携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 動画

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

証はキープで

1週間行ってないからこのタイトルな訳で・・・。
なんか色々と大変なことに巻き込まれてそうで恐いです・・・。
主に会社か・・・。

さて、全然行ってないのですが、ちょっと面白いデッキに当たったので、動画をあげてみます。
チューブさんのやり方が今だわからず。
迷いつつ動画をあげました。
編集なしで20分近くかかったです。

まだ、丞相に上がる前。
こういうデッキっていいよね。
と言うことで、相手方視点です。

丞相に昇格!

やっとこさ。
丞相になることができました。

ぱちぱち。

と言っても、なってから10日もたってるという・・・。

正直。
相性勝ちです。

の割りに城ダメかなりもらってるのはどういうことなんだ?

今回ちゅーぶさんに登録・動画をあげてみました。
編集なしで申し訳ない・・・。
見づらいところは、初心者ってことで許してください。

そしてこの記事、3度も書き直したわw
エラー出て。
どこでダメになったのかわからないけれど。


人馬と飛翔

品と太尉の違いって一体何だろう。
そんな感じで蹴散らされました。
あとから動画見て、ひで~戦い方してるな~って思いました。
反省動画です。
いや、なんか編集しながら悔しくなってきちゃってね。
なんでもない場面で、ナックスの番組編集しながら泣いてたわ。
パソコンとテレビで同時編集、結構きつかったw


マイ動画リスト

入れ替え戦

二品をうろうろしている間に、入れ替え戦が発生してしまいました。
今回、自分のグダグダさを見るために、相手側の視点から動画を購入してみました。
相手視点から見ると、あまりのグダグダさっぷりに泣きたくなりました。
いや、自分の方でもグダグダだったからなw

久々の編集は、疲れました。
そういえば、長い間編集してなかったw
動画券は10枚くらいあります。
1ヶ月1枚なんだが、全然使ってなかったのね。

マイ動画リスト


人心デッキ とても反省動画

かな~り昔になります。
先月の話で、まだ二品にがっちりしがみついてた頃のことです。
人心デッキを使ってまだ間もない頃。
ちなみに蒙ちゃんなのは張苞の下に張り付いてたからです。
登録終わって特訓した時に気づいたw

相手がなまらうまかったってことだけ伝えておきましょう。


マイ動画リスト

飛んで火にいる

かどうかはわかりませんが、麻痺矢号令動画です。
いつもながらグダグダ感が拭えません。
この動画、札幌に行った時の動画なので2週間以上経ってるんですね。

全然関係ないですが、こちらは桜が見ごろです。


マイ動画リスト

武力5以上武将限定 コスト9決戦

札幌にて大会参加してきました。
コスト9でしかできないデッキを、と考えこんなデッキに。
趣味に思いっきり走りました。
何か?w
かなりボコボコにされましたが、楽しかったです。
ちなみに、R孫策・SR周瑜・SR関羽(忠義)でやったら、全然勝てずに玉璽減らしまくってしまいました。
順位は13000位台。
めちゃくちゃだわw


マイ動画リスト


次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる