携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? NACS関連

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



これは罠なのか……

久しぶりのブログ!

なのですが、なんとなく愚痴?

こんなのを買ってみました。

2017032317141077b.jpg


すると……。
この本、ページ数が入ってるのですが、こんなふうになってまして困惑しております。

20170323171411beb.jpg

201703231714108aa.jpg

ただいま、ネット通販さんに確認中です。
ダメなら出版社に連絡しなければ。
読めるっちゃ、読めるし、支障はないのだが。
だが、うーん。

きままに札幌

お芝居を見た翌日。
今日は、カリー軒に行く日です。
正直、休みだったらどうしようとか思って。
事前にHPとか調べました。
ホテルを出て、時間があったのでアーケードを何曲か叩いてお店へ。


IMG_0012_20140210143158ffb.jpg


定番のハンバーグ。
これだけでもボリュームがあります。
食後のコーヒーも頼みました。
今回は比較的すいてましたよ。
いっつも入り口で待つ、のが定番だったので。

始めてそこからバスに乗りました。
バスの方が地下鉄より安かったのね。
おばちゃんに教えられて、助かりました。
それから、雪ミク電車を見に市電の停留所へ。

時間より早くついて、停留所をウロウロ。
完全に怪しい人です(笑
でも、それにめげず待ちます。

やって来たので、パチパチ。


IMG_0015.jpg


完全に怪しい人ですが、気にしませんw
しばらくパチパチしてましたが、電車発車しない。
ちょっと待って、発車してからその場を後にしました。

それからは時間が余ったので、ゲーセンで時間をつぶし。
帰ってきました。
今回は貧乏旅行だったので、こんなもの。
雪祭りが近かったので、雪像を作成中でした。

一人芝居って難しい

戸次重幸さんの芝居を見に、札幌に行ってきました。

芝居を見て、雪ミク電車を見れたら見て、カリー軒に行く。

これが今回の予定です。
それ以外はまったくのノープラン。

一日目に芝居を見ました。
不安と、期待と。
半々で。
私だけかもしれませんが。
彼のお芝居に関して言えば。
当たり外れがはっきりしてる。
ゼロかイチか。
それしかない、みたいな。

今回は当たり。
短編集、みたいなお話。
ただし、一人芝居の難しさか。
最初に話に入っていくのが難しくて。
一人芝居で、あの人、この人、って出していくのは難しい。
話書いてるときだって、誰がしゃべってるかわかるように書くのが難しいのです。

話がそれました。

話が進んでいくにつれ。
楽しくなってきました。

楽しいけど、怖いけど、ほっこり。
そんな印象でした。

チケットが取れた

森崎さんが、『KACHI BUS(カチバス)』というミュージカルをします。
最初は東京公演のみの発表でしたが、北海道でもやることが決定して。
十勝でも公演してくれることになりました。
ま、そもそも、十勝の話なので、やってくれると思ってましたが。

一般でチケットを取ることが出来ました。
ファンクラブに入ってるはずなんだが・・・。
チケット先行の告知を見逃したらしいw

来年の2月ですが、行くのが楽しみ。
2月はシゲの芝居と、カチバスと、お芝居がいっぱいで嬉しいな。

6月7日-NACS芝居-

やっとNACSさん記事です。

6月7日昼の部を見に行ってきました。
場所はここ。

akuto

赤坂ACTシアター。

開場時間ぴったりに行ったんですが、やっぱり並んでました。
そして、シアターの窓がすごかった。
北海道ではやってません。

12
345

WARRIORポスターより抜粋?

壁にこうやって貼られていたわけです。
この日はカメラが入っていました。
こっちもなぜか緊張します。
スタオベしなきゃいけないのかな?みたいな。
東京はスタオベしてるって話をネットで見て、しなきゃ悪いのかな?なとど思ってました。
する気は全く無いですけど。
LOVERやWARぐらい、感動させてくれたら考えます。
その前にすごく感動したら、立ち上がるよ。
前回(札幌公演初日)も前の人が立ち上がって、全く皆さんが見えなくて、仕方なく立ち上がったけど。
うん、確かに立ってるとテンションは上がるな。自分のw
感動じゃないところは、おいておいて。
さて、立ち見もあったこの会場ですが、私の隣はずっと空きっぱなしでした。
空いてると、特に隣だと寂しいです。

ここからネタばれ含みます。

ちょっと旅行してきた

先週ですが、旅行に行ってきました。
ナックスさんの芝居を見に、東京まで。
なんでやねーん、て、ツッコミたくなるけれど、そこはご容赦をw
今度の更新は、東京旅行のお話です。

ただ大戦できなかったのが残念。

初日

いよいよ今日です。
ナックスの公演が。
今から超ドキドキです。

寝坊しないようにしないとね。
朝5:30起き。
睡眠時間がないに等しい。

バスの中で寝ていくからいいか。
今回はミルキーライナーというバスで行きます。
諸事情の為。
次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

