携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あるかな・ブラウザ三国志

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



やっぱりダメだったわ

武将砦は先越された・・・。
俺の甘寧がorz

でも砦はせっせと隣接してます。
自分が悪いんだけど、前回レベル上げっぽい事をしなかった・・・。
いや、孫策、周瑜は好きでレベル上げてたんだけど・・・。
やっぱり好きな武将しか上げないという。
これは趣味の問題(?)でしょう。

なので、今大変。
皆さんの足を引っ張らないように、ドキドキしながら遠征参加。
本当は騎馬がベストなんですが、いける騎馬が4人。
名声が余ってても、遠征に走れる武将が不足気味です。

遠征するのに1日休憩をしなければダメなんだよね~。

甘寧に会いたくて

ただいま、2ゲーム目が始まりましてそろそろ1週間たとうとしています。
最初が肝心といいまして、必死こいて遠征しているところです。

私達の同盟は頑張って武将砦を目指しています。
目標は甘寧・・・らしい。
ダメだったら違うほうを狙うみたい。
甘寧・・・てだけで、私はなぜかテンションが上がっていて・・・。
気が急いておりますw
焦っても仕方ないんですけどね。

他の同盟がわ~ってこないことを祈ります。

アルカナレベル上げ中

最近支援してないです。
申し訳ないです。
そして放置してます。

レベルはちょこちょこ増えてるんですけどね~。
あれ?放置してないのかw

ほうとく君は100まで育てて、1ヶ月ぐらいは放置予定。
その前にサンサーラ レベル1をもらわんとな。

キキョウさんはまだまだステ振りをどうするか考え中。
絶対そろそろレベル上げがきつくなってきそうな予感がする。
とりあえずレベル51で様子見て考えます。


ただ、アルカナ開くとなんとなくですが、回線切れそうな予感がする。
実際やってる時に切れたりしてるんです。
それはたまたまのような気もするけどね。
圧倒的にアルカナ戦闘率が高いからでしょう。
なんかドキドキですよね。
いつ切れるか、とか。
今もドキドキしながら、打ってますけど。

さて、そろそろパソコン閉じよ。

欲しい

今、必死こいて戦ってます。

皆さまにあるものをドロップしてもらうために・・・。

それは・・・


魔道士ねこ~!


全然でないんですよね。

さすが、レアアイテムだけあります。

ハロウィンイベント終了まで、もうちょっと粘ってみるけど。

課金したほうが早いのかしら・・・。

でもしたくな~いw

はろうぃんいべんと

アルカナコレクションでハロウィンイベントが始まりました。
速攻で、GETしてパチリ!

はろ2009

後ろに何かふわふわしたのが写ってるけど気にしないw
イベントが始まったせいか、それともレベルが100超えたからか。
訪問者が多いんです。
こんな過疎ブログに来てもらうのはうれしいところ。
でも、皆戦うだけ戦って、こんな記事は見ないんだろうな・・・。

時期はずれ

時期が終わってしまいましたが、アルカナで浴衣をGET!しました。
リアルでは着れなかったな・・・。
自分で着られればいいんだけど・・・無理w

一応、朝顔ゆかたを色違いでもらったので着せ替えしてみました。
グリーンとピンク。
個人的には緑の方が落ち着くかな?
支援する時にはお世話になると思います。
ちなみに装備品は今のままになってます。
今知りましたw
めんどくさいので、なおしたりはしませんw


浴衣G

浴衣P

レベル100突破

やっとレベル100まで行きました。
ということで、記念撮影。

今もレベルは上がり続けてます。
転生まであと7ぐらいかな?
それまで頑張らねば。

ある100
次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

