携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 二次創作同盟

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

三国志大戦二次創作同盟  第六回会盟

公開遅くなってすいません。
まだ腰は痛いですが、なんとか座れてます。
なんか中途半端でごめんよ。

今回のカードはSR呂布です。

ある人に謝っておきます。
名前使ってごめんなさいm(_ _)m


参加者さまリンク

神行百変さん
酔狂書生は江湖を往く

龍之介さん
Hit the beat! Keep your beat!!

佐久間りおさん
*私を覇王まで連れて行って*

TOM9さん
TOM9's Blog

ダブルSさん
二人の舞姫物語

三国志大戦二次創作同盟  第五回会盟

ただいま、タイマー送信ですw
この期間は名古屋のオフ会に参加してるはずです。

久しぶりの二次創作同盟です。
途中でスランプに陥り、休んでました。
が、今回のカードが槍孫策ということで参加しました。

これは主催者の神行百変さんが許してくれるのだろうか?
しかし、元ネタが元ネタだけにシュールだw

今回の同盟者さまたちの所もぜひ回ってみてください。
きっと私よりも面白いですよ。
リンクが間違ってたら、月曜以降になおします。

リンク先一覧
神行百変さん
酔狂書生は江湖を往く

橘生さん
貴女を侮った、僕の負けです!

第二蜀さん
ヘボプレイヤーの意地!

ダブルSさん
二人の舞姫物語

TOM9さん
TOM9's Blog

三国志大戦二次創作同盟  第二回会盟

いらっしゃいませ。
二次創作同盟の場にようこそおいでくださいました。
今回のカードは『U周倉』。

難産!(w
しかも周倉のキャラじゃないし、やたら長いし、オチないし(ぉ
駄文なのにごめんなさい。
他の皆さんはどんな風に仕上げたんでしょう。
ぜひ見に行ってください。
私より絶対うまいですよ~。

リンク者殿一覧

神行百変さん
酔狂書生は江湖を往く

橘生さん
貴女を侮った、僕の負けです!

TOM9さん
TOM9's Blog

第二蜀さん
ヘボプレイヤーの意地!

獅子天さん
適当の軌跡

龍之介さん
Hit the beat! Keep your beat!!

ダブルSさん
二人の舞姫物語

三国志大戦二次創作同盟  第一回会盟

いらっしゃいませ。
今回は二次創作同盟の場にようこそおいでくださいました。
お客様はどちらから?
・・・そうですか。そんなに遠いところからわざわざ。
ご苦労様です。
知っているとは思いますが、この同盟は一枚のカードを取り上げ話を作り、それを持ち寄ります。
私はこの場を提供している者であり、話を見せる者です。
今回のカードは『牛金』。
さぁ、どんな話をご所望で?
今宵の満月のように赤い惨劇はいかがですか?
それとも・・・おや?お客様、顔色が優れませんね。
さては私の『なか』を見てしまわれたのですか?
くっくっくっ。
私に最初に声を掛けたのは、間違いでしたね。
今回私が持ち寄った話は、この中では最も残忍な話。
ここに来たことを後悔しているのですか?
ですが他の人の話は甘く、優しく、何回でも見たくなるでしょう。
さあ、怖がらずに他の人の『なか』を見てくださいませ。


リンク者殿一覧

神行百変さん
酔狂書生は江湖を往く

TOM9さん
TOM9's Blog

松本引越センターさん
S5Q的三国志大戦考察

龍之介さん
Hit the beat! Keep your beat!!

獅子天さん
適当の軌跡

ダブルSさん
二人の舞姫物語

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる