携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2006年09月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、真音は

中盤からこちら賢母、相手も賢母で、策は攻城に行かせ引分4人で頑張ろうとしましたが、りっくんファイヤーが炸裂。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

引分 多いor少ない?

まだICB回りきれてません。
まだコメントしてない参加者様、ごめんなさい。

さて、本題。

最近というか、ここ数ヶ月と言うか、結構引き分けてます。
そこで、皆さんに質問です。
皆さんは100戦でどのぐらい引き分けてますか?

9月28日現在の私の引き分けは100戦して13分(対人のみ)。
これって多いですか?
皆さんの引き分け数を教えてください。

私のパターンって、自分で攻めに行かないで、相手が攻めてから攻城するって感じが多いのですよ。
自分から攻めると必ずといっていいほど負けてます。
攻め方、攻め時がわからないという・・・。
要するに、攻め下手なんですね(w

どうにかして、なおしたいんですけどね。
難しいっす。

やってしまった・・・

昨日、大戦しに行ってきました。
台は空いていたので早速プレイ。



君主カードがありませんが?

いつものデッキケースをそのまま持ってきたので、一旦台を離れて確認します。
カードの中に挟まってるのかしらと思ってしっかり確認。
・・・ありません。
家に忘れてきたんだ~。
今日はできないな~。
なんて思っていたら、お兄さんが一枚の君主カードを差し出しました。
「これ、昨日忘れて行ったでしょ?」
「!」
その君主カードを挿してみる(まだ半信半疑。だって家に忘れてると思ってるから)
確かに私のでした。
しかも、まだ70回は出来るカード。

あ、ありがとうございます~

お兄さんにお礼を言いましたよ。
本当に感謝です。
うっかり、挿したまま帰っちゃったんですね。
昨日は本当は行く予定ではなかったんですが、行ってよかったです。

大戦のほうは、最近は負け続けてたんですが、全突とか、馬単とか水計とかに当たらなかったのと、メインデッキを使ってない人ばかりで、何とか勝つことが出来ました。
そして、噂?の砦へ・・・。
なんだか、怖いイメージです。
でも、なんとか勝つことが出来ました。

進行度7100って征圧戦でしょうか?
今回当たった人って全員進行度7100でした。

ICB 12th Album

さて、やってきましたICB。
お題はこちら↓

ICB12


全く持って話が浮かびませんが(w
今回は、ブログ住人もチラッと出てますが、名前は書いてありません。
なのでいろいろ想像して、読んでくださいな。
クイズ形式にしてみたので、わかったらコメントくださいな。
全部当てたら、リョーチョーさんが、らぶり~ならいぱのイラストを描いてくれるそうです。
↑嘘。本気にしないで下さい。
クイズは本当なので『住人1~5』のセリフを誰が言ったか書いてくださいな~。

では、行ってみよう!


昔昔あるところに、あっくん、ぼっくん、もっくん、ごっくんが仲良く暮らしていました。
4人がいつものように森の中で遊んでいたときのことです。
と、なにやら金色に輝く玉璽が、木の切り株におかれています。
4人はそばによって、その玉璽をじっと見つめました。
そのとき、ぴか~っと玉璽が光り輝いて、なかから変な生き物が出てきました。
4人は相談して、変な生き物を育てることにしました。
4人はその生き物の名前を『らいぱ』と名づけました。

数年たつとらいぱはかわいらしく成長しました。
かわいらしいという噂は全国に広がっていき、南蛮の町はとても騒がしくなりました。

住人1「ぜひ、チームのェンブレムになってほしぃ><」
住人2「―蹴散らせ―のブログにプチコラムを」
住人3「ぎんぺ~ちゃんのペンダントに」
住人4「ダブルSのバックダンサーに」
住人5「名探偵のお供に」

しかし噂が広まったらいぱは外に出ることはなく、家の中で綿菓子を食べたり、耳をぴるぴるしたりするばかりです。
心配した4人は、らいぱを呼び、たまには外に出たらどうかと話をしました。
らいぱは耳をぴるぴるしていましたが、やがて4人のほうを向いて、こう言ったのです。
「あっくんパパ、ぼっくんパパ、もっくんパパ、ごっくんママ。らいぱは満月の日に月に帰らないといけません。今まで育ててくれてありがとう」
これを聞いた4人は驚き、そして悲しみました。
らいぱを説得しようとしましたが、らいぱの決心は固かったのです。

まんまるお月様がきれいに見える夜。
らいぱは庭に4人の両親といました。
「パパ、ママ。今までありがとう」
そう言ってらいぱは翼を広げて飛んでいきました。
月の光を受け、らいぱの翼は輝いて見えました。
4人は泣きながら、手を振ってそれを見送りました。

ぽてっ・・・

ごっくんの腕の中にらいぱが落ちてきました。
「あ、あれ?綿菓子の翼じゃ、お月様までいけないの~?」
4人は顔を見合わせ、そしてにっこり笑いました。
「何度でも挑戦すればいいさ。それまでずっとここにいておくれ」
そして、らいぱはいつまでも4人と仲良く暮らしましたとさ。

おしまい。

このバナーを頂いてから(BlogPet)


仕事が終わったら、ゆっくり休みます


このバナーを頂いてからパパは使ったことないんですよ

九州に上がったら使ってないお二人を使うデッキをバナーしたかった




最近ペアでは全然使ってないお二人に大戦しに行って征圧戦1敗してます


このバナーを頂いてから、二人を使うデッキを考えたんですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

カブに乗って上陸?

昨日の続きです。
虞翻から孫桓にしたので、デッキはこんな感じに・・・。

馬策・周泰・ママ・R甘寧・孫桓


制圧戦4戦目。

Rホウ統・関銀屏・リョウ化・魏延・SR孫堅・孫桓

負けた・・・
見た瞬間に思いました。
だって、相手3連勝だよ。
パパ号令にこのデッキでは勝てません。
とりあえず、押されても負けないように大攻勢をチョイス。
序盤、策でホウ統を踏む。
兵力さえ注意すれば、即撤退はないので、帰ってきて回復。
たぶん士気が溜まるまでは、攻めてこないだろうな~と思っていたので、結構うろうろしつつ、誰も撤退させないように注意しました。
中盤、皆で攻めてくる。
1回目はなんとか凌げたけれど、2回目の屍は防ぎきれなくて関銀屏で攻城される。
最後に甘寧が残っていたので、迷わず城門へ。
攻城が決まってぎりぎりで勝ち。
カウント0ぐらいで、そういえば大攻勢使ってないと気づき兵法ボタンを連打した。
・・・遅かった(w

制圧戦5戦目。

ママ・R弟君・R策・りっくん・黄蓋

苦手な呉単デッキ。
兵法は再起を選びます。
皆燃やされても、再起があればなんとかなるかな~と思って。
序盤はやっぱり待ち。
中盤からこちら賢母、相手も賢母で、策は攻城に行かせ何とか4人で頑張ろうとしましたが、りっくんファイヤーが炸裂。
周泰は撤退、ママ瀕死に。
てっきり策が攻城中だったので、そちらにファイヤーかと思った・・・。
NETで見ると策は城壁7発殴ってます。
相手の策に城門攻城を許してますが、再起を使ってしっかり守りきって勝ち。
はて、甘寧はどこで攻城したのだろう?
城壁1発殴ってます(w

そんなこんなで、3勝2敗でぎりぎり州都制圧。
九州に上陸することができました。
やったあ、カブで九州まで来たぞ!(うそ
また九州で頑張っていきますよ。

その後1回だけやったんですが、教え阿蒙と当たりました。
maoさんと店内したときに、教え阿蒙はいやと言うほど懲りたんですが・・・。
相手城門付近から教え阿蒙してくれたので、恐くはなかったです。
見たら武力38の蒙ちゃんが、城壁に向かってましたけどね。
ちょうど、着いたあたりで切れたのかな?
多分、麻痺矢使って足止めしてたからだと思います。
この戦いも、ママで誤爆してしまって焦りました。
本当は麻痺矢するつもりだったんだけど・・・。
誤爆が多いと負けるので、なるべく誤爆しないようにしなきゃ。
反省・・・。

台風上陸

台風が北海道にもやってきました。
今は温帯低気圧になって行ってしまいましたが・・・。

台風が上陸するなら、私も九州へ上陸だ!
と、意気込んで鼻をすすりながら(まだ風邪気味)ゲーセンへ行ってきました。
お金がないので三戦勝負。
ちょうど、征圧戦終了するぐらい。
デッキをどうしようか迷って、もう一度虞翻で勝負!

馬策・周泰・ママ・R甘寧・虞翻

ちなみに1戦目はすでに負けてます。
制圧戦2戦目。

あんまり当たりたくない、呉単デッキ。

りっくん・カン沢・R弟君・SR策・R大喬

ん、不倫デッキじゃない(w
でも、りっくんで燃やされる可能性が大。

序盤に策でカン沢を踏み、虞翻、甘寧は端で弓をうつ。
あとは自軍でうろうろしてたら、甘寧が端を攻城する。
中盤、知力上げ進撃がきた。
進撃、長いよ!(w
策が、逃げようとするんだけど逃がさねぇって感じで追っかけてきて、策撤退。
攻城されそうになって、やっと進撃終了しましたが、策が粘ってくれなかったら攻城されてましたわ。
結局、守りきって勝ち。

制圧戦3戦目。

魏延・SR劉備・R黄忠・SR趙雲

私が攻めすぎたのと相手の馬2体が走る走る。
こっそり攻城に行ったはずのママが瞬殺。
趙雲の神速バシバシ使われる。
序盤の立ち回りと、私の誤爆が災いして負け。

後がなくなりました。
1勝2敗です。
ここで、デッキを変更。
虞翻から孫桓にしました。
柵がないのと、喧嘩っ早さ1番の孫桓だけど、槍が欲しかったので。
も~、負けてもいいやと投げやりな感じです(w

頂き物♪

ある○之介さん(なぜか伏字)からこんなものをいただきました。

SF_DKK.jpg


最近ペアでは全然使ってないお二人です(w
でも、ありがとうございます。

このバナーを頂いてから、二人を使うデッキを考えたんですが、この二人にするとポンと出てくるのが、パパだったり・・・。
2になってからパパは使ったことないんですよ。
九州に上がったら使ってみたいです。
この状態だといつになるかわからないけど・・・。
只今、征圧戦1敗してます。
来週の木曜日ぐらいに大戦しに行って征圧できればいいな。


今日は風邪引いてしまったようで・・・喉痛い。
ぴよさんのブログから頂いたようです
自分の不摂生が原因です。
仕事が終わったら、ゆっくり休みます。

微妙な引き分け(BlogPet)

きょう伯符は、動きへ意味した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

九州は遠いな~

やっぱり北海道と九州は遠いと思ってしまいます。
じゃなくて、大戦の九州も遠かったですよ。
自分の腕がないだけですけど。

馬2体デッキは、難しかったです。
相手のほうが一枚上手でした。
あとは槍が2体いると自陣付近でうろうろしちゃうのがね。
馬軍団に当たって、R董卓の計略使われて、1回はしのげましたが2回目でパリンと一発攻城されて、終わりとか・・・。
そんなことやってるうちに、いつのまにか八州征圧戦近くに来てしまい、メインデッキで頑張る。

征圧戦の結果は

○×△○×

負けたのは、U月英と槍軍団・覇者曹操

槍軍団は、序盤に周泰が槍趙雲に一騎打ちを申し込み、倒されてから車輪の大攻勢!
張り付かれて、U張飛の車輪が炸裂して落城負け。
覇者曹操は、私がアホみたいに計略うちまくって、終盤に士気カラにしてしまって負けました。
でも、馬の扱いうまかったな。

ということで九州には上がれませんでした。
まだまだです。
今までデッキパワーで八州をずんずん来ましたが、征圧戦はそうはいかないぞ!っていわれたような気がします。
もうちょっと八州で遊ぼう(w
ドキドキわくわくする相手に当たりたいです。
最近、戦って楽しかったな~って相手に当たってないので・・・。

微妙な引き分け

やっと周泰の戦器を購入しました。
思えば長かった・・・。
お金も貯まりそろそろだろうと思っていたら、槍策の戦器。
また、お金が貯まりそろそろだろうと思っていたら、甘寧の戦器。
3度目の正直で、やっとです。

気づけば八州まで来てしまったので、遊びモードに突入です。

流星デッキ・・・魏デッキにあたり、コテンパンにやられる。
手腕デッキ・・・まあまあ引き分け(w

で、思ったことは相手がめちゃめちゃ騎馬の動きがうまいのです。
私は馬とか操るのが苦手なので練習の意味もかねて、呉単でありながら馬2体でチャレンジしてます。
やっぱり馬の扱い下手ですわ。
槍に刺さる、刺さる(w

十州の、多分だと思うけど、なんちゃって呉単に当たったのに引き分けてしまいました。
相手は天啓手腕大火持ちデッキ。
こちらは、手腕火計賢母もちデッキ。
基本的に序盤に攻めに行くと負けるパターンが多いので、守りに入って様子見てたら、周瑜を策が踏んで撤退・・・しないよ。
兵力満タン、策万歳(w
でも、周泰を焼かれる・・・。
そのあと、周瑜でばかり上がってきて、どちらも攻城できなくて引き分け。
最後の最後で蛮勇使ってたら、もしかしたら勝てたかもしれないのに・・・残念。

今日は、土曜の振り替えで休みなのでじっくりやってくる予定です。
九州に上がって来たいな~。

はんなり孫策軍~レベル2から3へ~

注意 これはバージョンアップ前の話です。

はんなり孫策軍は、教会にいました。
砦の扉を開けて、気合を入れましたが、やっぱり負けてしまいました。
今日の神父は腕に怪我をしています。
「神父、どうしたんですか?」
「いや自転車で、げふんげふん・・・」
どうやら言いたくないようです。
「自分で治せな・・・もがもが」
他の仲間に口を押さえられました。
「それは禁句だ」
神父に教会から追い出されました。

「では、行くか」
もう一度砦のドアを開けます。
地形は右以外は森です。

待ち受ける相手軍
SR太史慈・R孫堅・R槍孫策・R孫権

どうやら初心者ではないようです。
対するこちらは・・・
R曹仁・曹彰・満寵・張春華・馬騰・魏続

『はんなり孫策軍』と『何気に満寵軍』は対峙します。
「ん?なんか今、変な感じが・・・」
「くるぞ!」

二人の伏兵をうまく踏ませ、R孫権を撤退させればこっちのものです。
満寵がこっそり攻城して、勝ちました。
レベル3になって安心したせいか、次の戦いは負けてしまいましたが。
「でも『はんなり孫策軍』に勝ててよかったよ」
「いや、だからおかしいって」

一旦街に戻ると、ぴよさんが増援の兵法書と新しいネタをくれました。
さらに酒場に行くと『ちょ~りゃ~』とか言ってる以前は槍使いだった怪力の弓使いがいました。

どうする?
彼を仲間にするのか?
相談した結果、『れあ』で登録されている許チョを仲間にすることにしました。

R曹仁・曹彰・満寵・張春華・R許チョ

「なんだか前よりもたくさん士気が貯めれるような気がする」
「よし、当分このメンバーでやっていくぞ!」

さて、やっと単色になったはんなり孫策軍。
満寵は、いるけれど『何気に満寵軍』じゃないぞ!
頑張れ、はんなり孫策軍。
レベル3を駆け抜けろ!

ゆっくり、ゆっくり(BlogPet)

昨日、真音が
一時期、太史大が楽しくて使ってたんですが、槍策と合わせて使ったりしてたので、この結果に。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

大攻勢って楽しい♪

バージョンアップしてから、初めて行きました。
混んでるかな~と思っていたら、そんなに・・・。
結構群雄伝してる人が多かったです。
そんな人たちを、横目で見つつ全国へ・・・。

デッキは

R馬策・周泰・ママ・R甘寧・虞翻

メインで使ってたデッキに戻しました。
そして七州制圧戦にきて、2連敗してます。
もちろん、負ける気満々です(w

一戦目 蜀単デッキ

槍ばっかりデッキ。
廃れたんじゃなかったんだ(w
UC張飛とR姜維がいや~んですが、こちらには弓兵&柵がある。
序盤、蜀軍の大攻勢がきました。
ふふふ、こちらも大攻勢だ!
しかもレベル差がある。
何とか凌いで、虞翻で攻城する。
中盤、大徳と引っ張り、車輪がくるが、こちらも賢母から双弓麻痺矢でなんとか凌いで勝利!

弓兵がいや、甘寧がやたら強く感じました。

二戦目 蜀単デッキ

槍趙雲、徐庶入り、桃園デッキ?!

序盤、徐庶とRホウ統をママがきれいに踏んでくれる。
その後、皆止まってる状態。
ぞろぞろ皆が出てくる頃、中間付近で桃園。
こちらは賢母+大攻勢と双弓麻痺矢で、なぜか桃園かかってる人が撤退したので何回か攻城できました。
その後カウンターとかきましたが、なんとか勝ち!

この戦いも甘寧がチクチクやってたから、勝てたんでしょう。

三戦目 魏求心デッキ

程イクじいちゃんを周泰が踏む・・・。
馬鹿です。
荀攸がいるので、先に賢母をかけて麻痺矢。
相手も求心から粘りへ。
それから・・・記憶が無いぞ(w
中盤も求心されたけれど、ママ+大攻勢に策の蛮勇が炸裂(誤爆)して、勝てました。

やっぱり甘寧に頼りっぱなしです。

で、討伐成功!

八州になってしまいました(あれ?
あきらかにR甘寧の力が働いています。
高武力弓だから、前もそれなりに頑張ってくれてましたが・・・それ以上に頑張ってる。
ママも。
虞翻はもっぱら攻城要員で、計略使わなかったな。
賢母と大攻勢を組み合わせて、最初か最後を凌ぐっていうのがパターンになってます。
大攻勢、けっこう使ってて楽しいです。
まだレベル8なのでもうちょっと頑張ります。

ちょっとだけメモ

ICBは一つ下にあります。

バージョンアップしましたね。
今日は絶対混むと思っていたので、行きませんでした。
というか、10日までお金が無いよ~。
といいつつ木曜に1回でもしてこようかと思ってます。
ネタなしなので、先月の確認と反省をしようと思います。

今の州
七州制圧の砦・・・がちょっと近め

8月分の勝率
23勝28敗8分


負け越しはしかたがないです。
自分で迷走期間があったし・・・。
後半引き分けが多くなったのは、慎重になりすぎたからかも。
勝ちとかどうでもいいけど、自分の戦術眼を磨きたいですね。
今のまま州上がっても結局また悩みだすと思うので。
デッキのせいじゃなくて、自分のせいですからね。


8月の使用率
一位 R太史慈
二位 R馬策
三位 SR呉夫人・R周泰


一時期、太史慈が楽しくて使ってたんですが、槍策と合わせて使ったりしてたので、この結果に。
今度は使うからね。

8月の計略使用率
一位 R馬策
二位 R孫権
三位 虞翻


なぜか馬策が一位に・・・。
てか、撤退させまくってますか?!
いえ、これも愛があるからです(w

8月の撃破数
一位 R太史慈
二位 R馬策
三位 R周泰


さすが?弓兵です。
惜しくも策は二位。
でも、上の二人は撃破数100超えてる人だったりします。

8月の撤退数
一位 R周泰
二位 SR呉夫人
三位 R馬策


正直、策が一位かと思ってました。
私が使う周泰はやはり死んでます(w
もうちょっと撤退させないようにしなきゃ。

今月も頑張りますよ~。
できれば八州を目指します。
でも、その前に千里眼戦術眼!

ICB 11th Album

今回もやってきました。
お題はこちら↓

icb11


でも、長い話は書きません。
蜀なので気合が入りません
ショートコントストーリーをお送りします。
中途半端で終了もあります。
さて、ブログ住人を何人出せるか・・・。
名前が出てても、苦情は受け付けませんので(w

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ。

ショートストーリー【その1】

「つまらん」
どっか~ん!
「殿、面白かったと思うのですが・・・」
徐庶は、ちょっとふてくされた劉備の顔色を見つつ、答える。
「あの、TOM9と龍之介の『朋友』というお笑い芸人は俺の好みの笑いじゃなかったな。次の芸人を連れて来い」
ここは、年に一回開かれる『第11回蜀漫才一(通称SM-1)グランプリ』の会場。
面白くない芸人は即座に吹っ飛び、優勝するとどれかひとつ願いを聞き入れるという仕組みだ。
「次のお笑い芸人、え~と『三国フェチ同盟』どうぞ~」
三人がマイクの前に立つ。
どっか~ん!
「ご、誤爆か?」
「殿、私が押しました。あのむつーとかいう少年は我が娘の尻を触りたいなどと願いを書いておりましたので、懲らしめてやったのです」
「それをいうなら、俺もだ。あのくぅとか言う娘、俺の嫁の太ももを触りたいと」
「触らせてやればよいではないか?」
「「ホウ統、お前は娘に胸板を触られるから、そんなことがいえるのだ!」」
「あははははは」
劉備が笑い出す。
「関羽、張飛、ホウ統、お前たちが優勝だ!」
「えっ?」
三人とも驚いた顔をしている。
「殿、しかしこの三人は参加登録しておりません」
徐庶が青くなって訴える。
「俺が『るーるぶっく』だ。・・・何か文句はあるか?」
そういわれると誰も逆らえません。
そんなこんなで、関羽、張飛、ホウ統の『車長連』が優勝しましたとさ。

☆おしまい☆


ショートストーリー【その2】

徐庶は見てしまった。
冬弥と獅子天とかいう者達が、『おっぱい!おっぱい!』といいながら、等身大の甘皇后の人形を作っていたのを・・・。
それを劉備に告げると、破壊せよとの仰せ。
二人に見つからないように、こっそりと忍び込んだのだが・・・。
あまりの見事さに徐庶は息を呑んだ。
こ、これはすばらしい!
徐庶は迷った。
しかし、主の命令は絶対なので、こっそりとあるものを置いてきたのだった。

どっか~ん!
数日後、爆発が起こった。
それは今まさに、甘皇后の人形について、劉備が徐庶を問いただしているときだった。
「今の爆発で人形は破壊されました」
「何をしたんだ?」
「近くに『おっぱい型爆弾』を置きました。触れば爆発が起きるようにと・・・」
「・・・」
「・・・」
しばし、二人の間に沈黙が流れたのでした・・・。

☆おしまい☆


ショートストーリー【その3】

どっか~ん!
「またやったな」
劉備と話していた徐庶は、青くなる。
確か黄月英の助手のリョーチョーとかいう者が、『巨大らいぱろぼ』を作るのに火気を使っていたはずだ。
「ろけっとぱんちをつけるんだぉ。つぃでに蛮勇とか人馬とか香車とか教えとか・・・(以下略)」
とか言っているのを聞いた。
それからこれで11回目の暴発である。
「リョーチョーに、綿菓子機を作れと言え。俺の好物だ。蜀には『ろけっとぱんち』は必要ない」
リョーチョーはぶ~ぶ~言っていましたが、結局は従いました。
その後巨大らいぱ綿菓子機は、たくさんの綿菓子を作り、『らいぱわたがし』として大ヒットしましたとさ。

☆おしまい☆

負けすぎです(BlogPet)

きのう、大戦は保留したかった。
真音がここへ真音は孫が保留ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

ゆっくり、ゆっくり

最近は勝てないので、デッキをころころ変えてやってます。
1勝できればいいや~って感じで、まったりモード。
皆さんのブログ見て、すごい州がぽんぽんと上がっていくから、あせってたのかもしれません。
とりあえずは七州で周泰の戦器を取ることを目標に、お金を貯めたいと思います(w

リアルでも、お金貯めなきゃね・・・。
とりあえずは10月のオフ会の為に、今月は『なるべく大戦を控えよう月間』にしました(w
ゲーセンに毎日のように通うのをやめようと・・・。
更新も今よりもっと間隔が長くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

そして大戦。
ただいま、使用中のデッキ

馬策・周泰・R周瑜・ママ・R小喬

初めてR小喬を使いました。
本当に初めてなので、策の計略使って小華しようとしたら、先に小喬が撤退しちゃいました(w
ま、その戦いには勝ちましたが・・・。
その後、蜀単に当たって開幕落城負けでした。
伏兵ダメージをもうちょっと配慮してほしいですね。
バージョンアップって伏兵ダメージはそのままなのかな?
今まで伏兵がいなかったから、そんなに気にしてませんでしたが、自分が伏兵持ってるともっとダメージ欲しくなっちゃう。
それと開幕かな?
どういうふうに凌げばいいのかわからないので、もうちょっと試行錯誤していこうと思ってます。


あ、誰かこのデッキ使ってたかも知れませんが、その人にはくれぐれも言わないでください(w

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

