で胴上げ。
やって欲しいです(切実
だって名古屋行ったら勝てなそうな気がするから・・・
昨日はバイトで見れなかったので、今日はしっかり応援します。
会社で聞いてるラジオも、優勝したかのようなお祭り騒ぎ。
ここ3日間、連日で、日ハム、日ハム、日ハム。
GO!GO!ファイターズ、GO!GO!ファイターズ、GO!GO!ファイターズ。
一部、駒苫校歌(w

そりゃ日ハムの選手知らなくても応援したくなります(w

地元ですしね。
母も日ハムのことあんまり知らないんですが・・・こんなこと言ってました。
『今度試合見に行きたいね~』
私も行きたくなりました。
あんまりわ~わ~応援しないで見れる場所があればいいな~なんて。
来年出来れば見に行きたいですね~。

とりあえず・・・

頑張れ!日ハム!

名古屋オフと征圧戦

さて、やっと名古屋オフのことを書こうと思います。

この日は、名古屋のマウンテンという険しい?喫茶店に行く予定。
荀平さんが皆をまとめて、龍之介さんの車に来てくれました。
途中でカードのトレードをしたり(トレードしたかったけど、犬さん、荀平さんの後ろにあるかばんに入れてた為、断念)、人のトレード(冬さん、らぷさんからむつーさん、嘉秦さんへ)をしながら名古屋へ進みました。
『エロいエロい』という声を聞きながら・・・ちょっと寝た(w

気づけば名古屋のマウンテン。
マウンテンだけに、もっと山深いところだと思ってました(w
並んでる人たちがいたので最後尾に・・・って並んでる人たち多いよ。
昼時でもないのにね。
とりあえずマウンテンの看板を撮影。
そのうちmaoさんの車到着。
阿斗LOVEさんを追加してました(w
阿斗さんとははじめまして。
名前はなんとなく聞いたことあったんだけど・・・。
身長高くて、眼鏡かけてて好青年でした。

暇なので、並んでるのになぜか輪になって、一人を輪の中にしていじったり・・・。
大人組(maoさん、くぅさん、冬さん、阿斗さん、龍之介さん、私)と子供組(むつーさん、りょちょさん、らぷさん、晃さん、犬さん、嘉秦さん、荀平さん)に別れて輪になったりしてました。

そのうち、バラバラに別れて店内へ入っていきます。
途中で全員が近い席になるのですが・・・。
私が注文したのは『サボテンピラフ』
普通でしたよ。
サボテンも普通に食べれました。
最初はね!
途中から、サボテン食べたくない病にかかり、阿斗さんと龍之介さんに食べてもらったのに、今度はお腹いっぱい病にかかりました(w
あと、二口が食べれない・・・。
無理やり何とか流し込みました(w
でも、デザートは別腹みたいで、くぅさんに食べさせてもらったパフェがとってもおいしかった・・・。
復活!(ぇ

マウンテンを出た後は駅に行って、韓当関東組とまた会おう、対戦しようと握手してお別れ。
そのあと、時間があるってことで名古屋のゲーセンへ。

なぜか名古屋で九州征圧戦です。
あと1勝すれば十州。
でも時間帯が時間帯なので、うまい人達いっぱいなんだろうな~、なんて思いながら全国を選びます。
結果は・・・

いろいろな人から(BlogPet)

きのうラウンドワンで、攻め終了するつもりだった?
また伯符が流星っぽい対戦したの?

大阪のオフ会とかあったら、よろしく・・・とねだってみる(w
ありがとうございます。

大切にしていきます。

もし、またオフ会に行って、いろいろな人から、策&ないR等をもらいました(w
丸まってるんで、いろいろなもので抑えてみました。

真ん中がちょっと変ですか?



そして、いろいろな人から、策&ないR等をもらいました(w
ありがとうございます。

うう、でもまだ読んでないですが、荀平さんからもらった、たこ焼き味の飴はやばかった。

もうちょっと、落ち着いたら読みます。



陳宮新旧R孫策受け付けております。

うう、でもまだ読んでないです。

もう誰が何枚とか覚えてません(w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

大阪オフその3とおまけ

この前の大阪オフの続き。

まったりと店内対戦していたら、そろそろ大会やるか~というこれまたまったりな展開で、二人羽織大会に突入したのだった・・・。

私のパートナーは嘉秦さん。
第1戦目は龍之介さん&maoさんコンビ。
え~と、チーム対決ですか?
2人でコスト1のカードを8枚操作するのですが、そのうちの2枚は敵方から指定されてしまうという魔?のルール。
龍之介さん&maoさんが渡してきたのは、今は亡き肉屋兄妹(w
私たちが渡したのは、于吉と董荼那。
maoさん達が空気読んでくれて、勝ちました(w

第2戦目は犬さん&くぅさん。
渡されたのが、今は排出停止の雛となんだったか忘れました(w
私たちが渡したのは、肉屋兄妹。
犬さん&くぅさんは水月さんのICを使ってました。
だから最初見た時に、間違って水月さん入って来ちゃったんだ、なんて思ってました。
デッキ見て気づいたけどね(遅っ!
結果は負けてしまいました。
使えないと思っていた肉屋兄妹の計略を使われたりして・・・完敗です。
悔しいな~って思ったけど、いろいろ収穫がありました。
嘉秦さんは、結構行け行けタイプということがわかりましたよ。
私にはない判断力があります。
これを参考にして、頑張ってもっと上の州を目指そうと思います。

その後、なぜか全国対戦してます。
暇だったのでしょう(w
3連勝して終了。
九州制圧戦、州都制圧まであと1勝というところまで来ました。

その後、皆と遅い朝昼兼用の食事を取りました。
そこでテンさんに来てもらって、ちょっとお話をしました。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。

食事終了後、荀平さんが引率者になり土産屋さんへ。
大阪名物のたこ焼きとかよかったんですが・・・。
無難なものを選びました。
それなのに、荀平さんからもらった、たこ焼き味の飴にダメージをくらいました(w
たこ焼き味なのに、どんどん甘くなってくるんですよ。
お茶を飲んで濁そうと思ったんですが・・・濁せなかったww

その後、嘉秦さん、荀平さんと店内対戦。

対嘉秦さん
苦手な荀攸がいるんですが・・・。
なぜ勝てたのかよくわからない・・・。
荀攸でマウント取られないように気をつけたのが良かったようです。
覇者の求心とかされてたら、多分武力差で勝てなかったかな~と思います。

対荀平さん
飛天なので、こもって対処(w
でも、最初はとりあえず攻めてたら・・・主力+攻城部隊が流された~。
でも甘寧が流されなかったので、建て直しが可能でした。
粘って粘って、攻城して勝ち。

ぴよさんとも対戦したかったんですが、一旦ホテルに行って荷物を降ろします。
そして、饗宴の膳へ(w
え~と、料理はおいしかったんですが・・・ぴよこが・・・甘い・・・。
結構お腹がいっぱいのときにぴよこを食べたせいで気持ち悪くなりました(w
なぜか、次々と運ばれてくるぴよこ軍団。

もうぴよこはいらん!

嘉秦さんとくぅさんにもらったデザートはオアシスでした(w
満腹になって、食事会は終了。
次の日は名古屋なので、打ち合わせをしてるのをぼ~っと見て終了。
ホテルに帰って、どうでしょう見て寝ました。


名古屋オフはまた今度。
おまけで、伯符が面白いことを言っていたので、載せておきます。

大阪オフその2

昨日のお昼は風も吹いているけれど、晴れていて気持ちよかったので外でジンギスカン。
私はおにぎり、うどん、野菜で・・・。
あれ?ジンギスカン・・・そういえば食べてないや(ぉ

と、昨日の出来事が終わったところでオフ会記事を・・・。
私の更新頻度を考えると、今月いっぱいオフ会記事になりそうです(w
で、この前書いてなかった参加者名簿をmaoさんところから持ってきました。

◆主催者??
 ◎maoさん:http://c-sky.jp/blog/
 ◎龍之介さん:http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

◆参加者
 ●阿斗LOVEさん:ブログなし
 ◎嘉秦さん:http://cels32.blog51.fc2.com/
 ◎くぅさん:http://kuuasa.blog63.fc2.com/
 ◎晃さん:http://kkd29kou.blog59.fc2.com/
 △しーのさん:http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html
 ◎荀平さん:http://3594junpei.blog17.fc2.com/
 ○水月さん:http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
 △テンさん:http://tent.blog19.fc2.com/
 ○白夜さん:http://byakuyataisen.blog16.fc2.com/
 ○ぴよっぷ~さん:http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/
 ◎冬さん:http://selmy.blog53.fc2.com/
 ◎真音:私のブログですわ~
 ◎負けDogさん::http://defeateddog1.blog64.fc2.com/
 ◎むつーさん:http://mutuu.blog20.fc2.com/
 ◎らぷんつぇるさん:http://87hanayuu.blog64.fc2.com/
 ◎リョーチョーさん:http://ryouchou.blog32.fc2.com/


今回は、初めて会った人それぞれの印象を書こうかな~と。

まず、最初に会ったらぷんつぇるさんはむつーさんのストッパー2?
もちろん、1はリョーチョーさんで(ぇ
むつーさんと同年代ぐらいに見えました、ってそんなに変わらないことが後から発覚。
でも、むつーさんよりいろいろと?大人でした。     
対戦しなかったな~。
今度会った時はぜひ対戦させてください。

冬さんは、かっこいいバンドやってそうな兄ちゃんでした。
無口なのかな~と思ったけれど、話してみると結構気さくな人でした。
私の策が冬さんの策ぐらい動けたら、覇者なんてあっという間なんだろうな~。
今度、城内突撃を教えてください!(まだできない・・・

晃さんはおっきくて典イだ~、な感じ(ぇ
てか、私は晃さんをオフ会参加者だと思ってませんでした~!(w
紹介されましたっけ?←忘れてるし
晃さんとは、対戦もしなかったし、お話もあんまり・・・今度はぜひ対戦しましょう。

テンさんとは、お昼の食事会のときにお会いしました。
約束していた例の物を頂き、ちょっとの間お話しました。
例の物は読みましたよ。
策を描いていただいて嬉しいです。
しうゆ・・・親ばか・・・。
結局対戦はできませんでしたが、今度会ったときはぜひ阿蒙対決しましょう。

白夜さんは、対戦こそしませんでしたが、お昼の食事会の時にクイズを出され、水月&白夜秘密の対談の様子を見れたので、満足♪(ぇ
それにぴよさん企画のときに3を選んでもらったし(3=当たり番号

ぴよっぷ~さんは、突っ込みどころ満載な人(w
策をもらい、プレゼント企画の賈クをもらいました。
ネタはな~に?と思ったら、ポスター?を・・・。
さらにTシャツ姿のぴよさん。
Tシャツの腕にぴよっぷーと書かれていました(驚
ぴよさんがこの日の為に自ら刺繍したらしいです
さらに夜の食事会。
デジカメ持っていったんですが、私が撮った写真に、ほとんどといっていいほどカメラ目線をくれました。
さらに携帯を見せてもらったんですが・・・onちゃんパレード(w
さすが、ぴよさんです(w
このネタに対抗するにはぴよさんにいやがらせのようにonちゃんのショットを送りつけるしかない!
今度札幌に行った時は、これでもか!と送ってあげるので覚悟してね♪

荀平さんは、やせの大食い。
子供なのか、大人なのかわからないですね~。
顔は童顔でしたよ(w
嘉秦さんのフォローに回っているのかと思ったら、自分も一緒になって遊んでる・・・という感じでした。
今度はぜひメインデッキで対戦してくださいね。

ラストは、かの人?嘉秦さんです。
会ったときは、この人が胸板について語っているのか~、でも普通のかわいい人だな~って感じ。
皆にいじられるのわかるな~、と。
夜の食事会で魔人となりましたが(w
皆さんが言ってたのはこれだったのか・・・と妙に納得しました(w
今度の時は私の胸板?を触ってください!


さて、また長くなったのでこれで。
今度はこの前の続きを書きましょう。
う~ん、私のオフ会の話はかなりあちこちに飛んでますね(w
記憶がかなりあやふやだからでしょう。

行ってきます(BlogPet)

伯符がアップしたよ♪
でも大阪へ画像っぽいアップしなかった。

しばらく旅にでます


ブログの更新は3、4日しない予定です。

手がひどい状態なので、手袋してるかもです。

皆さんの狂乱を見てきます
なんだか、気後れしてたら、たぶん伯符です。

手がひどい状態なので、手袋してるかもです。

店内対戦も気軽に申し込みを・・行ってきます。

デブデブなチビ女が大戦してますけど・・・行ってきます
なんだか、気後れしてたら、たぶん伯符です。

皆さんの狂乱を見てきます。

デブデブなチビ女が大戦してますけど・・。

伯符が負けますから(w

『寝れないんだよ~』とか、どうでしょう体験できればいいな~(マテ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

大阪オフその1

大阪&名古屋オフの模様を何回かに分けて書こうと思います。

10月6日
帯広空港までの道を迷ったが、なんとか到着。
しかし、乗るはずの便は遅れていた。
出発時刻より20分遅れで出発。

23時 浜松町駅
これなら40分発のバスは余裕だろうと思ったら大間違い。
新宿駅に着いたのは35分。
あと5分しかない!
バスが出るであろう所にダッシュ。
バスも遅れていて、とりあえず乗り遅れはなくなった。

24時 新宿駅出発
前の人がシート倒しすぎて、動けない。
でも膝で蹴りながらでも、動く。
ゆったりしてるとはいえ、バスの中だもんね。

10月7日 定刻通りに到着。
これからどうしたらいいんだろ?
東京組は先についてるはずだし・・・。
とりあえずメール。
maoさん、龍之介さんと合流後、遅れてた東京組と合流。
遅れた理由はらぷさんが行方不明だったかららしい。

それから皆で連れ立って、ラウンドワン梅田へ。
そして、店内対戦。
実はデジカメ忘れて携帯で撮ったけど、ピンボケのため使えませんでした。

まずはリョーチョーさんと店内対決。
痛みわけで序盤は終了。
なんとなく攻城しに行こうとしたら、R許チョがこんがり焼かれる。
火計は使わないと思ったのに・・・。
中盤、相手が攻めてくる。
武力高い紀霊が恐い~、突撃できないよ~。
とりあえず春華の計略を使い、弓部隊を撃破。
範囲が紀霊まで届かんかった。
こっちも犠牲をかなりだして、許チョは生き残ってたのかな?
全員倒して、さて攻撃にってとこで終了。
結局、引き分けでした。
今度はもっと縛って対戦してください。
メインはいいや(ぉ

その後、メインで冬さんと対戦。
夫婦デッキにコテンパン。
だって、どう攻めていいのかわからないんだもん。
わたしの場合、自分から攻めにいかないので、流星デッキだと大変なんだよ~。
撃破もしてないし、完敗です。
今度は冬さんのメインデッキで対戦させてください。

さらに龍之介さんとも対戦。
龍之介さんにサブIC使ってもらっての対戦。
・・・。
覚えてない(w
一回、甄皇后が悲哀を舞って、それを倒せたんだと思う。
だから勝てたんだ。
うん、そういうことにしておこう。
今度はメインでもいいんで、ガチデッキでやりましょう。
そのころには甘寧が周瑜になってるな

そして、くぅさんと対戦。
お互いにガチデッキ。
くぅさんは蜀単で、徐庶がいるのがいやらしい。
こっちはおばか集団なのでダメ計は厳しいのですよ。
徐庶はやっぱり策が踏む。
もうそろそろお約束のようだ。
結局賢母かけようと皆が揃った所で、雷くると思ったらこなくて、賢母かけて凌いだって印象しかないです。
一応勝ち。
くぅさん、また今度対戦してください。

その合間に、いろいろな人と会いました。
今回長くなったので、ここまで。
次はあった人たちの印象について書く・・・かな?

土産物の数々

大阪のオフ会に行って、いろいろなものを頂きました。
その画像をアップ。
オフ会の様子は、風邪が治ってから書きますわ~。
しっかりとくわしく書きたいしね。
って詳しく書いていいのでしょうか?


itadakimono


まずは、食べ物土産。
龍之介さん、阿斗LOVEさん、犬さんより
画像はないですが、荀平さんからもらった、たこ焼き味の飴はやばかった。
今度食べてみてください、すごいから(w


itadakimono2


ぴよさんよりALL策をあしらった素敵なポスター?
計4枚。
印刷する過程を楽しみました(w
丸まってるんで、いろいろなもので抑えてみました。
真ん中がちょっと変ですか?

itadakimono1


そして、いろいろな人から、策&ないR等をもらいました。
もう誰が何枚とか覚えてません(w
ありがとうございます。
大切にしていきます。

それと画像は載せませんがテンさんより、あるものを頂きました。
ありがとうございます。
うう、でもまだ読んでないです。
もうちょっと、落ち着いたら読みます。


陳宮新旧R孫策受け付けております。
もし、またオフ会とかあったら、よろしく・・・とねだってみる(w

やってしまった

飛行機に乗り遅れました。
明日どうしよう・・・orz

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、真音が
*このエントリの伯ほんとう占いは、BlogPet(ブログペット)の「伯ほんとう」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

ちょっくら

しばらく旅にでます


ブログの更新は3、4日しない予定です。
皆さんの狂乱を見てきます
なんだか、気後れしてますけど・・・行ってきます。
デブデブなチビ女が大戦してたら、たぶん私です。
手がひどい状態なので、手袋してるかもです。
店内対戦も気軽に申し込みを・・・。
私が負けますから(w

『寝れないんだよ~』とか、どうでしょう体験できればいいな~(マテ

本当に徒然

☆大戦の話
いろいろあって、準備中です。
カードとか、カードとか、カードとか(w
仕事も、う~ん、気だけあせってる感じがします。
日程が近づいてきてますからね。
今日、両替ついでにすいてたら大戦する予定。

☆どうでしょうの話
どうでしょう班が海外ロケに行ってきたらしいです。
知らなかった・・・。
大泉さんが番組内で言ってたのを聞いて、あ~やるんだ~って思いました。
どうでしょうに、そんなに執着はなくなってる自分がいます。
しかしDVDは買うし、卓上カレンダーも使いやすいので買うでしょう。
どうでしょう擬似体験もするでしょう(w
前に買った木札とかが、そのまま残ってたりします。
この言葉がぴったりの人が、今度行くところにいるようなので進呈する予定。

☆ナックスの話
来年、ナックスのお芝居がある予定。
最近追っかけることもしなくなりましたが、芝居は別。
個々で今までやってきたことが、どれだけナックスという集合体の中で消化でれるか・・・楽しみです。
できれば、森崎さんの台本がオリジナルでありますように。
『WAR』以上に感動させて欲しいですね。
私はナックスの芝居の中では、これが一番好きなのです。


ということで、徒然日記終了~。

はんなり孫策軍~レベル3~

さて、レベル3まで来たはんなり孫策軍。

負けてますが、初心者には強いようで3連勝をたたき出しました。
しかし、いじけてる人が約一名。
満寵さんです。
「だって、こっそり攻城しかしてない・・・」
「じゃ、じゃ、今度は活躍できるように作戦を立てるよ」

ちょうど相手は、知力が低い他軍です。
満寵さんの計略をしらないのか、まとめて攻めてきます。
「今だ!打て」
満寵さんの計略が見事決まり、この戦いは勝利しました。
満寵さんはうきうきです♪

しかし、酒場に戻ってくると名簿の『れあ』の欄に郭嘉の文字があります。
満寵以外の4人は、顔を見合わせています。
さて、満寵さんは仲間から外されるのか。
それとも現状維持か・・・。
負けるな!満寵さん。
はんなり孫策軍は君にかかっているぞ!


※満寵の計略の時の台詞忘れました。
ごめんなさい。

10月01日の伯符占い(BlogPet)

伯符が占ってあげるね。

今日は「お供運まあまあ」だよ。

お供でぴよさんの冷静のツッコミ。


*このエントリの伯符占いは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。


なんか伯符がおもしろいこと言ってたので載せてみました。
ちょうどネタもないしね。
しかし、誰が書いたんだろ?

財布の中身が460円しかありません。
明らかに業炎です(w
バイト代が出るまであと9日。
どうやって凌ぐか、考えてますが・・・銀行に行くしかないでしょう(w
そして大戦に行く・・・もう廃人ですね。
今週はいろいろ忙しいので、大戦は1回行って終わりです。
制圧戦がそろそろきそうな予感。
大阪で制圧戦を終了する予定。
うん、頑張らねば・・・。

大阪に行くに当たって、いろいろな人に文句言ってます。
特に金銭面でな(w
でも言わないでおくよりは言ったほうがいいと思ってるから。
ごめんなさい。m(__)m

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる