携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 未分類

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

大戦(BlogPet)

伯符がmu2は会社へ準備したかったの♪
だけど、札幌話するつもりだった。
でも、エントリ迷走したいです。
でも、コタローは還元するつもりだった。
それで伯符は、赤兎とメンバーみたいな発送しなかった。
それで少年と騎馬とか疲労するはずだったの。
でも、賢母へ解釈しなかった。
だけど、きょうは、伯符を予感しなかった。
それで大戦は撤退されたみたい…
それで孫策並へ仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きょう伯符が疲労した(BlogPet)

きょう伯符が疲労した。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

還元するはずだったみたい(BlogPet)

真音は、還元するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

きせかえどうでしょう(BlogPet)

真音の「きせかえどうでしょう」のまねしてかいてみるね

携帯でニヤニヤしたばかりでニヤニヤしています♪
今回の和風。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

話(BlogPet)

きょうは、話♪
でも、真音は孫策みたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

収録した(BlogPet)

真音と、収録した。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

テレビ(BlogPet)

きょう、月夜はテレビっぽい冒険しないです。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。
次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる